そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍てつくPC

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おこんばんは。

最近PCの調子が悪くて病院に連れて行こうか迷ってることでおなじみの創建ちゃんです。

あなた!頭おかしいなんて思わないで下さい。
僕は平気です。

あ、いやほんとね、最近MT4つけたらよくフリーズするんですよ。
インジケータが多すぎるのも原因かもしれませんがww
(1つのチャートに10個くらいのインジケータつけてますw)
いやはやどうしたもんかね?ほんと・・・

さてと、今日もなんとか勝ちました
実はもっと取れたんですけど、パソコン君がご機嫌斜めでフリーズしまくるから頻繁に再起動してたらMT4のデータ全消滅なんておちゃめな事になったもんで、時間とられててチャンス逃しましたw


今日は大きな損切りが1回あったのでだいぶ利益削っちゃいましたw
(*´・д・)=3
65.jpg


本日+3100

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


現在の残高



というわけで、今日もお疲れ様でした

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
銀河新年v-266

お久しぶりでつ創建ちゃんv-238
どーゆー秘密兵器でFXしちゃってるのでつか?
ナイショでつか?v-207

今年もどうぞよろしくお願いし松v-238
[ 2009/01/09 09:09 ] [ 編集 ]
[ 2009/01/09 15:25 ] [ 編集 ]
明けましたv-275

今年もお猿様(注1)のブログを拝見できる事を大変うれしくおもいます。

当ブログは私的にはとても参考にはなりませんが、暇つぶし的な要素は十分あるので、今年も、月4回以上の更新目指して、頑張って下さい。

お猿PC(注2)のスペックは存知あげませんが、相場の神々に喰らいつくのにご機嫌斜めのPCでは、心細い気もします、

頭も少しおかしい、PCも調子悪いのでは勝負になりませんので、色んな意味で病院に連れて行った方が賢明でしょうv-106

では本年もお互いを高めあい、けなしあえる良き隣人でいてやって下さい。

(注1) 当ブログ管理人
(注2) Windows95搭載マシン

[ 2009/01/09 18:37 ] [ 編集 ]
v-529あけましておめでとうございまぁ~すe-476

閑散とした年末のFXに参入してたら、
資金が3倍位に膨らんで、
今年はFXにかけても大丈夫かなぁ~って思っていたのに、
年始早々溶かしてしまいましたe-259
タイミングが合わない日はとことん駄目で、
LCにギリギリ引っかかって、
そのあと予想道理反発したりして、
読みはあってても、INのタイミングが悪く、
負け続け・・・っていうのが多かったです。
結局また振り出しに戻ってしまいました。。。

創建ちゃんさんは確立しつつあるようで、
PCの調子さえ良くなればって感じですか?

最近掲示板の雰囲気も変わって、
なんだかなぁ~ですね。

早くPCがなおるように、祈ってますv-354


[ 2009/01/10 15:21 ] [ 編集 ]
>びってるさん
銀河新年あけおめですw
スケールでかいですね。
今年もよろしくお願いします。
ツールはMT4だけ、モニタは1枚ですよw
また近々画面をキャプチャしたものを載せますね。


>sexmenさん
有益な情報ありがとうございます。
今年の流行語対象「年金買い」になることを期待してますv-397


>よしゆき
とうとう明けてしまいましたねv-509
今年もバシバシとご指導のほうよろしくおねがいします。
(Mですがやりすぎると月に帰ってしまうので取り扱いに注意して下さいw)

当ブログはFXに絞ったブログなので楽しみ方が難しいと思います。今年はFXやらない人にでも参考になるようなブログ作りを目指します!(できるか?)

それと、前々からウインドウズは95ではないと主張していますが、どうやらよしゆき殿の痴呆の進行具合を把握できていなかったようです。すいません。
もしよろしければ一緒に病院にいきませんか?

ではまた明日戦場で会いましょうv-389


>ゆうなさん
あけましておめでとうございますw
スプレッドも異常に大きく値飛びが激しいあの年末の市場に参加して資金3倍とはすごいですね‥w
それだけの読みができればこの先期待できますねv-410
読みはあってても、INのタイミングが悪いと感じるのは結果的にヒゲができる部分で持っていかれるってことじゃないですか?

おいらはそんなに上手ではないのであんまりいいアドバイスにならないかも知らないですが、
おそらく逆張りだと思うのでそこは我慢するかナンピンするかしかないと思います。
もしくはINするタイミングをもう数秒だけずらしてチャートをじっくり見て反発確認してからINするのもいいかも知れませんねw
じっくり研究してお互い頑張りましょう!
[ 2009/01/11 14:07 ] [ 編集 ]
創建ちゃんもよしゆきちゃんも銀河珍年早々さえてまつねーv-238
さすがv-10
このちょーしで今年1年もみんなの人気者でいてくださいねv-207v-266
創建ちゃんはモニタ1つでトレードでつかv-238デキる人はモニタはひとつらしいでつよねv-237
すごいすごいv-254
またの更新たのしみにしていまつv-238





[ 2009/01/11 21:45 ] [ 編集 ]
>びってるさん

褒めていただきありがとうございますww
できる人は独自のトレード環境(複数モニタ)作って確実な安定収入を図ってると勝手に思ってますw
おいらはパソコンの組み立てが下手なのでモニタ増設失敗しまくってますが‥w
(ビデオカード3枚も無駄にしましたw)
また更新しますw
[ 2009/01/11 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
