そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック証券はクソック証券だった -4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



こんにちは。
今日はちょっと取引業者とひと悶着あったので更新が大幅に遅れました。
最近システム障害の多いクリック証券で取引してるんですが、逆指値がスルーされるという事件がおきました。

以下会話です。
創がおいらで、業が取引業者



創 「もしもし~。あのー、さっきの取引で逆指値が通らなくて、携帯からログインしても決済不能になってて、時間がたってから手動で決済したんですが、どうなってますの?」

業 「えっと、今お調べしますので少々お待ちください」


--3分ほど保留タイム--


業 「お待たせいたしました。8:55の新規ご注文の件ですね。そちらは9:08に注文が取り消しされてますね。」

創 「はぁ?話分かってます?取り消しなんてしてないです。その間はマウスに触ってないんですからwおそらく手動決済の時に同時に取り消し処理が行われた部分を言われてるんでしょうか? それは話がおかしいです。今言ってるのは8:55に新規注文して、その直後に逆指値してたのに、レート通過しても逆指値が発動しなくて、9:08に手動で決済したってことなんですが。」

業 「そのようなことは過去に一度もございませんが。」

創 「いやいや、過去にあったでしょ。私の知り合いも逆指値通過してるのに決済されなかったことありますよ。まぁ、それは置いといて、注文ログに9:00に通常指値注文受け付けましたって今画面に出てますが、レートが逆指値を通過したのは9:03あたりです。これについてはどう説明するんですか?」

業 「申し訳ございません。そのような記録はこちらからは確認できませんが。おそらくお客様のパソコンのキャッシュがたまっており8:55の注文が9:00に通ったという意味だと思われます。」

創 「いやいやいやいやw新規注文は成行注文で、その表記は8:55に成行注文受け付けましたって出てるんですよ。現に今目の前に9:00に通常指値注文受け付けましたって出てるんですが、これはいったいどういうことですか?」

業 「今確認しますのでしばらくお待ちください。」

創 「さっき9:00の記録は無いって言ってたのに何を確認するんですかw?まぁ、わかりました。待ちます。」



--10分ほど保留タイム--


業 「お待たせいたしました。8:59に通常指値注文の確認が取れましたが、1.35202で注文されてますね。」

(それよりもさっきの逆指値注文が存在しませんとか言ってた矛盾に関しての謝罪は一切なしか・・・。)

創 「え?そんなはずはないんですが。もういいです。こっちが悪かったんですね。わかりました。」

業 「ではよろしくおねがいします。」


このときおいらが発注したレートは1.36202です。

こんななんとも不愉快な出来事が朝からありました。あきれてもう早く電話切りたかったです。
どうせ10分の間に上司と打ち合わせしてスルーしたことを隠そうとしたんでしょうね。

クリック証券は指値すると注文チャートにラインが引かれるシステムなんですが、しっかり目で確認してましたし、そもそもキーボードで数値を打ち込んだんではなく、現在のレートから上下のボタンをクリックしていって合わせた逆指値なので100pips下で注文してるとかありえないんです。
くそっ。キャプチャしておけばよかったです。。
小額だからってなめんなよぉw

クリック証券は愛用してた業者なんですが、今回の事件で資金ひきあげてこっちに移動することにしました。
a1.png
ついにMT4導入なので楽しみです。

この業者も気になったんですが面白そうですよ。一度覗いてみてください。
a2.png
a3.png




今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




さて、今日は指標があんまりないですね。
のんびりやりますかw


では今日も昨日の取引の分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110218132702.png



4_20110218132703.png



5_20110218132703.png



6_20110218132702.png





今日の分

1_20110218132730.png



2_20110218132729.png



3_20110218132729.png


もうこんな時間か。出かけないと。
ではいってきますw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
いやこれ証券事故でしょ・・・
[ 2011/07/11 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
