そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスカットができる幸せ♪

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


こんばんは~。
BIG3の件での値動きに惑わされて損しちゃったことでおなじみのおいらです。

更新が遅れちゃってごめんなさい・・・
寝ちゃいました

     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  すまんです
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|



今まで何をしてたかっていうと、まず口座いっぱいつくったのでその中でも
1000通貨単位のライオンFXで検証してました。

53.jpg

ライオンFXはスプ ドル円2~3 ユーロ円3~6 ポンド円6~10
といった感じで1000通貨でスプレッドもそこそこなので、これからもあくまで手法の検証用として使おうかと思います。


で、結局今使ってるのがクリック証券です。(クリック365ではありませんw)
実際のスプは ドル円1 ユーロ円2 ポンド円3
でかなり安定してるのでスキャもやりやすいです。

ってわけでここを使っていこうかと思います

さて、
これが昨日からの取引履歴です。
54.jpg

出かけ間際に売買した分と帰ってきてから売買した分です。
56.jpg

あら、帰ってきてからやった分がぼっこぼこですね。
これには原因があって、利益を確定せずに引っ張ったあげく、ストップにかかってしまうということが2回もありました。
2回とも13pipsのプラスから10pipsのマイナスに転落してるので40pips以上ムダにしてしまったんですね・・・。
ちゃんと利食いしないといけないなぁ。
スプが小さいおかげでロスカットがちゃんとできて幸せです
やっぱりロスカットができるっていうのは気分がいいですね。

で、久しぶりの更新での記録は・・・



      本日+6900円

             *   *   *
          *  .※  ※  ※.  *
        *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
       *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
     * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
  キタ━━━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━━━━ !!!
  * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *


57.jpg

無駄な損切りでかなり利を削っちゃいましたが久しぶりにプラスになって嬉しいです!
これからもロスカットできる幸せをかみしめながらちょこちょこ頑張っていこうかと思います。
ではお疲れ様でした

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
こんにちわぁ~v-290
そして、おめでとうございまぁ~す。
ちゃくちゃくと、上手になってますねぇ!
LCも浅い所で設定してるから、損失も抑えられてるし。
凄いなぁ~。チャット見てると、スキャっぽい?のかな??
INOUTが早いですよね?

私は、昨日バイトが休みだったので、
久しぶりにFXに専念していたんです。
で、あのビッグ3の否決で暴落したときに、
上手いこと乗れてて、あれよあれよと利益が膨らみ、
資金が倍になったんですよぉv-352
(何を隠そう、今週は全滅週間で損失が大きくて・・・
資金追加入金したりしてたんですv-406
で、気をよくして「さぁ~もっと行くぞ~今日は調子がv-426
なんて思っていたら、乗れない・・・乗れない・・・
あれよあれよと資金が減って、結局ほんのちょっとにv-409

余りのスランプぶりに、欲が出ちゃったのかなぁ。。。
最近このパターン多くて、自分が嫌になるぅv-292

「今日は、ここでやめておこう!」
って思える強い自分を作らないといけないみたいですxxx

うぅ~、バイト先なのに、
グチっちゃいました(今一人で店番だから^^)
しかも、昨日は取り返そうとアメ時間に粘ったので、
睡眠時間2時間ですぅv-399
それで、取り返せたら凄いけど、
逆に溶かしてるってどういう事v-403
余りの素質の無さに、やめるべきかと思う一週間でしたe-141e-140

でも、これをやめたら夢がなくなるので、
地道にがんばるぞぉ~e-250
創建ちゃんさんの快進撃楽しみにしていまぁ~すe-68



[ 2008/12/13 13:58 ] [ 編集 ]
創建ちゃんの更新うれしーですv-207
ひょっとこしてこのペースだと月4ぐらいの更新....?
そんなのちゃみちすぎるしぃーv-12
毎日毎日今日は創建ちゃん更新してるかにゃ~v-266って期待してるびってるなのv-272創建ちゃんのFXもイ~かんぢになってるしv-158v-218v-158これからもどんどん更新もはじぃちゃってくだすぁいv-238
[ 2008/12/13 18:58 ] [ 編集 ]
>ゆうなさん
ありがとうございます!
ビッグ3の法案発表の時はすごい乱高下したね。
あれでインできるなら今後ちゃんと練習すれば大丈夫だと思います。(これは自分にも言い聞かせてるんですが・・・)

今はほぼスキャですv-235
でもちょこちょことってても1回のLCが大きいので勝率が低いと資金がどんどん減っていくので困ってますけど‥。

バイトとの両立はなかなか難しそうですね。
バイトで疲れてる精神状態でFXやったら損失拡大なんてなったらたまりませんもんね‥v-40
おいらもよくやりますが、欲はだめです。すぐにバチがあたりますv-76

いろいろ課題はありますが、これからもお互い頑張りましょうv-217

>びってるさん
更新お待たせしました。
さすがに月4はないですw
もっと更新しますよv-106今のところLCのしすぎで負けてますが、夜頑張ります!
これからも応援よろしくおねがいします♪
[ 2008/12/15 17:30 ] [ 編集 ]
LCも勉強v-91負けも勉強v-207
あきらめないことが一番大事v-63
これからもFX&更新がんばってねーv-132
いつも応援してますv-22
[ 2008/12/16 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
