そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生協の白石さんの素顔

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんはw
なんかお久しぶりで緊張しちゃってる創建ちゃんです。

いきなりですが、かの有名な『生協の白石さん』
が素顔を公開してます!
おいらはおばちゃんのイメージだったんですが、なんとも素敵なお兄さん(39歳)でした。
これには非常に驚きました。
なんかね、
東京農工大(東京都府中市)の広報大使第1号に任命されたらしいですよ。
すごいですね。学生とのちょっとした意見交換でこんなに有名になるなんてすごいです。
あのセンスの良さには尊敬しますしねw
本まだ見てない人はぜひ見てください。オススメです。
20090122-00000065-yom-soci-thum-000.jpg

さてさて、今までブログ更新サボってた間もちゃんと取引してました。
ただ、やっぱりというかなんというか・・・

退場一回くらいましたw
(しかも1発で退場www)

その履歴をどどーんと公開します。
一番下にあるやつが退場になった取引です。
しっかり強制決済くらっときました。
75.jpg
76.jpg
77.jpg
78.jpg

でもまぁ、結果的には持ち越しで大きく勝ったおかげで

8万越えしちゃいました。


本日の収支

+7000円

現在の残高
79.jpg

取引詳細データ
82.jpg


明日で今週も終わりなので気を引き締めて生きたいと思います!
それではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
こんばんわ。
順調に残高増えてますねぇ~v-162凄いです。
みると200・400・600とかでの確定多いですね。
私も、欲張らないで細々取っていくときは調子良いです。
ただ、外為はINしたときに-4p~-5pですから、
ストップの設定に時間を取っちゃうと、
あっという間に持っていかれちゃうんです。
タイミングって大切ですね。
クリックにしようと思いつつ、そのままにしてたら
先日「特定口座年間取引報告書」が送られてきましたv-356
知らぬ間に開設していたようです(汗)
コンスタントに残高増えたら出金して、クリックで練習しなくちゃv-363
その前に、口座情報とパスワードを探さなくちゃ(大汗)

MT4、創建ちゃんさんのアドバイスのように
口座新しく申請したのですが、申請途中で固まって動かないので、
やっぱり駄目っぽいです。
違う所でダウンロードしたMT4にインジ入れなおしました。
あっ、繋ぐ所はアメリカに設定完了しました。
ありがとうございました♪

取り合えずバイトとFXの両立は、眠気に負けるという事で、
アメ時間1時までと決めました。
1時半過ぎると必ず落ちてるので・・・
本当は、早寝して4時とかに起きて参戦したら動き多そうだけど、
絶対早起きできないのでやめときます。アハッv-413



[ 2009/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
>ゆうなさん

ありがとうございますw
そうなんですよ。主にスキャなんで利食いがとても早いです。
スキャはタイミングが大事ですね。
外為ドットコムはスプが大きすぎてスキャなんて出来ないのでゆうなさんも早くスプの小さい業者に変更されることをオススメします!
だいぶ変わりますよ。
おいらはクリック証券のスプ見たときは今までのスプではもう取引の出来ない体になりましたv-389
あとMT4ダメでしたか‥
なんででしょうね?
MT4のファイル自体が壊れてるんでしょうかね?
とにかくうまくいってよかったです。

FXは24時間取引なので睡眠時間が少なくなりがちですが、体調に気をつけてトレードして下さいねw
ではではe-257
[ 2009/01/25 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
