そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強制LC2連発

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

あはようございます。

困りました。

26.jpg

ユーロってポンドよりすごいヒゲがあるんですね。
しかもポンドよりも強制LCの幅が小さい。
思わぬヒゲで強制決済2回食らって終了でした。

1回目の強制LCの時は初め誤発注から始まりました。
スキャのつもりでショートして、いざ利食いの決済しようとしたら画面がおかしい‥。
表示されてる買いと売りのボタンが反対でした。
つまり、ロング(買い)でした。

注文ミスしてたのにその時に気づきました
で、そのまま決済すると結構なLCになってしまうので、トレンドをもう一度確認すると、ヨコヨコながらも微妙に上昇トレンドでレンジが狭くなってる!
テクニカルに見て、これは正に三角持ち合いの上離れパターンきたーーーーとか思って上昇のための多少の下落はあるだろうけど結局は上に行くと思ったので我慢することにしました。

すると‥

ヒゲで強制LCやられました。orz

一瞬だけ強制LCラインに引っかかったようで乱高下で執行されてました。
その後はやっぱり上に吹き上がりました。
残念‥。
しかし、ヨコヨコ相場でやったのが悪かったと思い、よく動く23:30まで取引を控えました。

で、どっちにいくか方向が分かりにくく、乱高下も激しかったので様子見することにしました。
夜中1時頃に、スキャポイントらしきところが出てきたのですかさず ショート!
そのときの保証金は11700円。
そう、LCは1700円までつまり17銭以内に収めないと次の取引ができない。
スプが6だったので11銭しか余裕がありませんでしたのでスキャにしました。

さて、INした瞬間からいきなり反対方向に動いて20銭以上上昇しました。戻りで17銭以内になったらLCしようと思ってましたが、全く戻ってこず、あっという間に担がれてまたもやヒゲで強制LCされました。
26.jpg


金額の推移はこちら。
26.jpg

本日は-9500円でした‥。

この、ヒゲでやられる感覚はバーチャルでは味わえません。
バーチャルでは勝てるのに実践で負けるのはこの強制LCが原因です。
難しいですねぇ。。





で、







すごいことになりました。
昨日の新着メッセージです。

31.jpg




スキャ禁止令が新設!!




これ、短時間ってどれぐらいなんでしょう?
数秒で強制LCにまで追い込まれることがあるんですが、その場合、逆方向に行った瞬間に自分でLCしたら規約違反になるんでしょうかね?
そんなときは強制LCを待つしか無いなんておかしいですよね。

また、乱高下のときにヒゲでやられそうなときにINした後数秒しか戻り決済のチャンスが無いときはどうしたらいいんでしょう?

これらのこと、ちょっと外為ドットコムに聞いてみます。

お疲れ様です。今から株やる人は頑張ってください。(おいらもやりますが‥)
であまた~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
スキャ禁止なんてあるんですかね?サーバーの問題ですかねぇ?しかし癒されるなぁw
[ 2008/11/18 11:06 ] [ 編集 ]
>き

今もっかい確認したら機械プログラムを使って売買しないかぎりいいよ♪って言われた~。
つまり、普通のマウスクリックでやったら大丈夫なんだって。
朝はおいらの聞き方が悪かったのかも。勘違いしてしまったv-15

今日も癒し系だよ~‥
[ 2008/11/18 11:59 ] [ 編集 ]
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 勉強しないFXで稼ぐ  」の管理人のつばさと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:勉強しないFXで稼ぐ

サイトURL:http://subasa469kumi.blog8.fc2.com/

管理人名:つばさ



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、つばさ
[ 2008/11/18 12:01 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~v-289
ポンドもユーロも動きが多いけど、
その分逆に動いた時って難しいですよね(汗)。

ヒゲ・・・うぅ~ん良く分かるv-355

私も、感だけに頼らず、
テクニカルも重視してINするようにしたんですが、
相変わらず高値掴み、下ヒゲロスカット状態は抜けられません。。。
テクニカル見てると、大丈夫かな?今かな?平気???
えぇ~い、INv-363
ってする所が、天井だったりして(汗)
即効性が無さ過ぎるのが、課題かも・・・

昨晩のアメリカ時間は、私も失敗だらけで、
11時半まで待ったまでは良いのですが、
方向性がつかめず、INするも反対へ動かれ
あぁ~ドテンだぁ~って思うと、また反対へ・・・
これで3回もLCして日中の利益を削ってしまいましたe-263

師匠v-237 上を目指して頑張りましょうねv-354

PS.スキャルの追加メッセージ全然気づきませんでしたv-405
私のような利用者結構多いでしょうねぇ~(汗)
[ 2008/11/18 21:20 ] [ 編集 ]
>勉強しないFXで稼ぐ さん
ありがとうございます!了解しました!貼り付けておきますね♪

>ゆうなさん
そうですね‥昨日の夜はほんとにひどかった気がします。
慎重にいかないとすぐにに強制LCされちゃいます。
手法がしっかりしてない場合は、乱高下してるときはなるべく避けて、方向性が出てからINでいいでしょうね。
おいらも勉強中です。
師匠だなんてv-393おいらまだまだひよっこですよw
[ 2008/11/19 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
