そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬーぼーな朝

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
今日は朝から伝家の宝刀が出ました。
その名も

N E B O W !

そう、寝坊しましたw
あんな時間に起きてたからですね。結局寝たの5時だしw
さてさて、ちょっと遅れましたが、今日の相場を見ていきましょう。
まずは指標から。


今日の経済指標
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス




あれ?今日はアメリカンはお休みか。閑散になるのかな?
お次は分析。

1_20101125095444.png

日足は昨日ちゃんと変な動きせずにコマで終わってくれてますね。
-2σと節目に引っかかって反発してるし、今日はその続きからスタートです。

とりあえず反発だと思うんですが、このまま下抜ければ節目1.32までいくかな。
順調に反発すれば昨日の高値超えから11/16日の安値1.345までは見れるかな。

1_1.png

エリオットでいうと大きな第4波の途中でしょうか?
上からのTLブレイクして反発したら4波終了ってことになるのかな?
うう~む。エリオットは難しいので分析にどう使っていいのかまだ勉強中です。

ってことで今日の値幅は1.32~1.345って感じかな?
意外と上の値幅取れないな。



2_20101125095443.png

1Hでは、フィボ引きなおし。昨日の安値までですね。
下向きの流れで、引きなおしたTLで反落してます。雲もあるしね。
BBは一応下向きだが広がっても狭まってもいない状態でMA下向き。

ただ、昨日の動きを見てると、
MBブレイクしたが2σまで行かず途中で反落⇒日中の安値まで行かずに-2σ付近で反発
というちょっとレンジっぽい感じの動きになってるので安値割れまで様子見したいです。

・上がるなら、安値(1.328)までいかずに反発して昨日の高値(1.342)まで緩やかに上昇。
・下がるなら、安値(1.328)を割れて節目(1.32)を目標にBWしていく。
・レンジなら、昨日の安値(1.331)~MB(1.336)の50ぴぴん間で揺れ動くかな。



3_20101125095442.png

15Mで見ると、BBが平行状態ですね。朝にスパン2で反落してから雲抜けしてますがMBが完全に平行でふらふら状態。
このまま-2σまで行ったらその後抜けるかどうかが勝負になりそう。
ふらふらとこのまま中途半端に反発すればただの小幅レンジに成り下がる。
上がるならスパン2までは考えられますが、そこまでパワーあるのかな?

というわけで今日も頑張りましょうか!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
