そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れないことはするもんじゃない。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~(>_<;)
お待たせしました!

いや~今日もぐっすり寝ちゃいました。
とにかくいえることは

寝る子は育つ!!です。


全然関係ありませんが、
ロシアには年収1億円越えてる人が20万人いるんだってさ!
ちーと分けてほしいもんだねぇ。


さて、昨日ですが2つの業者を使ってみました。
実は2つとも1万通貨だったんですが、キャッシュバック目的で検証を兼ねて取引してみました。

くにやす
トレイダーズ証券

でつ。
結果は・・・・・

くにやすで-1000
トレイダーズ証券で-2900


なんだってぇ━(*´・д・)━!!!

キャッシュバックの意味ねー!!


トレイダーズ証券の履歴

3千円キャッシュバックなのでこれ以上マイナス出すとわけわかめになるってことで、ここで中止しました。

くにやすは履歴画像の出し方が分からないので画像はありません‥
とにかく1000円のマイナスです。

くにやすの取引画面はこんな感じなんですが、


これが異常に重い・・・

それは、値段更新するたびに、↓このプロセス中っていうのが起こってフリーズに近い状態になる‥
まぁ、パソコンがぼろいんですよ。はい。


ダウンロード式のトレードツールを取り入れたらましになるんでしょうがねぇ。

そして、くにやすのもう一つの特徴は、損失が出てから、証拠金ぴったりになった時点で自動的にLCされちゃうんですね。マージンコールが執行されましたってメッセージが出たときは何が起こったか分かりませんでした
これ、知らなくてシグナル配信通りにポジション持ったら数秒で追い出されましたとさ・・・
11000円でポジとって手数料2銭+スプレッド3銭かかったので5銭ずれたところで瞬殺といった感じです。

で、気になるスプレッドは?

ドル円 3銭
ユーロ円 5銭
ポンド円 9銭
レバ100倍
取引単位 1万通貨
って感じです。

オススメ度 ★★☆☆☆

<感想>
自動売買システムがあるのにはびっくりしましたが、おいらはまずお試ししたかったのでアプリツールは使いませんでした。
チャートはMT4で使いましたがどうやらMT4の方が値段が先行してるようです。
つまり、MT4で表示されてる値段がくにやすの未来(数秒後)の値段です。
MT4に従って売買して、うまくはまれば安定して儲けることができるでしょう。
ただ、片道1銭の手数料がかかるのとスプが大きいので小幅レンジの時は手数料負けになる可能性があり星は2つです。
詳しくはこちら


ちょっとここでMT4を紹介します。
続きはこのあと。


-------
【MT4について】

英語版MT4ダウンロード
MT4日本語版

MT4は無料のチャートツールです。
Brocoという業者のチャートツールだけを利用しちゃいなよということです。
サーバーは

■Water House Capital (ロシア) 
サーバーIP 216.93.180.133:443  ( BroCo Investments Inc.)

が一番多くの指標見れるのでオススメですが、たまに1分ほど止まったりします。
なので、おいらは↓を使ってます。

■Orion Brokers (米国)
サーバーIP 66.36.240.247

ここはものすごくスピードが速いです!
チャートがピコピコ動くので非常に動きが分かりやすいですよ。

サーバーの切り替え方とかはこのサイトの真ん中ぐらいにある裏技ってところに書いてありますので見てください。(勝手に引用w)
CMCマーケットはシステム障害とかが何回か起こってるのでBrocoから直、もしくは下に紹介する日本語版がいいと思います。
(おいらは英語版使ってます。)
サーバー一覧はこちら
分からなかったらチャットで聞いてね☆

英語版MT4ダウンロード

 Download Broco Trader and open demo account

というところから、bc4setup_trade.exeをダウンロードしてインストールしてください。


さっき言ってたMT4日本語版は口座開設で使えて、サポートまで受けれます。
MT4日本語版でサポートが受けれるところ
-------


さて話を戻して、もう一つ試したトレイダーズ証券についての感想です。

取引画面はこんな感じ~


ここもスプレッドはちょい大きめですが、手数料は0円なので積極的にいけますね。
しかし、証拠金率が高い・・・
1万5千円入金しましたが、ポンドはもちろん、ユーロ円はあと9500円、ドルはあと4500円ないと取引できないというメッセージがでました。
なのでしょうがなく豪ドル円をやりましたが、証拠金がどれぐらい必要なのかわからなかったのでむやみに損切りができず、上昇しそうなところで切りたかったですが、本能に逆らって担がれるのを見てしまいました。
取引もういいや、って切ったらそこが天井でしたよ

おいらは3千円キャッシュバックを狙ってたのでネットフォレックスの方を使いましたがNFX-PROではQUOカード3千円分もらえます。


スプレッドは

ネットフォレックスなら
ドル円 4~5銭
ポンド円 9~15銭
ユーロ円 6~7銭
レバ100倍
取引単位 1万通貨

NFX-PROなら
ドル円 2銭
ポンド円 5銭
レバ200倍
取引単位 5千通貨

って感じです。

オススメ度 ★★★☆☆

<感想>
とてつもなく約定スピードが速いです。
ほんとにクリックした瞬間に約定完了します。
ネットフォレックスでこれだからNFX-PROの1クリック注文はとんでもないでしょうね。
あとはニュースが取引画面にリアルタイムで流れるのがいいですね。
セミナーなんかもあるので情報用に口座を持っておいてもいいでしょう。
ただ、証拠金率が高く、ポンドならネットフォレックスで3万円は最低必要でしょう。
あとは、ネットフォレックスならスプが大きいけどNFX-PROの方ならよさそうなので標準的ということで星は3つです。
スプが狭くなってきたら星4つでもいいですね。
詳しくはこちら


なんか今日は長くなってますが、あともうちょっとなので最後まで読んでくださいね☆


でね、今日の昼にFXプライムから口座開設の封筒が来て中身見てみたら・・・


こんなすんばらしい本が入ってました
110ページの本でしっかりしてます。
ファンダメンタルのポイントや、いろんな指標の使い方なんかも書いてあるので結構よさそうですよ
おいらはこれでしっかりと勉強しまつ。
口座開設したら全員もらえるらしいでつ。

もっと詳しくはこちら


はい、長文お疲れ様でした~。
今回はいろいろとリンクつけましたので詳しい情報はリンク先をじっくり読んでくださいね。
今日はなんか文章書くの張り切っちゃいましたヽ(´・ω・`)ノ
来週からは12月!来月も頑張りましょうね。
この小額資金では、もう完全に1万通貨恐怖症です・・・

であまた月曜に会いましょう

スポンサーサイト

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
こんばんわぁ~
早速ツールのダウンロードしてみましたv-89
明日早速試してみますね

ただ、今月はバイトのシフトが結構厳しいので、
夕場が終わった辺りからの参戦になりそうです。
っていうことは、余り取れないかも・・・
(アメ時間はe-268というジンクスが・・・^^;)

お互いに12月は進歩の月にしたいですねv-291
ファイティ~ンe-291
[ 2008/11/30 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんはお久しぶりのブログ更新お疲れ様でしたv-375

とても参考になる内容でした、長文でしたが、当方貴重な時間を費やし適当に読まさせていただきました。

創建様(お猿さん)は多数の口座開設、複数の証券会社の検証、などFXに対する前向きな姿勢に脱帽いたしました、

明日から12月、忙しい時期ではございますが、お互い勤勉に投資と向き合っていきましょう。
[ 2008/11/30 23:05 ] [ 編集 ]
>ゆうなさん
MT4は結構使ってる人が多く、オシレーターなども豊富でカスタマイズ機能がすごいでのかなり使えます!
とにかくチャートは軽いのを使いたいですよね。
(これで勝てるかどうかは使い方次第・・・)
バイト大変ですねe-350
でも安定収入があるのってス晴らしですので、FXでお金を流し過ぎないようにしましょう♪
アメ時間はINを慎重に・・・


>よしゆき
これはこれはよしゆき様(ゴリラ)
貴重な時間を使っていただきありがとうございます。
FXはどこで取引するかで成果や心構えが大きく変わってきますので業者研究はこれからも続けていきます!!
12月はよしゆき様のぶっこき具合にドキドキしながら過ごします。
お互い頑張りましょうe-264
[ 2008/12/01 00:04 ] [ 編集 ]
創建ちゃん、株やFXで儲からないからってチャットの連中使ってアフェイリエイトで稼ぐようなブログは情けないですぞ
投資家なら市場で儲けなさい!!
[ 2008/12/02 10:47 ] [ 編集 ]
>ななしさん

これはいい指摘ありがとうございます。
チャットでも触れましたが(過去ログのどこかに発言があります)
このブログでやってるアフィリエイトでの収益は読者プレゼント用に考えてます。(おいらの独断で選んだもの、例えばむらやんブログで紹介されてた袋ラーメン全国セットや、自分では買いにくいものや、大阪でしか買えないものとかw)

サプライズ要素を入れたかったのでこのことをちゃんと言ってなくてすいません・・・。

それと株はそこそこ儲かってますし、このブログは遊びの要素がありますので利益は考えてません。
ちなみに今のこのブログでのアフィリエイト収益は現在13円ですww

まぁそれに、本気でアフィリエイトの利益追求するなら(アフィリエイトやったなら分かると思いますが・・w)フリーブログのこのデザインは使えませんし、チャットでアフィリエイトのちょいネタバラシ(これもログにあります)はしませんよw
とにかく不愉快にさせてしまって申し訳ありません(>_<;)


他にも同じような意見の方がおられるかもしれないので、今となってはちょっと考えないといけない問題ですね・・。
コメントありがとうございました♪
[ 2008/12/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
