そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退場

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。
更新が遅れてすいません。

まずはこちらをどうぞ





ん?
あれれ?








目の錯覚ではありません。
ほら




                 /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
                 |          |
                 |____________|
               __|_____________|__
              ̄―__________― ̄
                |      >  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |●  ●  |  |   < 退場に乾杯
                 /        |  |     \_________
                 |▼      \/
      ________    ((_/ \_ノ)    /    .
     \~。0 /      ヽ~ヽヽ    /
      \ /___       /\___  / \
      ( つ(__/ \     /  |ノη ∨  | \
      (__フ|    ヽ  /> |〃  /  <  \
      .( つ||―、/  ∨   |〃 /  /=  へ


か‥完敗。

はい、そういうことです。

始まりはナンピからの強制決済でした。
(21:44のやつね。)

売りシグナルが出そうだったので吹き上げたところで打診ショートしました。
で、また上がるもんだから更に売り増しして「こりゃ今回は爆利がでるぞ!」な~んて妄想しちゃってました‥。

この「打診」っていうのが厄介です。
株と同じ要領でやったんですが、大切なこと忘れてました。
それは

取得単価は下がらない!

注文ごとに注文金額固定!


ってことです。
この点が株とは違うんですよね。

うっかりしてました。

さて、話を戻して、2回目に売ってからさらに吹き上がりそうな雰囲気だったので、こりゃいったん切ったほうがいいかな。
っておもって決済注文しようとしたら‥



                            ↓ポジション
                                _,,..,,,,_
                              ∩/ ,' 3 `ヽ_
.                               ∪l   ⊃ ⌒ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i         `'ー---‐'')  ))
::::::::::::::::::   ,;;'"   i i ・i;             ヽ //
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;              ((
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i          ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;        .|┌──────┐   |||
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        | |  _,,..,,,,_     |    |||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i        .| | / ,' 3  `ヽーっ...|    |||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       | | l   ⊃ ⌒_つ..|    |||
::::::: |.    i'"   ";|              | | `'ー---‐'''''"  . |  PC|||
::::::: |;    `-、.,;''" |               |└──────┘   .|||
::::::::  i;     `'-----j           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




1匹のポジションがお亡くなりになってました。
そうです。おなじみ強制決済です。

すでに執行されてました。
で、そうこうしてるうちに下がってきたのでまた上昇に転じそうなところで決済しました。

しっかし、これでマイテンしてしまったので、こりゃやばい!ってことで焦ってたのがこの後の悲劇を生み出したのでした。

損失を抱えてしまったのでいくら取り返したらいいのか計算したらおよそ4000円。スプレッドが広がってたので、ちときついかなと思いましたが、チャレンジ。


取り返しトレード、一発目の分はシグナルを参考にしてちょっと早めにINして少しでも大きい利益を取ろうと考えてましたが、逆に行ったので損切りしようとするも、スリッページが大きくて約定せず‥。
しょうがないので戻りで決済しようとしたらそこでもまた約定せず。
もういいや!ってことで3回目は何も考えずに成行でぶん投げたらそこが底でした。

さて、さらに損失拡大してこりゃやばいなと思う気持ちが大きくなって早く取り返そうとしてました。
ここで、いつも通りに分析トレードしてたら良かったんですが、何を思ったか、

暴走モード

に入りました。
とりあえずシグナルとか分析とか無視して波を見てとにかくIN IN IN!!
逆方向に行ったら損切りして逆注文したら往復びんた。
INしてみて逆方向にいったら半歩ずらして再度INなどなど‥


結果






損失






拡大





          :∧_∧:
         :(;゙゚'ω゚'): ピクピク
         :/ つとl:
         :しー-J :


その前のトレードはこんな感じです。





        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 

ちぼんぬ‥。

本日 -27200

これ、金額で言うとたいしたことないですが、%で考えたらとんでもないことになってます。
それまでご飯食べてなかったのでお腹すいてましたが、計算したときから空腹感がなくなり、何も食べ物を受けつけなくなりました。
そんなこんなで実は一昨日の晩から現在までまだ何も口にしてません。
2日断食したのは久しぶりです。
今日もあまり食べたくないので3日断食に挑戦します。
というわけで、また今から不貞寝しまちゅ。

外為ドットコムって注文しようとしたら画面が消えること良くありませんか?
これで何回も利確チャンス逃して薄利になってしまいました‥。


こうなるといったんIE閉じて再ログインしないとダメなんで結構なロスになりますね。
通信速度が遅くてついていかないのかな?とか考えて速度上げるためにいろいろしてみましたが、結果は一緒でした。
何が原因なんでしょうね?
やっぱパソコンかな?
今でも不明です。

今回は数日間期待させて結局退場なんて‥すいませんでした。
次回からはまだ挑戦したことのないユーロを売買してみたいと思います。
中リスク中リターンな感じなので今度こそは!

ってことで今回もお疲れ様でした
スポンサーサイト

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
こんばんわ。。。大丈夫ですか?

週末ゆっくり休んで、来週元気に戻ってきてくださいv-522
ファイティーンv-291

PS...私も外為どっとコムですけど、
上のレート画面が一瞬真っ黒って言うのはあるけど、
したの取引入力画面が真っ白って経験ないです。。。
私の場合、チャート画面がフリーズして動かないとか、
急にエラーが起きて画面が閉じられてしまうんです。
どっちにしても立ち上げというリスクを背負ってますねv-40
[ 2008/11/15 20:01 ] [ 編集 ]
ゆうなさん

優しいコメントありがとうございますv-290

明日もゆっくり休みます。
毎回のことですが、取引する姿勢がたるんでたんだと思います。
損失を出したときこそちゃんとやらないといけないということが身にしみてよかったです。
月曜からもっと真剣にやりたいと思いますので、これからも応援よろしくおねがいしまつv-411

外為ドットコムはそういうのもあるんですか‥
ほんと気をつけないといけないので挑戦的なスキャルピングはなるべく避けたほうがいいんでしょうね。

ではまた月曜日に会いましょう♪
[ 2008/11/15 21:15 ] [ 編集 ]
ホームランは敗者の為にある、ヒットをコツコツつみあげましょうv-45、創建ちゃんのボログは俺の一日のお楽しみBEST80位くらいにランクインしているので、無くなると、とても寂しいので、、、、健闘を祈ります。
[ 2008/11/18 00:37 ] [ 編集 ]
>よしゆき

いいコメントありがとう!
ベスト100位以内に収まってるなんてなんたる幸せ。
しかもおいらの「ブログ」を「ボログ」なんていう人をバカにしたようなハレンチな発言に感謝しております。
これからも罵声よろしくおねがいします。

欲しがりません!勝つまでは!
[ 2008/11/18 07:52 ] [ 編集 ]
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
[ 2008/11/18 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
