そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エバラのタレでおなじみのあの人 +15pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
今日から4連休で市場は閑散で動かないんだろうなと思って油断してたら

めっちゃ動いてるやん!!

ってことで、チャンスがあればやってみようかなと思います。
ただ、値飛びには十分注意ですね。

避難所に菅総理がはじめて訪問に行きました。
遅すぎやしないかい?

あまりにも行かないので、てっきり避難所には顔出さないつもりかと思ってました。
いけるならなんでももっと初期の段階でいかなかったんだ・・。
原発問題もあったでしょうが、それ自体も総理は何もできないんだし、避難所を見て回ったり移動の時持てる分だけでも配給するとかの時間はいくらでもあったはず。

それに、まず守るべきは自分の身じゃなくて国民ですよね。
緊急事態にその時必要な判断ができない。だから行動も後手後手。
頼みますよ。これでいい経験になったと思うので、今後しっかりやってもらいたいです。

その原発ですが、海に垂れ流した汚染水は全然安心ですって言ってたのに・・・
5000テラベクレルですって??
年間流出限界量の2万年分らしいです。

しかもこれでもまだ本当の数値言ってない可能性あるみたい。
もうね・・・。あほかと・・・。バカかと・・・。

奇形児量産しないと分からないんでしょうかね。
事故現場から比較的遠い他の場所で流したんだから測定ぐらいできただろうに。

分かっててやったんならもうこれは国際犯罪ですよ。
東電はいったい何かんがえて生きてるのか全くわかりません。

そうそう、芸能の話になりますが、田中好子さんが亡くなったニュースでびっくりしました。
急に亡くなったのかと思ったら、20年間闘病してたんですね。
CMとか見てたら全然そんな感じ受けなかったんですが。
女優さんってすごいですね。
ご冥福をお祈りします。


さてさて、では今日の相場を見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




昨日はユロルすごかったな。
今日動くかな?ニューヨークに期待かしら。


では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110422113247.png




ユロル
30M-e.png
1_20110422110325.png

2_20110422110324.png

3_20110422110324.png

4_20110422110335.png




ポン円
30M-p_20110422110501.png

11_20110422110500.png

22_20110422110500.png

33_20110422110500.png

44_20110422110500.png








今日の分

ユロル
1_20110422110750.png

2_20110422110749.png

3_20110422110749.png




ポン円
11_20110422110749.png

22_20110422110749.png

33_20110422110748.png


今からの時間動くんだろうか。
さぁ、今日も張り切りすぎず頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

人口密度と夏の気温 +23pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日更新忘れてたw
なんか最近もPCの調子が悪くてキャプチャーソフトと画像編集ソフトを立ち上げるとチャートがフリーズしてまともにトレードできないんですよね。
FC2のブログ更新画面もかなり重たいのが難点。
どうしたもんかな。

それでトレード優先で記録は後伸ばしにしてたら更新忘れてるし。
ううむ。
adobe消そうかな。
これの更新が出てくるとかなり重たくなりますし。
考えものです。

被災地なんですが、
仮設住宅をどこに作るかが問題ですね。
また大きな余震がきて津波が起こったらその仮説住宅も場所によっては・・・。
ということも十分考えられますよね。

なるべく内陸に作ってもらいたいんですが、そうなると密度が心配になりますね。
密度が大きくなると空調の問題が出てくるでしょうし。
難しいところです。
でもそれでもやっぱり夏までには完成させていただきたいです。


さてさて、では今日の相場を見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




昨日はユロルきれいだったな。
今日も綺麗に動いたらユロルやろうかな。


では昨日、一昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日と一昨日の分

履歴
100_20110421102334.png
100_20110421102315.png




4/19
ポン円
30M-p.png

11_20110421102233.png

22_20110421102232.png

33_20110421102245.png





4/20
ユロル
30M-e1.png

30M-e2.png

1_20110421102556.png

2_20110421102555.png

3_20110421102554.png




ポン円
30M-p_20110421102651.png

11_20110421102651.png

22_20110421102650.png

33_20110421102649.png

44.png








今日の分

ユロル
1_20110421102744.png

2_20110421102744.png

3_20110421102744.png





ポン円
11_20110421102743.png

22_20110421102742.png

33_20110421102742.png



朝から元気に動いてる。
さぁ、今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

日光と将軍 -2pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日すごかったですね。
ギリシャの格下げ&アメの債務負担に時間かかる発言でまた金ばらまきを暗示?ってのでドルが下がったのをきっかけ?にしてダウが底抜け。さらにそれでドルが落下。
という大暴落劇が起こりました。

おいらはもちろん取れてませんw
なんか入ってレンジが続くと耐えられないんですね。
逆行くかもっていうトラウマが原因なんでしょうね。
この問題を超えれば大きく成長するはずなので、がんばります。


今回の震災で観光業が壊滅状態みたいです。
日光なんか95%減って・・・。
すごいですね。もう生活していけませんよ。あまりにも自粛やりすぎです。
海外からも日本へ行くなムードが出まくりで困ったものです。

ここで外交をうまくやって復活してもらいたいですね。
実際、帰って来いといわれてても日本に留まってる外国人は、自国の警戒のレベルと実際の日本の状況の違いにびっくりしてる状態で
それほどでもないのに、警戒しすぎって言ってますしね。
ドイツが特にすごいみたいです。絶対に日本へ行くなって・・。

関西とか九州とかでも観光がかなり減ってるみたいで、このままだとやばいですね。

さらに農業と工業にも影響が出てるみたいで、農家に実習に来てる中国人がいっせいに帰ってるみたいです。
それで人手不足になってるとか。出荷制限も重なって、廃棄もしないといけないのに廃棄するにも人がいないという状況。
今のところは被災者の方々を受け入れる方向でうまくやってる農家もあるみたいなんですが、先行きは不安ですね。


外国人の消費活動は1兆円を超える規模らしいので、日本から外国人が消えるとやべーです。

それもこれもやはり原発問題が原因ですね。
いくら役員が辞めたところで問題の解決にはならないと思いますが、とりあえず収束したら、辞任をきっかけにして国レベルでどうにかしてほしいですね。
まぁ、政治家の団結力が弱すぎる上にきちっと判断したり、臨機応変にすばやく法律改正とかできてないのが問題ですが・・・。
菅総理ここで挽回のチャンスきたよ!がんばって!


さてさて、では今日の相場を見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日もうごいてくだしあw


では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110419092828.png




ユロル
30M_20110419092828.png

1_20110419092827.png

2_20110419092827.png

3_20110419092826.png



ポン円
30M-2_20110419092956.png

11_20110419092956.png

22_20110419092955.png








今日の分

ユロル
1_20110419093105.png

2_20110419093104.png

3_20110419093104.png




ポン円
11_20110419093103.png

22_20110419093103.png

33_20110419093102.png


朝からレンジだな。
さぁ、今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

あ菅 い菅 -8pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
朝からすごい動いてますが、まだ待ちの範囲内なので飛び込みはしてません。
ここからいったん戻したところを狙っていければいいですね。

チャートの雲消しましたw
今のところは使えるようなトレンドが出ないし、あったらあったで邪魔になるので。
全時間足をフィボナッチボリンジャーとMAで統一してみました。
これで見やすくなるかな・・。


福島原発の見通しがとうとうつきました。
今から9ヶ月ぐらいでなんとかなるとか言ってました。
ほんとにこれで収束の形ができるといいですね。
そこから県民が戻れるかどうか調査するということですが、土壌は壊滅状態だと思うので除線作業でかなりの部分の土を入れ替えということになるんでしょうね。

それで木になったのが、枝野官房長官が現地に視察にいったり、各県庁のお偉いさんと話し合いをしたこと。
これはかなり異例ですね。本来官房長官ってのはスポークスマンなので、何があっても官邸に残って情報をいち早く外に発信する立場ですから
官邸を離れるなんてことは異例中の異例です。

っていうか菅総理何してんねん!
本来現地に言って状況を見たり、地域のトップと会談したりというのは総理の仕事のはずなんですが・・・。
会社でも社長が営業のトップでないといけないのに、どうなってるんだ。

原発問題の初めの頃に職員に「おまいら命かけてやれよ」ってどなりちらしたせいで萎縮しちゃったから、周りが菅総理の行動を抑えにかかったんでしょうか。
あれで菅総理は感情で物事を判断する人だって印象が残ったのかもしれませんね。

まだ避難所に居られる方々はこれからの季節不安ですね。
気温が温かくなると菌が繁殖しやすいので衛生面をどれだけ保てるかが焦点になってきそうです。
一刻も早くシャツとか下着とか届いてもらいたいです。

ただ、それ以上にプライバシーがないのも気にしてもらいたいですね。
着替えするにも、1~2メートルのダンボールで囲ったスペースなので、周りが気になって着替えができない方がたくさんいると思います。
学校の保健室にあったようなついたてなどの設置を急いでもらいたいです。

ボランティアが無駄に余ってるみたいですし・・・。
行くべきところにいってないんですよね。
「今は折り鶴を折る仕事しかない」とかの状況のところもあるみたいですし。

移動手段も食料も寝る場所も自腹で現地にいって自由に動ける人が必要です。
だれか~。


さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日安値割れがポイントか?


では金曜の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


金曜の分

履歴
100_20110418094605.png



ユロル
30M_20110418094605.png

1_20110418094605.png

2_20110418094604.png



ポン円
30M-2_20110418094754.png

3_20110418094754.png

4_20110418094753.png

5_20110418094752.png

6_20110418094752.png








今日の分

ユロル
1_20110418094859.png

2_20110418094858.png

3_20110418094858.png




ポン円
11_20110418094858.png

22_20110418094857.png

33_20110418094857.png


ブログ書いてる間にユロル安値割ってきた。ここからが勝負ですね。
さぁ、今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

うちのペットはいずこへ? +29pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
ものすごかったですね。
まぁ、いつもどおり全然取れてませんがw
なんかエントリー恐怖症になってますね。
慎重に行こう慎重にいこうとしてるのがバレバレです。
見立てはあってるのでもっと自信をもつべし!

福島原発10キロ圏内での捜索が始まりましたね。
避難してなくて生き残ってる人がいればいいんですが。
1ヶ月も経ってるので遺体がたくさん見つかる可能性の方が高いでしょうね。
でも身元が分かるだけいいのか・・。
本当に悲惨な災害ですね。

ペットの捜索もボランティアの人がやってくれてるみたい。
1ヶ月飲まず食わずで生き延びてるって、動物はすごいですね。
人間は全く何も口にしないと3日しかもたないらしく、水だけなら1ヶ月らしいです。

ところで、小動物って放射線受けてても結構大丈夫なんですね。
元気に走り回ってる映像が出てました。
幼児と同じぐらいの大きさなので、どれぐらい被曝してるかが心配です。
放射線量をしっかり測定してから飼い主の元に返してあげてもらいたいです。

アーティスト界も結構いろいろやってくれてますよね。
桑田佳祐さんや福山雅治さんら54人(俳優や女優も入ってる)が元気になる長めの歌を作ったみたいです。
どんなPVになるのか見てみたいです。

PVといえば
原由子(54)は、Perfumeと「私はピアノ」で、
三浦春馬(21)、佐藤健(22)、仲里依紗(21)が爆風スランプの「Runner」を歌い、
三宅裕司(59)、岸谷五朗(46)らがAKB48風の振り付けを披露するPVも制作された。
っていこういうのもできてるんですね。
AKB48風ってどんなんだろ。




さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日はさすがの金曜日で動きが小さいな。


では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110415095913.png



ポン円
30M_20110415095913.png

1_20110415095912.png

2_20110415095911.png

3_20110415095911.png

4_20110415100035.png




ユロル
30M-2_20110415100047.png

5_20110415100034.png

6_20110415100033.png

7_20110415100032.png

8_20110415100032.png

9_20110415100032.png









今日の分

ユロル
1_20110415100233.png

2_20110415100232.png

3_20110415100232.png




ポン円
11_20110415100232.png

22_20110415100231.png

33_20110415100231.png


金曜だし夜中に動くかな。
さぁ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

歯医者の大冒険 -7pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日は糞相場でしたw
こういう相場は全然ダメですね。
小さめのトレンドフォローすらできねーw

被災地で医療の問題が出てきてるみたいです。
その中でも歯医者さんが大活躍みたいですね。
神戸の震災の時、口の中の雑菌が寝ている間に肺に入ってそれが原因で肺炎になって死亡する方が多かったみたいです。

それで今回、高齢者の方は入れ歯を掃除する水もなければ保存しておくところもないという状況みたい。
ちょっとでも多くの歯医者さんが被災地に言ってくれることを願います。

また、イスラエルからきてもらった医療チームには医療行為をさせずに帰したというんですが、これが問題になってるみたい。
治療の技術が全然違ったんでしょうか?
実際どうだったのかは分からないですが、差別的な観点だけからこういう行動に至ったなら反省してもらいたいですね。

んで話は原発問題に。
原発は事態収束まで最低でも10年以上かかるみたいですね。
他の原発ところにも注意を呼びかけてるみたい。
もんじゅが一切出てこないのが気になりますがw

今やってることはまだ全体の20%の部分といってました。
ただ、気になるのは外部への放射線の放出量。

チェルノブイリが520万テラベクレル放出に対して今回の福島の放出量は63万テラベクレル。
確かに数字だけ見ればだいぶ小さいんですが、日数が問題だと思います。
チェルノは10日で放出が止まったのに対して、日本はまだ進行形・・・。

大丈夫かな。
専門家が測定値を身ながら作業してるとは思うんですが、これはもう早く石棺にしないといけない状況なのかもわかりませんね。



さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




朝から変な動きしやがってw


では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110414095916.png




30M_20110414095916.png

1_20110414095916.png




30M-2_20110414095916.png

2_20110414095915.png

3_20110414095927.png









今日の分

ユロル
1_20110414100254.png

2_20110414100253.png

3_20110414100253.png



ポン円
11_20110414100253.png

22_20110414100252.png

33_20110414100251.png



しっかり綺麗に動いて下さいませ。
さぁ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

悲菅 vs 楽菅

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日更新するの忘れてたw
またもや検証に夢中になってました。
ピラミッディングでいくという話。あれ、撤回します。

だって、実際やってみたら難しくてこんがらがるだけだったもんww
有利なところで多く積んで、不利なところで薄く積むなんて、検証ではうまく行くんですが、実際にはできそうにありませんでした。

ナンピンを合わせていくと、どこまでナンピンすればいいのか分からなくなってきますし、
薄く積むにしても、初めの1発目を大きく入れないと意味ないですし、それはかなり難しい。

もっと資金が多ければ何とかなりそうなんですが、現状では積んでたらすぐにロットの限界に行き詰るので厳しいです。

なので、ここは王道に戻って、なるべくチャンスを拾えるような勝ち逃げ法で行こうかと思います。
なかなか安定しなくてすいません。
なんか今の相場苦手すぎて何やったらいいのかワケ分からんようになってきてますので、ここは初心に返ってみます。

王道って言うのは、MAの傾きの方向にあわせる。まぁ実質これだけですねw
あとは、今見てるMAに乗っかっていいのかサブインジに教えてもらいます。


最近の余震の数すごいですね。これだけ連続してくると建物の耐久がちょっと心配ですね。
地震大国日本の技術は相当なものらしいのですが、かなり古いものではない限り大丈夫なのかな?
姉歯が建築してない限りOKか。
学校とかは大丈夫そうですね。

あ、学校といえば、被災地でも新学期で新しい学校に通うことになってる子供達がたくさんいるみたいですが
避難場所になってる学校もいっぱいあるので、学校の数が足りてるのかなと心配してましたが、なんとかうまくいってるみたいです。

地域によっては午前と午後で生徒が入れ替わる制度を取り入れようかとか言ってるところもあるみたいです。
先生は今までよりも遥かに長い時間学校に残って仕事をする必要がありますね。
大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。


話は原発問題になりますが、
テラベクレルっていきなり単位がすごいぶっ飛びましたね。
まぁ、もともとコレぐらい出てたんでしょうが、報道を規制してたんでしょうね。

まだ死んでないから大丈夫って、本当に大丈夫なのか・・・・。
あとになって、やっぱ死ぬんだな。とか言われても困るな。

でもどーしようもないんですよね。国民はじっと見守るしかないか。
何せ政府の判断が遅いし、行動しないし、情報を規制しまくってるので不安になりますね。
昨日の菅総理の会見はすごい有様でしたし、これからどうなっていくのか。
枝野さんだけが頑張ってるイメージです。


さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




朝から綺麗に動いてるのに取れなかったーー。



では昨日と一昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日と一昨日の分

履歴
100_20110413094937.png



4/11
30M.png

1_20110413094933.png

2_20110413094926.png

3_20110413094925.png




4/12
30M_20110413095150.png

1_20110413095150.png

30M-2.png

2_20110413095148.png








今日の分

ユロル
1_20110413095302.png

2_20110413095301.png

3_20110413095301.png




ポン円
11_20110413095301.png

22_20110413095300.png

33_20110413095300.png



ただじっと機会を待てばいいだけと信じよう。
さぁて、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

もーよくわかんねw

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
結局金曜の上げについていこうとしてババばかり引きましたw

やっぱりエントリーする足は逆張りにしないと一時的でもプラスになる確率低すぎますね。
勝率無視でいいかと思ってましたが、これだけマイナスが続くとさすがにそうも行ってられないかな。

震災を転機にずーーーっとマイナスですからね。
あの介入挟んだ乱高下で相場の動き方が変わったんでしょうね。

ガツンと取れるはずのところを外してるので、手法が合わなくなってきてるんですね。
ってことで土日にいろいろ検証しなおして、さらにシンプルにしました。

5Mでエントリーの目安に使ってたノーマルボリンジャーとMAを2本消し、代わりにフィボナッチボリンジャーにしました。

あと、ピンポイントでスナイパー的に狙うのはやめて、分散で入ることにしたので1000通貨単位でやります。
ナンピンになるか、積み増しになるかは状況次第。

つまり、平均取得価格が有利になるときはロット増やしてナンピン、不利になるときは小さく積み増しという形でピラミッディングしていこうかなと思います。

金曜に練習してみましたが、やり方が適当すぎてえらいことになりましたw
でも土日で改善はしたのでこれでやってみます。
うまく行くかどうかはわかりませんが、これでしばらく様子見してみます。


最近被災地の現状をテレビであまり報道しなくなってきてるので、どうなってるのか心配です。
報道されてないってことは現状は変わってないってことでしょう。

まだ風呂に入れてない人もたくさんいるでしょうね。
どうにか早めの水道ガス周りの復旧と仮設住宅設置を願ってます。

学校や幼稚園の卒業式の映像がよく流れてますが、今後ばらばらになった子供達には強く生きてもらいたいです。

沿岸部の不明者の本格的な捜索が行われ始めたというニュースが数日前にありました。
やっと人が入っていける状況になったんですかね。

道路の整備ができてなかったので車が入れず、何人かが歩いて捜索してるだけの状態でしたからね。
一人でも多く不明者の身元確認ができるといいですね。

テレビをつければ原発問題ばっかりです。
メルトしてるとかも言ってますし、なんとかうまくいってほしいです。
今は一時的な処理が積み重なってるだけの状態なので、完全に原発まるごと固めるまで安心できません。

さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今週なんとかがんばりたいな。



では金曜の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


金曜の分

履歴
100_20110411093353.png




4_20110411093352.png

5_20110411093351.png

6_20110411093351.png

7_20110411093351.png

8_20110411093403.png








今日の分

ユロル
1_20110411093542.png

2_20110411093542.png

3_20110411093541.png




ポン円
11_20110411093541.png

22_20110411093540.png

33_20110411093540.png


さぁ、今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

不調すぎワロタ -19pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
朝から病院いって帰ってきたらすでにいいとこ終わってました。
残念。
でもなんとか押しを拾いたいですね。
失敗すると思いますが、何回も買えばどれかは当たるはずw

昨日もまたストレートでぼこぼこにされました。
途中でクロス円に変更したらいいことがなかったので一貫してストレートにこだわったのがいけなかったのかな。
動かないもの、トレンドが出ないものを選択して負けるのが得意技になってるな。


昨日の地震大丈夫でしたか?
関東でもすごかったみたいですが、津波がそれほど大きくなかったのが救いですね。
これが最後の大きな余震であってほしいですね。

被災地の方はメンタルケアがさらに必要になりそうな気がします。
臨床心理士がもっと派遣されればいいですね。


さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




スクイーズからは一気か。
ここから押しを拾います。



では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110408112010.png




4_20110408112010.png

5_20110408112009.png

6_20110408112009.png







今日の分

ユロル
1_20110408112133.png

2_20110408112133.png

3_20110408112133.png




ポン円
11_20110408112133.png

22_20110408112132.png

33_20110408112132.png


さぁ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

ドドスコスコスコ窒素注入 -5pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
ブログ書こうと思って昨日更新したつもりになってましたが、昨日の記事が無くてびっくりしました。
ボケてるなw今日は一昨日の履歴と一緒に書いていきますね。

しっかし、クロス円がおかしいぐらい動いてますね。
なんでこんなときにストレートやってるんだろ・・。
なんとか、今日明日でストレート動いてほしいです。


原発はまた水素爆発の可能性かと思ったら
今度は格納容器内か!
今度爆発したらチェルノブイリと同じ状態になるような・・・。
気になりますが、もう見守るしかないんですね。
あぁ、神様・・。
(神様はこういうときにだけしか出てきませんがw)

被災地って今どうなってるんだろう。
やっぱりまだボランティアが足りなくて仕分けに時間かかってるのかな。

震災の詐欺が多い・・。
被災したからお金送ってとか、募金箱窃盗とか、もう店ごといっちゃってるとか。
頭どうなってるんでしょうね。

さてさて、では今日の相場とか見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




動け~~~~。



では昨日の分と一緒に今日のチャートを見ていきましょう。


昨日の分

履歴
100_20110407121651.png
100_20110407121732.png



4/5
4_20110407121844.png

5_20110407121844.png

6_20110407121843.png

7_20110407121843.png




4/6
4_20110407122051.png

5_20110407122051.png

6_20110407122050.png







今日の分

ユロル
1_20110407122307.png

2_20110407122307.png

3_20110407122306.png



ポン円
11_20110407122306.png

22_20110407122305.png

33_20110407122307.png



さぁ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

画像大量掲載な日

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
お久しぶりですw
ブログ更新しようとしてたんですが、投稿の瞬間にPCフリーズして書いた記事が消去されたり
記事以外のところでクリックした状態でbackspace押してしまってページ自体が戻って書いた記事消えたりw

ということが重なって、あーー、消えちゃったよ。後でまた書き直すか。
というのを2回連続でやってから、ページの表示を軽くしようといろいろやったり、途中で相場検証に夢中になったりで時間がたってしまう・・・という毎日でしばらく更新サボってました。
すいませんw

今日からは更新していこうかなと思います。

引き続き、震災での2次災害が気になりますね。
被災者の方は現在どうしてるんでしょうか?
大阪のほうはまだ無料開放予定の住宅が残ってるとかニュースでやってましたが、住み慣れた町を離れるのっていやですよね。
決心したとしてもこちらまで移動する手段もないでしょうし、どう暮らしてらっしゃるのか気になります。
風評被害は完全にマスコミが原因ですよね。
それをぬけぬけと同情誘うような取材を報道して、同情の自家発電なんかしてる場合かよ。と思います。

原発はまだ長期戦になりそうですね。早くフランス、ドイツの放射能処理専門部隊にSOS出せばいいのに、変なプライドや事実をどうにか隠したいという変な考えがあって日本だけで解決しようとしてますね。
総理もあなた達が解決しなさいと東電に言った手前、要請は出せないのかもしれませんし、東電側も萎縮して大丈夫ですと言うしかないのかなと思ってしまいます。
なんか悪循環ですよね。

ガイガーカウンターも1人1つ持つのが最低限のことなのに、数人に1人しか持ってなかったと報道されたとたん急に測定器集めだして1日で1人1つもてる数を集めたとか。
東電はなんで、やるべきこと、やったらできることをやらないの?って思います。

4号炉のタービン建屋で2名の遺体が見つかるというニュースがありました。これは天災によるものなのか、これもまた人災なのか。
4号炉って初めは何も言われてなかったところですよね。定期点検に行った人の確認は真っ先にするはずですよね。
初めから4号炉もおかしくなってて入れなかったけど報道されてなかっただけなのか、それとも管理体制が悪くてそもそも作業員の把握ができてなかったのか。
もうこの2人は戻ってこないのでどしようもないですが・・・。なんかくやしいですね。

お願いします。海外に援助の要請してください!総理!そして東電!
実際に作業してる人数も400人から300人に減ってるし、作業員のみなさんは不眠不休でもう疲れきってますし。
もう限界じゃないんですか?

汚染水の海への水漏れ(というかもう噴出レベル)を埋める作業にも人がいりますし、その間にも冷却の作業、電気の復旧作業にも人がいりますよね。
ほんとにこういう時は、なりふりかまわず早く解決できるようもっと外にSOSを出すべきだと思います。
海外はもうとっくに最悪の事態は想定して、そこからどうすればいいのかの頭脳も持ってるんですから。

日本の体制とか体質を考えてたら熱くなってしまいました。
話はFXに戻りますが
MJが今週から社名変更になりました。
外為ジャパンに変更になりましたね。
何が分かるのかよく分かりませんが、今のところ、ポン円のスプが無期限1.6固定になってますね(月曜の朝とかスカスカ時はは2.2になります)
おいら的には一番オススメの業者です。

ただ、とんでもない動きになったときにカバー先の銀行がぶっ飛んだ値段を表示するときあります。数秒で戻りますけどね。
つい先日の介入時なんか一瞬100pips飛びましたw
まぁ、電話して確認しましたが、銀行が実際に提示した金額で、他の業者でも同じ時間に同様のぶっ飛びがあったので

ここらへんは運ですよね。たまたま自分の取引業者がその時間に値段提示してたのがぶっとび銀行しかなかったといったものです。
もし他の業者なら値段提示自体ができてないかもしれないですしね。
すべての業者がばらばらのカバー先なのでこれはしゃーないですね。

さて、取引の方はちょっと光が見えてきました。
先週毎日検証に時間割いて自分なりの結論が出ました。今週はこれでやってみます。
履歴も見てない項目は削除してすっきりしたし、なんとかスランプ抜けれそうですw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




先週はなんとかちょい負けに収まりました。
雇用統計も終わったしこれからはなんとかプラスにもっていけたらいいですね。



では先週の分一気に貼るので多いですが、その分と合わせて今日のチャートを見ていきましょう。


先週の分

履歴
100_20110404094238.png
100_20110404094237.png
100_20110404094801.png
100_20110404094800.png
100_20110404094615.png



3/28
4_20110404095049.png

5_20110404095048.png

6_20110404095048.png

7_20110404095047.png





3/29
4_20110404095131.png

5_20110404095130.png

6_20110404095130.png

7_20110404095129.png





3/30
4_20110404095410.png

5_20110404095410.png

6_20110404095409.png





3/31
4_20110404095535.png

5_20110404095535.png

6_20110404095535.png

7_20110404095534.png

8_20110404095533.png





4/1
3_20110404095737.png

4_20110404095737.png

5_20110404095714.png

6_20110404095713.png








今日の分

1_20110404102001.png

2_20110404102001.png

3_20110404102000.png



11_20110404102000.png

22_20110404102000.png

33_20110404101959.png


ものすごい大量の画像だw
今は店頭に並んでる商品が少ないですが、買占めやめましょう。
であ、今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
