そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんということでしょう -30pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おっはー。
すっかり寝落ちしてしまって、昨日の夜に書こうと思ったことがまさかのこの時間w

この後にもまた今日の相場を見ていきますが、とりあえず昨日の結果w


今日(というか昨日?)の経済指標結果と追加
経済指標経済指標
by フォーランドフォレックス



取引3回とポイント1箇所です。
全部LCでしたw

NR7に頼りすぎたのが原因です。
レンジとか一方通行になるとめっぽう弱いw

まぁ、こういうときはなるべく損を限定してしまえばいいんですよね。
なんとかなるでしょう。

押し目と戻り目でわかりやすいところで入ってるので、ぱっぱとまとめて書きますねw

4_20101209074203.png
↑全部の15M

5_20101209074203.png
↑全部の5M

ポイント1 L
1.32を下にフェイクした後、上げの流れに転換したかと思い超えれなかったライン(ピンクの線)を超えてきたので押し目で狙うところ。
ただ、ここは入っててもカットになります。飯で入れなかったのがラッキーでしたw

ルールどおりだとホールドなのでカットは免れませんが、2σで押し返されたのが確定した時点で同値逃げするのもありですね。
リスク11(押し目割れ)/リターン25(3σ)



1 L
ちょうど飯から帰ってきたら綺麗な押し目と思ったので入りましたが
5Mを見ると分かるように、高値更新してますが、直近安値割れしてるのでメガホンになってます。

こういうところは入ってもすぐに逃げる準備をしないといけないですね。
確認不足だったんですが、完全に入った後放置してて気付きませんでした・・・
-12ぴぴん
リスク12(押し目割れ)/リターン27(1Hのレジ)



2 S
ここは3回目の節目割れ挑戦のところで、5Mスパン2割れから一気に節目割れを想定して1Mの戻りを狙って入りました。
検証してた1Mでのインをやってみたんですがうまくいかずカットに。
6_20101209074202.png

小幅だからよかったんですが、注目すべきはBBの傾きです。

1Mで入るときは「5Mで入れない時」という条件を付けていてちょっとしたホールド前提なので、当然上位の状況がポイントなんですが
BBに傾きが無いところでは、ただの超短期間スキャと同じになりホールドできなくて当たり前なんですね。
というわけで、ここは検証の不確実さが出た場面でした。

大きな時間軸の中でのタイミングを捉える1Mなので、今度からこれを肝に銘じて上位軸BBの傾きには注意します。
-6ぴぴん
リスク6(戻り目超え)/リターン30(-3σ)



3 S
やっぱり節目を割れてきたんだなと思い、何回もツンツンしてた後に一気に値が飛んだ瞬間に入りました。
このまま行くかと思ったんですが跳ね返りました。
これは防ぎようがないですかね。

ただ、1Hが-2σから離れてレンジになってる途中だったのでここは完全に割れるまで様子見するところでした。
-12ぴぴん
リスク12(戻り目超え)/リターン26(-3σ)


ではまた後ほどw
ちょっとだけ休憩してまた書きますねw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
