そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのペットはいずこへ? +29pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
ものすごかったですね。
まぁ、いつもどおり全然取れてませんがw
なんかエントリー恐怖症になってますね。
慎重に行こう慎重にいこうとしてるのがバレバレです。
見立てはあってるのでもっと自信をもつべし!

福島原発10キロ圏内での捜索が始まりましたね。
避難してなくて生き残ってる人がいればいいんですが。
1ヶ月も経ってるので遺体がたくさん見つかる可能性の方が高いでしょうね。
でも身元が分かるだけいいのか・・。
本当に悲惨な災害ですね。

ペットの捜索もボランティアの人がやってくれてるみたい。
1ヶ月飲まず食わずで生き延びてるって、動物はすごいですね。
人間は全く何も口にしないと3日しかもたないらしく、水だけなら1ヶ月らしいです。

ところで、小動物って放射線受けてても結構大丈夫なんですね。
元気に走り回ってる映像が出てました。
幼児と同じぐらいの大きさなので、どれぐらい被曝してるかが心配です。
放射線量をしっかり測定してから飼い主の元に返してあげてもらいたいです。

アーティスト界も結構いろいろやってくれてますよね。
桑田佳祐さんや福山雅治さんら54人(俳優や女優も入ってる)が元気になる長めの歌を作ったみたいです。
どんなPVになるのか見てみたいです。

PVといえば
原由子(54)は、Perfumeと「私はピアノ」で、
三浦春馬(21)、佐藤健(22)、仲里依紗(21)が爆風スランプの「Runner」を歌い、
三宅裕司(59)、岸谷五朗(46)らがAKB48風の振り付けを披露するPVも制作された。
っていこういうのもできてるんですね。
AKB48風ってどんなんだろ。




さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日はさすがの金曜日で動きが小さいな。


では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110415095913.png



ポン円
30M_20110415095913.png

1_20110415095912.png

2_20110415095911.png

3_20110415095911.png

4_20110415100035.png




ユロル
30M-2_20110415100047.png

5_20110415100034.png

6_20110415100033.png

7_20110415100032.png

8_20110415100032.png

9_20110415100032.png









今日の分

ユロル
1_20110415100233.png

2_20110415100232.png

3_20110415100232.png




ポン円
11_20110415100232.png

22_20110415100231.png

33_20110415100231.png


金曜だし夜中に動くかな。
さぁ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
