そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレンジレンジ -44pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
昨日はひどかったです・・・。
行って来いの嵐といいましょうかw
ホールドしてても戻ってくるんですよねー。
素直にカットしたからいいものの、戦略ミスでしたね。
昨日やるべきなのはドルでした。

昨日の取引は、LC2回、利食い1回。
しかも3回目はポンドルやりました。
これは指標に反応して大陽線が確定したのでこれをきっかけにそのままトレンドが出ると思ったんです。
でーもー。あまりにじりじりでポンドらしくない動きだったので逃げましたw
んもぅ

4_20101111090315.png
↑15M(ユロドル)

5_20101111090314.png
↑15M(ポンドル)

以下5M

6_20101111090314.png
1回目 S
固かった1.375を一気に割ったので
夜中の大暴落に続いてそのまま下げ継続するかと思って飛び込んだんですが
お帰りになられましたwうまくブレてくれれば同値で逃げれるかなと思ってたのですが
ずんずん上がってきて5Mスパン2でカット
-20ぴぴん
おおよその値
リスク20(スパン2)/リターン70(-3σ)
期待値+
これは完全に飛び込みで、ルール違反してました
大反省。

7_20101111090313.png
2回目 L
1H的には微妙なところ。
一昨日同じようなところでうまくいったんですが、そことの違いはなんといっても
MBの傾きの差
9_20101111132045.png
一昨日はゆるやかな下向きだったんですが、昨日は急勾配。
やっぱり弾かれますよねーw
-24ぴぴん
おおよその値
リスク23(スパン2)/リターン80(節目1.38)
期待値+
実はここ、2σまでは20ぴぴんぐらいは余裕があっところ。
(実際に含み益あったところ)なので、1回目の損失を打ち消すために指値でも良かったんですねw
放置してしまいました・・。こういうのも考えたほうがいいかもですね。


8_20101111090312.png
3回目 L (ポンドル)
どうも今日はユロルちゃんがうまくいってくれないし
σ間を行き来してるだけでサインも出ないので、他見ててポンドが元気だったので
久しぶりにやってみましたw
でも選択ミスですがwここはドルやるところでしょうに。
ポンドは指標でガガっと上がったんですが、そのまま行きそうな形してますよね?
でもなかなかぱっとしなかった。原因は1Hにありました。
10_20101111132044.png
1Hの2σが完全に下向きで押さえられたんですね。
終値が2σの外で確定するまで待つところだったってことです。
下向き⇒水平⇒上向き に早く移行するには実体がブレイク必要がありますけんのぉ。
5ぴぴんだけゲッツ。
おおよその値
リスク20(15M押し目割れ)/リターン72(15M3σ)
期待値+




さてさて
今日ここからの動きはどうなるか見ていきます。


1_20101111090502.png
日足で見ると、今日はNR7なのね。昨日のローソクがすごいお迷い様ですね。
結局-2σで跳ね返ったのか。今日はこのまま下がって1.37までいくか、上行ってもMBまで戻さないか、かな。
といった感じですね。昨日よりもさらに小さな動きになるなんてことは勘弁してくだしあw
ってことは今日の値幅は1.37~1.39ぐらいかな?

2_20101111090502.png
1Hではフィボ引きなおし。
下向きの綺麗な流れの中でどこまで反発するのか?が注目ですね。
BB並行。売り買いの勢力も拮抗中。

・上がるなら、MA(1.379)超えて2σ(1.382)も超えちゃうか。この2σとフィボ23.6が重なってるので注目。
・下がるなら、MA(1.379)まで上がらずに昨日の安値(1.367)まではいくでしょうが、その後は1.37をどう超えるかによるかな。
・レンジなら、MB(1.376)~MA(1.379)の30ぴぴん間で揺れ動くか。

3_20101111090501.png
15Mで見ると
BB並行でσ間で揺れ動きそうな感じ。
とりあえずトレンド発生は2σをぐんと超えてからになりそうなのでまだまだゆっくり様子見といきますかw

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/11/11 09:05 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(2)
題名がオレンジレンジと間違えてますよw

ギャグには定評がある創健様がこんな
底辺な物カマしてくるとは思えなかったので指摘してしまいました

創健ちゃん検証して頑張ってるんだね、阪神します
今度ご教授願いたいもんです

死ぬほど暇なときにブログは覗いてるんで更新がんばってねぇ

[ 2010/11/11 18:08 ] [ 編集 ]
>よしゆき

まさか、つっこみの帝王よしゆき殿がそんなベタな指摘をするとは思いませんでした。
しかし以後、気をつけますv-397

私も下手糞ながらも
検尿しながらがんばってます。
なんとか奇跡的に更新できてるので、参考にしてください。
通貨はユロドルのみですが、たまにドルなんかもやっていこうかなと思ってます。

P.S.
阪神ではなく関心の間違いだと思われます。
老化の震えでキーボードタッチがうまくいかないでしょうが、頑張ってください。
[ 2010/11/11 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
