そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝落ちスト登場 -7pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おはよーw
昨日は寝落ちして、朝起きてキャプチャとかしてたらこんな時間にw
まずは昨日の結果からささっと書きますね。


昨日の経済指標結果と追加
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス



取引3回とポイント3箇所です。
やっぱり飯の時間に一番動くんですね。

ほんとあと数十分ぐらいだけ飯の準備を遅らせてくれたり、食べるペースをもう少し上げてくれればいけるんですが
トレードがあるからちょっと待ってとか早くしてとは言えないもどかしさ。
味付けや具の大きさ、具材の切り方まで細かく指定されるので時間がかかってしゃーないw

旅行いきまくって料亭の味がしみこんでるらしく、そのレベルを要求されるのでついていくのが大変だ。
どうにかならんもんですかねぇ。なんか板前修業みたいになってるんですがw
料理の裏技とか時間短縮技を募集中ですw

ぬぅぅ。愚痴っぽくなってしまってすいません
さっさと書きますねw

4_20101215100150.png
↑ポイント1~3の15M

5_20101215100149.png
↑ポイント1~3の5M

5_1_20101215100149.png
↑ポイント1の1M

ポイント1 L

波が出てきてから1M見て慎重に入る場面ですね。
1Mの深い押しの後のスパン2超えたところでエントリーです。

ここはこの大きな山の途中で降りる形になりますが、20ぴぴんは獲得できますね。
リスク6(押し目割れ)/リターン22(3σ)




ポイント2 L

ここはカットになるポイントですね。
雲突入後から雲抜けしたところでエントリーですが、入って5分でスパン2割れてカット。
リスク10(スパン2割れ)/リターン27(2σ)



5_2_20101215100148.png
↑ポイント3の1M

ポイント3 L

ここは5Mぐちゃぐちゃで分かりにくいので、1M見ながらですね。
ただ、1Mで入るにしては少しリスクが大きいので1M高値抜けてからリスクの取り方を変えて入るといいかもしれませんね。
ここではおいらの使ってるエンベロープ0.1σ(白い点線)が役に立ちます。

15Mで見るとMBで2回跳ね返ったあとの上昇を途中から捕らえる形になります。
さっきのマイナスがホールド中に解消されるので途中で利食いしてしまってもOK。
リスク8(押し目割れ)/リターン24(2σ)



やっとここから取引ができる時間になりました。

6_20101215100159.png
↑取引1~3の5M

1 L

15Mレベルの高値越えた後の押し目を拾ったんですがちょっと上がってすぐ戻ってきましたw
途中で逃げればよかったんですが、これぐらいのブレはあると思ってホールドしてったらカットになりましたw
-7ぴぴん
リスク7(押し目割れ)/リターン38(3σ)



2 L

ここはスパン2からの反発を狙いました。
始めはうまく行ってたんですが勢いが無くなって失速。
さっきと同じ失敗をするような臭いがしてきたので同値に指値しといたら、あっという間にw

途中で19ぴぴんの利が乗ったのでさっきの損失を取り返すために安全に利食いしとけばよかったんですが、欲張ってホールドしちゃいましたw
リスク5(押し目割れ)/リターン32(2σ)




3 L

ここは雲抜けから直近高値まではいってそのあと勢いが付けばそのあっまσまでいくか?
と思ってリスクの小さいところで入ってみましたがやっぱりといった感じで途中で失速w
ここも同値でした。
リスク7(押し目割れ)/リターン14(直近高値)~20(2σ)


チャートちらちら見て取引しながら書いてたので時間かかりましたが、やっと書き終わったw
この後このまま今日の相場の記事を書いていきますね。
長くなったのでここらでいったん更新しときます。

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
