そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原発問題に注目 -2pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
下書きだけしててブログ更新すっかり忘れてましたw

福島の原発・・・。
2人が病院送りでしたね。
ベータ線に被曝、あるはずのない物質に被曝とか言ってたのでちょっと怖いですね。
燃料棒が溶け込んだ水があふれてて、それが靴の中に浸透してたそうです。
実際に作業してたらちょっと水が入ったぐらいではあまり気にしませんよね。
いままで放水しまくってたのでその水かと思ってたら違う水だったって検査した後から気付いたんでしょうね。
にしても現場に放射線の監督する人がいなくて作業員だけでやってたとか。
人が不足してるんでしょうが、そこは東電にはもっと気を付けてもらいたかったです。


水問題に関しては一部の地域で放射線量が大幅に減ったとのことでちょっと安心できましたね。
これでその地域(千葉だったかな)では乳児持ちの家庭でも大丈夫ですね。
福島は一部、大人でも水道水が飲めない地域はありますので注意してください。

相場のほうはちょっと戻ってきたかな?
まだ調子がいまいち戻らないのでもうちょっと慎重に行きたいです。
慎重にいきすぎてチャンスを逃すと元も子もないですがw



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




昨日はもっとひっぱるべきだった・・。



では昨日の分と合わせて今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110325132626.png



4_20110325132626.png



5_20110325132626.png



6_20110325132625.png



7_20110325132625.png



8_20110325132624.png



9_20110325132907.png






今日の分

1_20110325132907.png



2_20110325132907.png



3_20110325132906.png



11_20110325133033.png



22_20110325133033.png



33_20110325133032.png


買占めやめましょう。
であ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
