そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早漏しまくりんぐ

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。

いや~NYの開始前後は毎度の事ながら大きく動きますね。
おいらは安全性を大事にしてるので、怖くて入れませんでした‥。

今後、暴落暴沸の波に乗れるように今日のところは注文クリックせずに
チャート見て「ここで買い!ここで売り!」と妄想してました

さて、今日は実は前場株やりながらもちょろっとFX触ってたのでなんとか利益出ました
15.jpg

16.jpg

今日は +12800円
今のところは日ごとの収支だけですが、まとめたものも今週末あたりに作りますね。

とにかくコツコツ精神でいきました。
スプレッドはかなりの負担になるし、慎重にいってるしで結構神経使いますw
でも、利益が出たときは素直に嬉しいです。
以前にかなりブッコいてるので小さくても流れが変わったとおもったらすぐに決済ができたのが今日の勝因だと思います。
あ~つかれた~。

17.jpg

ではそろそろ寝ます。
明日も頑張りましょう♪
お疲れ様でした

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
はじめまして。
むらやんチャットで拝見して、
ブログを開設された時から、毎日に楽しみになっています。
(むらやんにはINする勇気がないので・・・スミマセン^^;)
私も小遣いを投入しては、コツコツドカンを受けて、
進歩のないFXを体験している最中で、
早々に退場になったのに、テクニカルを駆使して
連勝している創建ちゃんさんを見て、
やっぱり分析は大切なんだなぁ~と改めて実感しました。
最初の2日間は私と同じ取引状態なのに、
その後の変貌振りに、私も付いていこうと勇気が出てきましたv-289

開始金額も同じ位なので、師匠のようです♪
私にとって、こんなに為になるFXブログは初めてです。
応援していますので、頑張って下さい。
そして、ここで色々勉強させて下さいm(_ _)m
[ 2008/11/14 08:38 ] [ 編集 ]
ゆうなさん、ものすごく嬉しいコメントありがとうございます♪
いえいえ、おいらなんてまだまだひよっ子です(汗)
運で勝ってるようなときもあるので‥

分析は大事ですが、テクニカル指数にだけ頼らずに大きな流れを読んで、時にはシグナルが出る前にLC覚悟でINするような勇気と柔軟さがもっと大事だと思いますよ。
そういうおいらもまだまだ勉強中ですが‥。

結構コツコツドカンの性格があるんで気をつけていきたいと思います。とにかく慎重に‥

コメントありがとうございました~☆
[ 2008/11/14 11:25 ] [ 編集 ]
すげえ!運用資産1.5倍><
[ 2008/11/14 11:52 ] [ 編集 ]
>チキン

あり~☆
でもよくブッコくから気をつけないと‥。
チキンもブッコ気には気をつけて!
[ 2008/11/14 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんはFXにはあまり興味はないのですが、大変勉強になるため貴殿のブログを参考にさせていただいております(嘘)、でも今日は快勝だね~この調子でぶっこかない様に頑張ってねぇv-102
[ 2008/11/14 22:50 ] [ 編集 ]
>よしゆき
ありがとう♪
でも

ぶっこいたv-8
[ 2008/11/15 14:49 ] [ 編集 ]
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 FXママの言うこと  」の管理人の良子と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXママの言うこと

サイトURL:http://ken999yama12.blog55.fc2.com/

管理人名:良子



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、良子
[ 2008/11/17 14:16 ] [ 編集 ]
>FXママの言うこと さん
気づくの遅れました‥。すいません。リンク貼り付けてますのでよろしくおねがいします。
[ 2008/11/19 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
