そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引画面の紹介

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。
更新が遅れちゃいましたねw

金曜日は朝までやってて昨日起きてからチャートとにらめっこしてましたw
うまいこといけば手法の公開に踏み切ろうかと思いっていますw
詳しくは下でw

ということでとりあえず金曜のぼっこぼこにやられた収支をご覧下さいw
83.jpg


本日の収支

-8400


いや~、やっちゃいました。
一撃-16500がかなり効きましたw
スキャでなんとか損失が半分にまで抑えられてますが、ここでこれは結構きついです・・・。

でも!

いいことがあったんです。
この含み損ポジを解消するためにいつもよりもかなり真剣にスキャすることが出来ました。
しかも後半は2万通貨でやったのでロットを上げることに抵抗が減りましたw

今まで1万通貨でやってきたのはリスクを少なくするためでしたが、今回のことでなんとなくスキャのポイントが見えてきました!
勝率などは下の詳細データをごらんくださいまし。
また、やり方などは⇒にあるチャットでリアルタイムにしゃべってますので、興味があれば覗いてみてください♪
本当は今日にそのやり方をアップしようとしたんですが、説明をちゃんとしようとして時間を食ってしまって完成してないので、また近日中に公開しますw

今日はとりあえずおいらの取引に使ってるチャート画面をアップします。
ここにすべてが詰まってますので、ヒントをつかんでください。
ここにある画像全部に言える事ですが、画像をクリックすると拡大します。
chart1.jpg


現在の残高
84.jpg


取引詳細データ
87.jpg

それではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
[ 2009/01/26 16:36 ] [ 編集 ]
i-263私は高く飛ぶために、大きくしゃがむ必要がありました、、v-205

先日部下の諭吉君を大勢リストラしました、、
久しぶりブリにやってしまいました、ちょっとしたルール違反に多大な損失を計上してしまいますた、、、

しかし勝つために負ける必要がありますよね?
またいろいろ勉強が必要そうですv-7

しばらくは基本のデイに徹する事にします

創建様もさんざんブッコいた分、腕を上げてるみたいで安心いたしました。

最近はお忙しそうであまり絡めませんが、創建様のブログは楽しみに10日に一度は必ずチェックしています。

私も時間が許せば小額からでもFXを勉強したいと思います。今はまだ株で手いっぱいなもんで、、

そのときはやさしく教えてやって下さいi-263

これからも寒さが続きますがお体と頭(v-151)にはお気をつけてお過ごし下さい。

[ 2009/01/29 20:24 ] [ 編集 ]
>FXマニアさん

FXは夢がありますよねw
チャットではリアルタイムにみんなが切磋琢磨しておりますので時間のあるときにでもちょっと立ち寄りください。
貴ブログを拝見したいですが、URLが分かりません。
よろしければお誘いお願いします。



>よしゆき

そうでしたか、最近は「派遣切り」というウィルスが流行していると聞きます。
よしゆき殿は「諭吉切り」という新種のウィルスに感染してしまったようで心配ですv-308

飛ぶために諭吉を踏み台にしたんですね。
これからの飛躍に期待してます。

スイングでは危険が常に付きまといますので、充分に注意して下さい。

FXはチャットでみんなめきめきと成長しております。
興味がこんこんと沸いてきましたら飛び込んでみてください。
15万円程度あれば充分練習になります。
よしゆき殿がFXを開始した際にはおいらは鬼となりびっしんばっしんとしごいちゃいますv-391

最近は株に触ってませんが近々あちらのチャットにもお邪魔しようとしますw

では、宿無し状態では寒いと思いますが、よしゆき殿もv-40にならぬ程度に頑張ってくださいませ。
[ 2009/01/31 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
