そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見おくりびと +17pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おへようございます。
すっかり寝落ちしてしまって、更新できませんでした・・。
金曜だったから気を抜いちゃったw

昨日は腐ってもNR7かといった感じで結局S3付近までいきました。
夕方までのダラダラ下げがちょっと嫌でしたが、LD参加してからは波が比較的綺麗でした。

取引は2回しましたが、全然伸ばせませんでした。
利益を伸ばせないのは検証が足りてないからですね。
この土日でなんとかしたいです。


今日の経済指標結果と追加
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス



夕飯の準備とかで逃してますが、2箇所ポイントがありましたw


4_20101127115142.png
↑15M

5_20101127115141.png
↑取引1の5M

1 S
流れは完全に下なので節目までは狙えるかなと思って入ってみましたが、
ダラダラ下げを見てたので、WBいかずに反発する予感がして途中で逃げちゃいました。
1Hの固いサポ抜けが確定してたのでここは非常にもったいないです。

5_1_20101127115141.png

これはしっかりと伸ばすべきでした。
そこまでのダラダラとか気にする必要ないです。
10ぴぴん取れたけど大反省。
リスク9(戻り目超え)/リターン30(節目)



6_20101127115154.png
↑ポイント1,2の5M

ポイント1 S
スパン2を実体で超えられずに徐々に高値切り下げてローソクが小さくなってるところ。
こういうところだとリスクがとりやすいです。
5Mレベルでは大きく戻したので目を離しがちだが、大きい流れの中では単なる戻り目。
リスク13(直近高値超え)/リターン35(WB)



ポイント2 S
ここもポイント1と同じように大きな流れの中での戻り目を狙うところ。
ただ、直前の15Mローソクがヒゲ多いので入るとき躊躇しがち。

だが注目すべきはローソクの大きさと雲からの距離。
そう考えるとリスクをとって入れるところとります。
リスク13(押し目割れ)/リターン26(WB)



7_20101127115154.png
↑取引2の5M

2 S
ここはポイント2を超えてからやっと引けたチャネルに下届かずに戻り
その後このチャネルを超えてしまってて、綺麗な戻り目ではなかったけどスパン2&MB反落で入ってみました。
雲抜けてから一気に行かずにもじもじしてたので逃げてしまったが、もう少し狙えたなぁ・・。

これもリスクを認めてなく目先の利益にばかり目がいってたからorz
検証をしっかりやればこういうところのリスクもしっかりと受け止められるはず。
+7ぴぴん
リスク9(スパン2)/リターン37(WB)

では昼飯してから出かけてきますw

では、お疲れ様でしたー

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
訪問ありがとうございます。

なんとかフラッシュタイトルを創建ちゃんみたいの付くリタ院だけどねえ、てっとりばやい方法ってなんかあるかな?^^

フリーの簡易フラッシュ作成サイトとかってないのかな?

応援クリック全部完了しました。よい週末を!
[ 2010/11/28 04:11 ] [ 編集 ]
>海外トレーダーさん

応援クリックありがとうございます!

フラッシュですが、前に紹介したPalaflaはどうでしたか?(14日のコメントのやつです)
実際に朝からあれでいろいろ遊んでみたけど、かなりのところまで作れるみたいです。

もっかい載せときますねw
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html


あと、ムービーメーカになるんですが、操作はこっちのほうが簡単かもです。

http://nive.jp/
そこそこ本格的なものが作れますが、ある程度の慣れが必要です。慣れてしまえば楽に作れますよw

これを使ってaviで出力して、その後にhttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se226046.html
でswfに変換します。

あとはそれをトップに貼り付けるんですが、テンプレートのところの記述は特殊な構文を使いますので
http://www.ezsite.ne.jp/v4/ez3_contents.nsf/v16/44A45AC0C4DD07E5492572B1001C905E
ここらへんを参照してみてくださいw


基本的にフラッシュやアニメーションムービーはパラパラ漫画と同じで
1コマ1コマを作っていく必要があるので、根気が要ります。
それと時間の経過と共に画像をフレームの数だけ毎回読み込むので、ファイルサイズに注意してください。
ブログトップだと、500kbを超えると重くて表示がちょっとつらくなってきますw
[ 2010/11/28 11:26 ] [ 編集 ]
>海外トレーダーさん

追加です。
使った感じではparaflaと同じような印象ですが、こっちのほうが見た目ではレイヤー構造などが使いやすいかもです。
いろいろかき回してすいません。
http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/#download
[ 2010/11/28 16:29 ] [ 編集 ]
一つ重要なこと言ってませんでしたw
1コマ1コマ作るといっても、手書きのように本当に1個1個作るんじゃなくて
プラグイン(paraflaやSuzukaではプロジェクトと言ってます)やスクリプト
を挿入したら一撃でセットができますので、あとは微調整するだけでOKです。

初めは時間がかかりますが、慣れるまでなので頑張ってください!
[ 2010/11/29 04:21 ] [ 編集 ]
応援クリック全部終了!

ブログ書いて、トレードしてフラッシュの勉強はちょっときついけどがんばってみるわ^^

今週もよろしく!
[ 2010/11/29 17:36 ] [ 編集 ]
>海外トレーダーさん

応援クリックありがとうございますw

ですね。いっぺんにやるのおはちょっとつらいと思うので、無理しないでちょっとづつやったほうが楽しいし長続きしますよv-91

今週もよろしくですw
[ 2010/11/30 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
