そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒゲダンス(志村編) +20pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
ほんとに寝落ちが止まらないゼ!
驚くほど途中で寝ちゃいますw
昔、仕事で失敗して上司に1対1で懇々と怒られた時ですが

怒られてるのに目の前で寝ましたww

どうしても睡眠欲には勝てないんです・・・
本当に困ったもんです。
昔は本気で悩んでましたが今となっては、これもありかといった感じで受け流してますw

さてさて、それは置いといて
昨日も1回だけの取引でした。
取引の前に2箇所ポイントがあったので、まずそっちを先に書いていきます。

4_20101118085252.png
↑15M

5_20101118085251.png
↑ポイント1の5M

ポイント1 L
5Mでは綺麗な箇所だったんですが、1HのMBが傾いてたので入れませんでした。
ただ、なぜここがポイントになってるかというと
その、おいらの入れなった所が、今まで見てきたような1Hの傾きを気にするところと同じなのか?
という疑問があるからです。
これを見てください。

6_20101118085251.png

これは1HなんですがMB付近で推移してるわけではなく、結構乖離してますね。
グランビルの法則の一部でしょうか、こういう場合はMBの傾きとか関係なく1Hの逆張りができる箇所なんですね。
ユロルの場合は20ぴぴんぐらいを狙うといいかもです。
今度からは気をつけよう。
リスク7(スパン2)/リターン20(15Mの3σ)



7_20101118085250.png
↑ポイント2の5M

ポイント2 S
15Mで見てたらσ間のヨコヨコレンジのど真ん中あたりなのでここもパスしてましたが
レンジの幅が大きかったので20ぴぴんほど狙えるチャンスでした。
5Mの戻りがもっとしっかりしてくれれば良かったんですが
スパン2があったからそうもいかなかったのでしょう、地味な戻りの後に直近安値までいきました。
1Hの方向性も合ってたのでここはもったいないところでした。
リスク8(スパン2)/リターン22(直近安値)



さて、次にようやく取引したところです。

8_20101118085249.png
↑取引の所の5M

1 L
1Hの-2σ&直近安値に反発してMBが水平になってそこを抜けてくる動き。

9_20101118085326.png

もう定番ですねwすでにこのパターンは過去の記事でもさんざん書いてます。
これは一般的にはトレンドの転換初期って言うんですかね。
リスク15(スパン2)/リターン20(2σ)




では今日の相場を見ていきましょう。

1_20101118085327.png

日足は昨日は予測以上に小さい値動きでした。
反発初日なのでこんなもんでしょうかね?
で、今日なんですが昨日の高値(1.3565)を越えるかどうかがポイントになりそうな感じですね。
ここを超えれば一昨日の高値を捉えることができるかどうか見ものです。
下はスパン2なので分かりやすい。
なので今日の値幅は1.346~1.365ぐらいでしょうか。



2_20101118085327.png

1Hでは、いよいよ雲を超えて反転してくるかどうか?という瀬戸際に来ました。
MBちょい上向きでMAがほぼ水平、昨日の夜にいったんブレイクしてる状態。
ここでスパン2超えたら大きく伸びそうな感じが見られます。

・上がるなら、スパン2(1.355)を大きく抜けて節目(1.36)まで一直線。
・下がるなら、スパン2(1.355)で反落して節目(1.35)まで落ちそう。
・レンジなら、スパン2(1.355)~MB(1.351)の40ぴぴん間で揺れ動くかな。



3_20101118085326.png

15Mで見ると
完全にBBがスクイーズからエクスパンションに移行してますね。
ブログ書いてるうちにどんどん上がってきてますw
これは完全に乗り遅れた感じなので、次の押しを待つことにします。

今日はNR7。走り出すと止まらなくなるかもしれないので
ブレイクしたらトレンドフォローしていくほうが有効かと思います。


というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/11/18 09:00 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(3)
このブログは若さと未来の形を感じる^^

リンクしてくれてありがとう、こちらもリンクいれます!

後2日がんばりましょう、応援クリック完了しました^^
[ 2010/11/18 16:33 ] [ 編集 ]
本当に人間には死んでも治らないことがあることを本日の記事にて確認できました、

しかし生きていれば良い事もあると言うのも事実でしょうw

頑張って生きて行ってください、、、

夜はさみいねぇ、風邪などひかずに頑張ってください

あ!お馬鹿さんはなんちゃらって言い伝えもありましたねw

安心しました。
[ 2010/11/18 18:54 ] [ 編集 ]
>海外トレーダーさん

嬉しいお言葉&リンク追加ありがとうございますw
心は常に十代を心がけておりますv-288
(いいことなのだろうか?ww)

あと、一括応援ボタンのスクリプトありがとうございました。
中身いじろうと思ってるんですが、なかなか進んでません。
これができたら楽に押してもらえるのですが・・。
禁止してるところもあるみたいですしね。


>よしゆきの旦那

お・・・おいら・・・がんばる・・・。
でもね、死んだら治っちゃうの。
だって

風邪は良く引くので

明日はもっと寒いらしいv-376ので、
よしゆき殿は屋根のない家で苦しいでしょうが、なんとか乗り越えてください。

[ 2010/11/18 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
