そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だめ、ぜったい。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

【前回までのうらすじ】

1万5千円をFXでガンガン増やしていこう思いブログをはじめた創建ちゃん。
はじめはドル/円からはじめるも、強制LCをくらってしまい、いきなり退場に!
通貨を変えてみようということになり、お次はポンド/円に。
なんとこれは順調に利益が出て、頂点時点の資金は3日で39900円にまで膨らみ
「この調子でいくと1日100万いくんじゃね?」とか勝手に妄想してハァハァする創建ちゃん。

だが、悲劇は突然現れた。

調子に乗ってINしまくったのがたたってあっという間に退場に‥
%で考えてかなりへこむも翌日には何とか入金して復活し、次はユーロ/円に挑戦!
しかし、一度も利確できずに2連発強制LCで退場

もうだめ‥って思ってて、ちとバーチャルで練習しようと考えた日にまさかの隠れ強制LCが知らない間に発動‥
もう次がダメならちょっと考え直さないといけないと思い入金。
その結果‥‥
----------


こんにちはぁぁぁぁぁぁ。

なんで持ち子してんの?でおなじみのおいらです。
更新が遅れちゃってすいません。

前回から入金して新規一転、ポンドで頑張るつもりでしたが、またもや強制LCで一発退場くらいました。
145.30でショートして145.60あたりで一気に担がれそうな悪寒がしたのでLCしようとしたら

なんか注文が滑って約定しねー!

で、何回も注文しなおすも約定せず、結局上昇が加速して数秒後に強制LCされててポジションがなくなってました。


またもや退場
         ∩
         //
        //
        | | Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ・∀・)< 退場しまーっす
        | | )  (   \_______
        \    \
          |    l |
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U


もう体はガリガリガリクソンです。

で、こんなことばっかりしてたらお金はどんどん減るばかり!
入金と退場のピストン運動はもう飽きちゃいました。

どうすっぺ?

なぜ負けるか?勝つにはどうしたらいいか?ということを考える中で
ある大事なことに気づきました。
それは

・1万5千円を切ったら次の取引ができなくなるためにLCの幅を狭く取りすぎて躊躇してしまい、反対方向にいってるのに気軽にLCできない。
(これを数字で表すと、15500円で始めたのでポンドだと5銭しかLCの余裕が無いことに。スプレッドは11銭。つまりINした時点ですでにLCできない状態に追い込まれるわけです)
・FXではLCしないという変な癖がついてしまって、資金が増えてもLCを我慢しすぎて結局強制LCになる。

解決策は、

スプレッドがもっと狭くて1000通過単位の業者に変える。

これしか無いと思います。
ほんとに今までハイリスクローリターンでよくやってたなと思います。


というわけで、今資料請求してるので口座開設までもうしばらくお待ちくださいまし。
それまではバーチャルで練習しときます。

今回のもっこり資金はこちら。


では、休日ですがお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
創建さま、
【実証!南緒トレード実践塾】
から来ました「たかC」と申します。
負けっぷりでは私のほうも負けませんよ~!

ぜひ、リンクをお願い致します<(_ _)>
[ 2008/11/23 15:34 ] [ 編集 ]
創建ちゃん マジおもろいなwww
拍手とブックマークしといたから!!
おれも先物で全力やってたら 一撃で死んだ(ショート)・・・
たしか日経が軽く11000円超えてたけど ww

またあそびにきまーす。
[ 2008/11/24 14:47 ] [ 編集 ]
こんばんはいつも楽しく拝見させていただいております?

私個人の感想では、まだ9100円も残ってるの?という感想ですw

バーチャをバカにする方もいるでしょうが、私も最初はバーチャでかなり鍛えましたw実際ポジションを持つと心理面で見方が変わりますが、大切な時間だと思います。

創建様がいつの日か不死鳥(醜い)のように舞い戻ってくる日を指折り数えてお待ちしております。

入金投資法バンザイw
[ 2008/11/24 19:54 ] [ 編集 ]
>たかCさん
OKです。リンクしときますね。
これからの更新期待してます!
負けっぷりがいいということは潔いということと勝手に思ってます。
これからもお互いがんばりましょう♪

>アッキー
マジで~ww
ありがとうアッキー。
おいらも近々先物やるから、ぶっこき方教えてねw
今口座新しく作っててID待ち状態なんでそのときにまた更新するよw

>よしゆき
不死鳥(醜い)
不死鳥(醜い)
不死鳥(醜い)
この単語が私の脳みそをとても刺激してくれました。
エクスタシーをありがとうよしゆきww
指が足らなくなる前に復活します。

P.S.
入金投資法やっぱ最強っしょ?
まだ9100円あるんだよ金持ちっしょ?
[ 2008/11/24 22:30 ] [ 編集 ]
初めまして
最近このブログを見始めました
私も何度も退場してます
資料請求してる業者は何という業界でしょうか?
私もスプが狭く1000単位の業者に変更したいのですが、参考までに教えて下さい。
[ 2008/11/26 05:01 ] [ 編集 ]
>しんさん

コメントありがとうございます。
このブログの上に方にオススメ業者と簡単な説明を追加しておきましたので、そちらから各リンクに飛んで気に入ったところを口座開設してくださいねv-221

おいらはクリック365以外は全部開設しましたよv-411
複数口座持つのが良いようです。
特にオススメはマネパ、ヒロセ、クリック、MJです。
クリックは1万通貨ですが、スプレッド狭いのがいいと思います。

コメントありがとうございました☆
[ 2008/11/26 14:43 ] [ 編集 ]
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p06/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
[ 2008/11/28 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
