そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開けたら閉める -7pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

ばんわー。
さぁ、今週から始まりました1日2回更新
分割したほうが楽だすよね。
寝るの遅くなりそうならまた考えるけど、風呂挟んだらこんな時間にw
0時前にトレード終了してポチポチ書いて寝るリズムが取れたらいいかなと思います。
さて、ではいきましょう。


今日の経済指標結果と追加
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス



今日は3回取引しましたが、さんざんでしたw
入り乱れてるので最初のポイント1から順に見ていきましょう。

4_20101123012207.png
↑15M

5_20101123012206.png
↑ポイント1の5M

ポイント1 L
窓が気になって見送ってたところだが、ここもルール通りに入っても良かったところ。
朝なので素直に上がった。
ただ、おいらのいつも見てる5Mのサーバだと雲に突っ込んでるんですが
15M見てるサーバで5Mに切り替えたら雲から離れてるんですね。
5_1.png

まぁ、押し目であることに変わりはないですが、雲を中心に考えてるのでこれは困りものです。
でもこの雲に突っ込んでないほうは窓の前の部分の表示が少ないので、雲に突っ込んでるほうのサーバの方が信頼できますね。
ここはその時の状況次第って感じですね。なるべく情報の多い奴を選択するってことでw
リスク5(押し目割れ)/リターン32(3σ)



6_20101123012201.png
↑取引1,2とポイント2の5M

1,2 S
ここまでのインチキ臭い上昇が終わって、下落開始し始めた?という感じのところなので
窓埋めを意識して積極的に入りました。

が、

レンジが続くのねw
微妙にブレて1回目はすぐにカット
2回目はMB反落後の雲抜けで売りましたが、レンジがまだ続くと思って途中で1ぴぴん逃げw

ちなみに1回目は-8ぴぴんくらいましたw
まぁ、ここは狙いますよね。しゃーないのかなぁ。
リスク8(戻り目超え)/リターン43(窓埋め)



ポイント2 S
ここも窓埋めを狙ったSを入れるところですが飯作る時間だったので見れませんでした。
残念。

MBで反落から雲抜けしたところで売ってホールドが一番いい感じのところですね。
リスク8(MB超え)/リターン43(窓埋め)



ポイント3 S
ここは直近安値割れてからのちょい戻り目。リスクも知れてるので狙うところだった。
勢いが付いてきたら窓埋めからのスパン2までは狙える。

でもここはレンジが続いてると錯覚して、トレンド出るまで様子見とかで
寝転んで休憩してましたww
気を抜いたらいかんだすね。しっかり見とかないと・・。
リスク6(戻り目超え)/リターン39(1Hスパン2)



7_20101123012200.png
↑取引3の5M

取引3 S
WB狙いのSだったけど、結局レンジが続く様子になってきたので同値で逃げ。
ここはWBまではいかなくても-2σ手前までは可能性高いと思ったんだけどなぁ。
まぁ、しゃーないです。
リスク8(戻り目超え)/リターン23(WB)

とりあえずここまでですね。
1Hライン割れてるし、明日どうなるか見ものです。
8_20101123012231.png

今日は土日で検証しなおしたのに実際にやってマイナスになったし
(まぁ、全部入ってたらプラスなんだけどねw)
気を抜いてたところもありで大反省ですね・・・。

ってことで、お疲れ様でしたー

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
