そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝坊という名のもとに -18pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
すっかり寝落ちしてしまって、そのまま朝の4時に起きてそこから2度寝したら寝過ごしたw

それにしても最近の相場は難解過ぎる。
突然走り出したり、節目割ってるのに戻ってきたりw
もう嫌だ

今日からは新しいテクニカル指標を追加しました!
15Mと5MはMACDだけでは微妙な反転のところが見難かったので
もう少し息の長いライン系のものを探していたらi-trendが見つかりました。
これでダイバーが見れるならMACDヒストグラムは排除するかもしれません。


昨日の取引は、同値2回。
今日の取引は、LC3回。

全くもってけしからん。
やっぱり為替の逆張りって難しいのね・・・。

昨日の取引から。

4_20101105121224.png
1回目 L
大きく動いた後の押し目からWTを狙ったつもりが
入ってすぐに戻ってきたので安値割ったらカットするのを意識して同値まで引っ張った。
おおよその値
リスク12(1M逆ブレイク)/リターン22(直近高値)
期待値+

5_20101105121223.png
2回目 L
BBいったんスクイーズしたけどまた再度広がってくる動きになると思ったので1M見て買い。
でもなんか勢いが徐々になくなってきて同値で逃げ。
おおよその値
リスク12(1M押し目割れ)/リターン26(R2)
期待値+



そのときの15Mと5Mの流れ

6_20101105121222.png
↑15M

7_20101105121221.png
↑5M


ポイントも1箇所ありますな。
といってもこの時間はPCの前に居ないので取引不可能ですがw
明らかに上昇しそうなところ。
レンジからのレジを抜けていくところで、リスクもレジまでなので12ぴぴん程度。
見てたらいけたかな?



で、今日の取引。

4_20101105121424.png
1回目 L
噴火してから押し目なくそのまま昨日の高値まで行くと思ったので
1M見て入ったが勢いが急になくなってカット。

モデル系ファンドの買いだった模様。つまりストップ狩して噴火しただけ。

でもこういうのは特徴がつかめない・・。
波が無くていきなり噴火したときが注意か?
-10ぴぴん
おおよその値
リスク10(1M押し目割れ)/リターン45(日足直近高値)
期待値+

5_20101105121423.png
2、3回目 L
ここは同じなのでまとめて。
1回目は5M水平サポ反発から、2回目は5M-2σ反発からの逆張りスキャをやってみたが見事に失敗w
-2、-6ぴぴん
やっぱり5MのBBはだましに会う可能性があるから排除するかな?
おおよその値
リスク5~6(1M安値割れ)/リターン26(15M2σ)
期待値+



今日は朝時点での予測はもう時間的に終わったので
ここからの動きはどうなるか見ていきます。


1_20101105121423.png
日足で見ると、三角保ち合いもレンジも抜けて上へGOGO状態。
MACDも陽転中。問題は1.42がサポになるかどうか。
直近サポの1.415~3σあたりの1.43が今日の値幅?

2_20101105121422.png
1Hではまたもやフィボ引きなおし。MACD下向き
23.6まで押すかそれともその前にある1.42の節やMAの1.416でとまるか?

・上がるなら、0.5σ(1.423)超えて直近高値(1.428)までぐいぐいいくかな
・下がるなら、MA(1.416)を目標に下げてくるかな
・レンジなら、-0.5σ(1.42)~0.5σ(1.423)の30ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101105121421.png
15Mは、BBもMAも横向きで-2σ~2σの間を行ったりきたりしそうな感じ。
BBσ抜けしたらその方向にいくのかな?

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/11/05 12:35 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(2)
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
[ 2010/11/05 13:38 ] [ 編集 ]
>伊藤 早智子さん

ありがとうございます。
せっかく書き込んでもらったので早速登録してみますw
[ 2010/11/09 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
