そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LCと書いて何と読む?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
完全に乗り遅れまくった昨日でしたw

取引はLC3回。

4_20101029083253.png
1回目 L
ここは大きく動き出してから押し目でエントリー。
でもまたすぐ止まるというw一昨日と同じくここからもじもじが続き、だめだこりゃってことでカット。
-3ぴぴん
おおよその値
リスク10(5M押し目のローソク割れ)/リターン15(3σ) 勝率70%
期待値7ぴぴん

ついでにここは直前にポイントがw

ポイント1
おおよその値
リスク10(5M押し目のローソク割れ)/リターン18(3σ) 勝率70%
期待値9ぴぴん

で、次行こうとしたらまた2回目の直前にもポイントが。

5_20101029083301.png
ポイント2
レジを超えてそのまま乗っていけれたところ。
おおよその値
リスク5(1M十字線割れ)/リターン20(3σ) 勝率70%
期待値12ぴぴん


6_20101029083308.png
2回目、3回目 L
ここは悲劇。
2回目は思いっきり天井つかみw
直近高値も更新してpivotも超えてきて、1Mに勢いが出だしたしL方向なので、こりゃいける!
ってことで飛び乗ったけど、いちいち戻すのね・・。
あわよくばリターン∞のところかと思ったけど、いまいち。
とりあえずルール通りにカットしたら、相場にお賽銭を投げるはめになったw
15Mか30Mの現在の位置をもっと確認してから入らないといけない。
といってもここは飛び込みなので高値つかみはしょうがない。
ではどうするか?⇒飛び込みの場合はカットを早めに。
ここでは-10以内で抑えられたはず。
-16、-3でした。
おおよその値
リスク17(1M逆ブレイク)/リターン20(節目1.39) 勝率50%
期待値2ぴぴん
↑え?期待値低っw


そのときの15Mと5Mの流れ

7_20101029083314.png
↑15M

8_20101029083320.png
↑5Mその1

9_20101029083326.png
↑5Mその2


LC3回目でトレードやめて分析に入ったのでここからは損も得も無かったが、得られたことがあったので良しとしようw
頭を冷やす時間は必要。
しっかしいい波が出てるじゃまいか



さぁ、今日はどうなるか?

1_20101029083519.png
日足で見ると、昨日の三角は超えれず、内側にまた戻って、MBも超えてる。
ってことはこのモジモジ内でまた今日も動くかな?MBは無視でいいかな。
1.38~1.395あたりが今日の値幅かな?これ昨日と同じだ。

2_20101029083526.png
1Hでは月曜高値から水曜安値を結んだフォボに引きなおし。
61.8戻しで反落してる。というかここで勢いが無くなった?すごい小さいローソクが並んでますなw

・上がるなら、61.8戻し(1.394)を抜けてそのまま2σ(1.397)までいくか。
・下がるなら、このままダラダラ下げてMB(1.388)までは下がってきそう。
・レンジなら、61.8(1.394)~50戻し(1.39)の40ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101029083532.png
15Mはまたもや朝のBBスクイーズ中でどっちに飛ぶか様子見。
MAもすぐ下に控えてて下げるにはパワーがいりそう。かといって上げるのは61.8戻しのラインがあってつらいか。
MACD微妙で、まだ何も判断できないなぁ。

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/29 08:37 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(4)
俺は見てる・・・毎日このブログを

一年前くらいから毎日(嘘)

いつのまにやら再開してたのね

まだ生きてるようで安心しました

私も少し飽きてきましたが毎日朝から株ってます

創健様もお寒いですが風邪など引かずに適当に頑張ってください

ボログ更新頑張ってください
[ 2010/10/29 21:11 ] [ 編集 ]
>よしゆき

おいらは見られてる・・・毎日このブログを・・・

ぐおおおおおおおおお
おひさしプリンv-509
こっそり再開してました。

よしゆき殿こそ元気でやってますか?
僕は元気です。

急に寒くなってきたのでよしゆき殿はカツラを新調することをオススメします。

ではまた会う日まで。
アデオス

P.S.
e-morning最近朝やってないんだけども
どこいったw

[ 2010/10/30 18:12 ] [ 編集 ]
はじめまして。

なんか難しそうですね。
こんな難しいことできるって、
すごいことだと思います。

勝率70%ってすごいね。

またきますね。
[ 2010/10/31 21:16 ] [ 編集 ]
>まさるさん

難しいですかね?
チャート自体も見方も結構シンプルだと思ってたんですが、まだ難解な感じだと、もっと絞ったほうがいいんでしょうか。
勉強になります。コメントありがとうございます。

勝率ってのは過去の同じようなパターンや位置での勝率であって、期待値を出すためのものですので、取引全体のものではないですw
[ 2010/11/01 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
