そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょび

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

ちゃりんこでダッシュしてたらなんか負けず嫌いの人に横に並ばれて追い抜かされたことでおなじみの創建ちゃんです。
その人、横に並んだ瞬間こっちをチラって見て笑ってました(おいおいw)
マジびっくりしましたよw
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
派遣切りが多い殺伐とした世知辛い世の中での、のほほんとした出来事でしたw

ということで
おこんばんは。
金曜日の結果を書きます。
まずは履歴からどうぞ
(それぞれの画像をクリックすると大きくなっちゃいますw)
67.jpg


なななんとw

+400円

(ノ∀`*)アハハハハ

22:30の指標発表時にやっちゃいました。
しかも、このブログ用の口座だけでなく、別で運用してる口座も同じポジション持ってたのでそっちの口座が壊滅状態に
(´・ω・`)ショボーン
やはり指標が発表されるときはポジション持ってるの危険ですね。
でもこれでいい勉強になりましたw

ほんとに無茶な動きをするもんですねぇ~。
71.jpg


で、いろいろ考えてて、履歴を細かくつけることにしました。
エクセルの使い方が分からないので計算は電卓でやって、ただ数字を手打ちしてますw
69.jpg


これで、ブログがちゃんと投資日記らしく、さらに自分でも使いやすくなりました!

ちなみに新年始まってからの過去2回分もついでに作りましたw
72.jpg

73.jpg

まぁ、出だしは良かったんですがね(苦笑)

さて、明日はやるかどうか分からないですが、やる時はいい結果が出るように頑張ります。

現在の残高
70.jpg


ではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
だ~~れも12日ボログにコメントいれないので慈悲の気持ちでコメントいたします。

そして創建ちゃんさんにお礼があります。
いつぞやにお好み焼きの焼き方をご教授いただきましたが、つい先日自宅でお好みパーテーを開催したときに創建焼きをためしてみましたw、私は検証好きなので、お好みのネタをたくさん作り、焼き方をいろいろ変えて作ったところ、みりんをふりかけ、ゴマ油で焼き、揚げ玉を入れるのが、一番評判がよかったですv-57

ありがとうございましたv-34

補足 人間足りない脳みそ乗っけてても、それを補えるお好み焼きという特技があれば、それまた立派な人生ではないでしょうかv-218

創建様の人生に幸あれ
[ 2009/01/15 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~今日はお家からですv-216
土日はFXも休みだから、お家に居ても暇ぁ~

最近夜はFXチャット大活躍しているようで、
結構繋げてます。
とは言え、モニター一つなので、チャートに占領されてて
チャット画面を出したりしまったりですけど(苦笑)
最近負けパターンがあからさまになってきたんです。
①調子に乗ると負ける
②あと幾ら勝てば・・・と計算すると負ける
③負けた後に、取り替えそうと思ってINすると負ける
④寝ぼけて指が勝手にクリックすると負けてる(汗)

最後の④は結構重症で、アメ時間によく勃発。。。
朦朧としてる時に勝手に指がマウス押しちゃって、
そういうときに限って負ける方向で押してるv-403
せめて逆パターンで押してくれればと思うけど、
気が付くと強制ロスカットって言う事もあるし(泣)
いつもユーロ円で売買してるんだけど、
昨日はユーロドルで入っちゃったみたいで、
値動きも表示も違う事にv-361v-376v-361
外貨対ドルって売買したこと無かったので、
気が付いた時には動きも読めず、焦りまくりましたぁ~(苦笑)

あ、創建ちゃんさんのブログで知ったMT4を使ってるんですが、
ある日突然停止したまま動かなくなってるんです。
これって更新手続きが要るのかな?
2箇所からダウンロードしてるからもう一つあるんだけど、
インジケーター入れなきゃならないし、設定面倒なので、
復活してほしいんだけど・・・なんでだろ?
対処方法あったら、教えて下さいm(_ _)m
[ 2009/01/17 15:22 ] [ 編集 ]
>よしゆき

書き込みありがとうございます。
閑散としてたので非常に助かります。
ただ、気になったことが一つ。

もしかして「たこ焼き」の間違いじゃ・・・
いろいろ試してみたとの書き込み部分で『あれれ?』と思いました。
以前紹介したのはたこ焼きの作り方です。
お好み焼きでも材料はだいたい同じなのでおいしいとは思いますがv-391

脳みその重量は人並みなのでその辺はご安心下さい。
足りてても痴呆が進んじゃってると思われる、某よし○き様(この人知ってますか?)の方が心配です。

せめて体だけには気をつけてくださいませ。



>ゆうなさん
モニター1枚とはw
仲間です。
で、あれですね、負けパターン拝見しましたが、まさに
「熱くなったら負け」
の王道を行っちゃってますねw
これはお互い本当に気をつけないといけませんw

アメ時間はユーロは結構動きが激しいのでちょっとしたことですぐにマイナスになります。
インは慎重に、冷静に!
これを心がけていきましょう♪

あとはMT4ですが、サーバーをアメリカにしてて現在普通に動いてますが、なにが問題なんでしょうねぇ。
ログインしなおしてみてください。
MT4立ち上げて、ファイル⇒ログインでできます。
それか、試しにデモアカウントもう一個作ってみては?
これも
MT4開いてから、ファイル⇒デモ口座の申請
で簡単に作れますw

土日はどっちみに動かないので月曜に試してみてください。
サーバーはアメリカがオススメです。

■Orion Brokers (米国)
サーバーIP 66.36.240.247

ツール⇒オプション⇒サーバーのところに
66.36.240.247
と記入してOK押したらいけます。
[ 2009/01/17 22:08 ] [ 編集 ]
度重なるな書き込みお許しくださいv-22

やはりたこ焼きですかw、、、
仲間に揚げ玉はたこ焼きだよ?と指摘されましたが、
創建様を信用するあまりに、お好み焼きに多量の揚げ玉を
投入するという、暴挙に出てしまいました、、おいしかったですがv-218

では今度はお好み焼きをお教えくださいv-508

ついでに、ブログのカテゴリーもお好み焼きに変えては?

「お猿でも焼ける創建焼き」
「お馬鹿丸出し創建焼き」
「人生丸焦げ創建焼き」   

また明日、元気に相場でお会いしましょうv-426


[ 2009/01/18 19:15 ] [ 編集 ]
>よしゆき

大量の揚げ玉をお好みに入れてしまうというとんでもない行動に出てしまうとは、さすがよしゆき様ですねww

ぶっとび具合尊敬しますw
ただ、大量揚げ玉のお好み焼きもおいしそうで・・・
まさに棚からぼた餅ですね。

お好みは面積が大きいので焼くときの注意点などは特にないですが、焼き方は風月の店員さんの焼き方がポイントですw

新しいブログタイトルを考えてくださいましてありがとうございます。
カテゴリお好み焼きといってるのにすでに創建焼きとなってカテゴリ越えちゃってる本末転倒ぶりが素敵ですね。

ではこれからも体と頭にはを気をつけてくださいませ。
[ 2009/01/20 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
