そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます!

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



全国1億3千万人のトレーダーの皆さん
明けましておめでとうございます!!
今年も引き続きよろしくお願いしますw

去年は年末驚くほど忙しくなって急にブログ止まってしまい、ごめんなさいw
エクセルをいじり倒してなんとか新しい売買記録方法もできたので
今年からはそれに数字を入れて反省などしていこうかと思います。

ところで、みなさんこの正月はゆっくり過ごせましたか?
おいらは友達と飲んで、家でおせちを食べてゆっくりしてました。

おせちってやっぱり


うまくない・・・


おせちの中で合格なのは栗きんとんぐらいかなw
他は冷たい固いしょっぱい苦いのオンパレードですね。
でもまぁ、これは雰囲気を楽しむものですよね。

じいちゃんがあいかわらず漬物や田作りで苦戦してた正月の食卓でした。


正月といえば初詣!
初詣も昨日いってきましたよ!
家族で京都までひとっとびです。

大きな門をくぐってしばらく砂利道を歩くと、緑色の物体が!
そう、おなじみのあれです。

手を洗うところですね。
緑色といったのは水の出口。
なんと龍の口から水が出てました。

その写真を撮ってる外国人が多かったですね。
ただ、お寺の中での撮影って禁止されたんですね。

参拝客(特に外国人)が写真をバッグから出した瞬間に警備員がダッシュしてましたw
前は警備員こんなに多くなかったのに・・・って感じました。
でもそのおかげでスイスイ進めたのでよかったですがw

今年はなんとも日本人らしいことをしちゃったな。
これで爆益まちがいなし!!!


メインの話が終わったところで相場関係の話にいきましょう。

チャートに1本だけインジ追加しました。
それはRCIなんですが、なんでこれ入れたのかというと
そこまでの状況をチャート拡大&スクロールするまでもなくぱっと見て上か下か見分けるためです。
これで楽できるかなwあんまり見ない可能性が高いかもだけどw


ってことで今日から取引再開します。
ニュースはまだ特に出てませんね。
ディーラーもまだ休みかもしれないのでニュースは出さないのかも?



今日の経済指標
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス



やっぱり指標少ないですが、それなりに朝から動いてますね。


さて、まずは日足から見ていきましょう。

1_20110103110638.png

これは・・。年末ガンガン上がった後にσ2でぴったんこ落下してますね。
雲の方向に継続なんでしょうか。MA/BBはほぼ並行?雲ぶあつい陰ですね。
この雲を抜けるかどうかがポイントになりそう。

ってことで今日の値幅は1.323~1.335ぐらい?
雲抜けたら1.32までいくかな?



2_20110103110637.png

1Hは下から上にフィボ引きなおし。
スパン2まで下がってきてるけど反発するのかな?
ちょっと先が上がってるから抜けそうな感じはしますね。問題は今までのサポがレジに変化するかどうか。

雲は陽中、BB/MAは水平ですね。これは次の反発上げがどこまでいくのかを慎重に見ていきたいです。
このまま落下していったらいいところで入ってついていくだけですね。

㊤ スパン2&フィボ38.2戻し(1.327)で反発してサポ⇒レジのところ(白いライン1.336)まで反発。
㊦ このままスパン2(1.327)割れて-2σ(1.326)も割れてそのまま-3σ(1.322)までは落下?
㊥ フィボ38.2戻し(1.327)~節目(1.33)の30ぴぴん間でのレンジ。



3_20110103110629.png

15Mは、窓を埋めれずに落下してそのままですね。
今ちょっと反発してますが、これが雲まで届くがどうかが問題ですね。
かなり距離あるから時間かかりそう。

というわけで今日はまだ三が日の最終日なのでのんびりやりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
あけましておめでとうございますv-266
今年もはじまりましたね~v-88
今年も楽しいブログを期待しますv-10よろしくお願い致します
何かとお忙しい創建ちゃんとは思いますが、引き続き第3話~72話ほどの参考になるお話を楽しみにしていますv-207
[ 2011/01/03 12:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
京都の神様は創建ちゃんの頭皮を救えるか?!
今日は朝以外やりにくいのぉ。今週は無理せずいきます。

あと年賀状ありがとう!ちなみにまだ届いてないですw
[ 2011/01/03 20:41 ] [ 編集 ]
>びってるさん
明けましておめでとうございます。
ついに始まりましたねw
まだまだ発展途中のブログですがよろしくお願いします。

もうすぐテストがあるので、第3話以降はちょっと期間が開くかもですw
72話まであるのかな・・・
[ 2011/01/04 11:25 ] [ 編集 ]
>通りすがりのトレーダーさん

あけましておめでとうございます。
新年早々やりにくい相場が続いております。

頭皮は鍛えすぎて苔がいっぱい生えてきましたv-317
さすが京都です。
年賀状は来年に届きます(嘘)
[ 2011/01/05 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
