そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボタン師匠

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。
相場界の自爆テロリストということでおなじみのビン・ラーディンです。
あ、本名言っちゃいました。すいません HN:創建ちゃんです。

今日はお金を見事に捨ててしまいました。
まず順を追って話しましょうか。

おいらはつい最近、Yahooの引き落とし決済をクレジットからイーバンクにしたんですが、イーバンクの方にお金を追加で入れるのすっかり忘れてたんです。

そうするとYahooから、「お金入ってないよ」って催促がきたので、とりあえず忘れないように半年分の約4千円をUFJ⇒イーバンクにお金移したつもりでした。

しかし‥

振り込んだ先は「外為ドットコム」
まぁ、ミスっちゃってました

で、これがどう関係あるかというと、
昨日の保証金残りが6200円
これに4000円足すと‥?

そう、取引ができちゃうんですねぇ~。

退場になったばかりなので今日の朝は様子見しようとしてたんですよ。。
得意の妄想トレードです。

で、昼まで株やりながらいつものクセでFXの取引画面出して妄想してました。
さて、ここからが本題です。

出かけようとして画面全部閉じていって、FX口座にいくら入金したらいいか再確認しようとしました。
すると‥

保証金5100円

ってなってるんです。
おかしい‥。
記憶では6000円越えてたはず‥
(この時点では4000円を間違えて振り込んだことすら分かってない。)

何が起こったかよく分からなくて、昨日の履歴見たら、
34.jpg

究極奥義、隠れ強制決済が炸裂してますた。

つまり、入金先間違えて取引できてしまっててしかも注文ボタンを何かのタイミングで押しちゃってた様子です。
全然気づきませんでした‥。

もう、ねこまっしぐら、おいらは銀行にまっしぐらです。(意味不明)
あのマイケルでもびっくりしますよそりゃ。


           ,,. : ‐'' "´;;;;;``'ー- 、..,,_
          /. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ,
       ,,./. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .\
      〃. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ
     , 彳. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/バ;ヾメ;:`ミ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙、
    //. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//:7- __ _  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヽ
    ´/. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//_/ ̄      ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .',
   〃. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// /      _,,._ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙,
   《, ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧ヾ、    ,;ii〃"゙`ミ;.i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .i|
  、{. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ト〈、`゙,.  , ´ ,._.,.,、,_ `゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .゙,
  i". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リヘソ,> Y! i〃 <.(;・),゙ゞノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .《
  ((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;人"´`.:;;l l;.゙ `^''ーヾ`,リ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .リ
  ソ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;i      r'(;. );:..      l |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ヾ,
 ゞ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;i┘    ヽヘ、;ハ ,)      /!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ゞ
ヾ". ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヾ;:            ,:; 人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .((._
.`゙》. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;| :;;i 、-‐‐:v.‐-:、_  〃;:  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .〃
.ノリ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、:;| `ヾニゞ‐;;;;ニフ  j|;.  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .{{
((. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、   - ̄    ,./;:. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ソ,
_.)). ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ilヽ、._  ;,.    ,.:-‐'"/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .ノノ
彡. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;》 \ニ ;`  ̄  . ::;〃─ン;;;;;;;;;;;;;;;;;;,; .'"<
ソノ. ;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リノ!   \``ー  ;彡 /ミ;;;;;;;、;;、;;,; .乂ミヾ、


で、今日は結局ダウの様子見て乱高下が収まったところを見て1トレードだけしました。
34.jpg

今日は-3500

とまぁ、こんな感じです。
とにかく今度こそ慎重にいくことを忘れないようにしないと‥。


あ、そうそう朝のスキャルピング禁止令の件はおいらの聞き方が悪かったみたいです。
昼に電話したら機械によるプログラムを組んだ短時間売買がだめなだけで、人間がマウスでやる分には問題ないそうです!

お騒がせしました。

ということで、今日もお疲れ様でした。
また明日会いましょう


  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
マイケルが正しく表示されないのですが、、?w、、今日は自分自身納得のできる取引ができず、むしゃくしゃして貴殿のブログにおじゃまいたしました、、、、、、癒される~~
入金ミスなんて、、、癒される~~~
管理人創建様はお金以上に読者皆々に癒しを与えるフローラルな存在に感じます。

ありがとうございます!
[ 2008/11/19 12:03 ] [ 編集 ]
>よしゆき
ありがと~!
で、
うちのマイケルの顔面がおかしいですって?
多少のプチ整形でずれてるだけです。
今表示されてる状態が正常です。

これからもいい動物臭を放っていきますので嗅ぎにやってきてくださいませ。
[ 2008/11/19 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ。今日はあちらのチャットでFX談炸裂で、
色々勉強会になってましたね。v-407
「ガラきた~」とかのコメントチェックしてるので、
動かない為替画面じゃなくて、チャット見てましたv-354
昨晩も相変わらずアメ時間に利益溶かしちゃったので、
今日は、IN自粛しようかなぁ~。。。
最近の私、日本時間でコツコツ利益。アメ時間にe-268って感じですぅ。
大引けとヨーロッパが気になりますが、
お仕事なので、出かけてきまぁ~すe-463
[ 2008/11/20 14:11 ] [ 編集 ]
ゆうなさん
返事遅くなってすいません。

アメ時間はヒゲだらけでLCしまくりだったでしょうねv-316
ヨコヨコ相場の時はチャット見てた方が精神的にいいかもしれないですね。

夕方から仕事ですか。
大変ですねぇ。

仕事以上の金額を稼げるように頑張りましょう!
おいらもなんとか復活してみます。


ではe-257
[ 2008/11/22 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
