そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなっちゃったw

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
ツイッターでつぶやきまくってたけどブログ書いてなかったw

この土日はすんごい検証づくしでした。
昨日は朝から晩までやってました。
やっと一つの形ができそうです。
今まで利益取れてると思っても1日平均したら5pips獲得とかになってた原因が分かりました。

やっぱり記録を見直すっていうのは大事ですね。
各トレードの間隔とか保有時間に伴う含み益と含み損とかがヒントになりました。
そこの部分とチャートを見合わせると、なんと、長めの時間軸を意識してるつもりができてない部分が結構あるのに気付きました。

チャートだけ見てたら気付かなかったのでよかったです。
必ず記録はとりましょう。

で、記録といえば、おいらが最近参加したSNSでも記録は大事って言ってる人がいました。
その人は記録を書いてることで頭が整理されて勝てるように(ルールを守れるように)なったみたいです。
おいらはなんとなく参加だけしてたまに見てるだけですが、SNS参加方法とかはここに書いてあります。
人数制限してるから入れないかもですがw



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




カナダが22:30にGDP発表ですか。
これは乱高下しそうですね。その時間は静かに見守ったほうがいいですねw



では今日の画像を載せていきます。


1_20110228112303.png



2_20110228112302.png



3_20110228112301.png


月末で月曜日。なんとも不気味ですね。
夜の動きに十分注意して慎重にやりましょう。
ってことで今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

ピンポンパンポン

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ
おへようございます。
ちょいとお知らせです。
またまたお休みをいただきます。
今月は今日と明日です。

来月も1週間ほど休みます。
突然ですいません。
また月曜からよろしくお願いしますm(__)m

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2011/02/24 08:57 ] 未分類 | TrackBack(0) | コメント(0)

恐怖をなくすために +16pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
完全に寝坊しました。
最近は5時頃に起きて1時間ぐらいチャート見てるんですがまた寝るという変な習慣がついてきてます。
なんとかしないと。

リビアの問題はどうなるんでしょうかね。
なんだっけ?あの人出てくるんでしょうか?ブフティだっけ?マナティだっけ?
そんな人。
現状は原油の輸入禁止とか大丈夫なんでしょうか。
なんか遠い国で起こってる出来事って実感しにくいですが
原油やらアメリカやらがかかわってくるとなるとそうもいってられませんね。
注意してみていきましょう。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




昨日はすごかったですね。
結局全戻しして今日はその続きで上昇してましたが、現在失速中。
おいらはというと・・・。
まぁ、いつもどおりうまくいってないです。
夜に余計なトレードをして利益を減らしました。

でも、その前にポイントがいっぱいあったので、そこに反省しながら今日、明日につなげたいと思います。
そのポイントで入れなかったのは正直いって恐怖と不安です。
ちょっとしたパターンの違いで、エントリーに恐怖と不安を感じたんです。そんなのは感じうる必要ないんですがね。

これを改善しないことには進展はないでしょうし、なんとか克服してみます。
まずは自分を許すことですね。



では今日も昨日の取引分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110223111709.png



4_20110223111708.png



5_20110223111708.png



6_20110223111707.png



7_20110223111707.png



8_20110223111708.png






今日の分

1_20110223111741.png



2_20110223111740.png



3_20110223111740.png


含み益や一時的な利益には何も意味がないということが分かりました。
それがなくなったところでどうなるというんでしょう。

1日最低10pips取れれば富裕層に入れる世界なんですから。
かといって、10pipsだけで満足していいっていう話ではないです。
損する日も多いんですから。

期待値を10pips以上に維持するってことですね。
ってことで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

逃した魚はどんな魚? -8pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようごじあます。
昨日はひどかった・・・。
ドル円が一瞬噴いてましたが、あれはフランス系の買いだそうです。
でもすぐに落ちましたがw
すぐ利食いしたんですかね?
休みを狙ってなかなか粋なことをするもんですね。

今日はなんか朝からすごいことになってますが、おいらは全く何もしてませんw
はい。昨日は夜中に起きたことで寝坊しちゃいました。
いかんですね。
こういうのを逃すと後々大変なんですよね。
まぁ、なんとかなるでしょう。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




ふむ、今日はごちゃごちゃと夜ありますね。
入札もあるのか。
今日はNR7だしそこそこ動くかな?
朝のこの動きだけで終わりって事にはならないことを祈ります。


では今日も昨日の取引分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110222102812.png



4_20110222102811.png



5_20110222102811.png







今日の分

1_20110222102840.png



2_20110222102839.png



3_20110222102839.png


MJうまくいってるみたい。
ツイッター投稿は1行なので、投稿だけならエンターボタンで出せるので楽です。
ただ、自動投稿はされないみたい。
ってことで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

とある大統領の休日 -4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようごじあます。
MJにお引越し初日ですが、うまくできるのかしら。

今日はアメがオバマデーで休みですね。
トレンドは期待できないかもしれません。
でも、中東不安でフラン買いのドル売りが起こりやすく、ドル円売り圧力が強まるかもだそうです。
今日はドルスイに注目かしら?
ただの大きな揺れになりそうなので注意です。
外部で何が起ころうと、ちゃんとチャート見て入るところで入ればOKですがw



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




ふむ、今日は指標があんまりないですね。
まぁ、動句と気は動くでしょうw


では今日も金曜の取引分と一緒に画像を載せていきます。


金曜の分

履歴
100_20110221100017.png



4_20110221100017.png



5_20110221100017.png



6_20110221100016.png






今日の分

1_20110221100037.png



2_20110221100036.png



3_20110221100035.png


MJの約定力が楽しみです。
というわけで今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

クリック証券はクソック証券だった -4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



こんにちは。
今日はちょっと取引業者とひと悶着あったので更新が大幅に遅れました。
最近システム障害の多いクリック証券で取引してるんですが、逆指値がスルーされるという事件がおきました。

以下会話です。
創がおいらで、業が取引業者



創 「もしもし~。あのー、さっきの取引で逆指値が通らなくて、携帯からログインしても決済不能になってて、時間がたってから手動で決済したんですが、どうなってますの?」

業 「えっと、今お調べしますので少々お待ちください」


--3分ほど保留タイム--


業 「お待たせいたしました。8:55の新規ご注文の件ですね。そちらは9:08に注文が取り消しされてますね。」

創 「はぁ?話分かってます?取り消しなんてしてないです。その間はマウスに触ってないんですからwおそらく手動決済の時に同時に取り消し処理が行われた部分を言われてるんでしょうか? それは話がおかしいです。今言ってるのは8:55に新規注文して、その直後に逆指値してたのに、レート通過しても逆指値が発動しなくて、9:08に手動で決済したってことなんですが。」

業 「そのようなことは過去に一度もございませんが。」

創 「いやいや、過去にあったでしょ。私の知り合いも逆指値通過してるのに決済されなかったことありますよ。まぁ、それは置いといて、注文ログに9:00に通常指値注文受け付けましたって今画面に出てますが、レートが逆指値を通過したのは9:03あたりです。これについてはどう説明するんですか?」

業 「申し訳ございません。そのような記録はこちらからは確認できませんが。おそらくお客様のパソコンのキャッシュがたまっており8:55の注文が9:00に通ったという意味だと思われます。」

創 「いやいやいやいやw新規注文は成行注文で、その表記は8:55に成行注文受け付けましたって出てるんですよ。現に今目の前に9:00に通常指値注文受け付けましたって出てるんですが、これはいったいどういうことですか?」

業 「今確認しますのでしばらくお待ちください。」

創 「さっき9:00の記録は無いって言ってたのに何を確認するんですかw?まぁ、わかりました。待ちます。」



--10分ほど保留タイム--


業 「お待たせいたしました。8:59に通常指値注文の確認が取れましたが、1.35202で注文されてますね。」

(それよりもさっきの逆指値注文が存在しませんとか言ってた矛盾に関しての謝罪は一切なしか・・・。)

創 「え?そんなはずはないんですが。もういいです。こっちが悪かったんですね。わかりました。」

業 「ではよろしくおねがいします。」


このときおいらが発注したレートは1.36202です。

こんななんとも不愉快な出来事が朝からありました。あきれてもう早く電話切りたかったです。
どうせ10分の間に上司と打ち合わせしてスルーしたことを隠そうとしたんでしょうね。

クリック証券は指値すると注文チャートにラインが引かれるシステムなんですが、しっかり目で確認してましたし、そもそもキーボードで数値を打ち込んだんではなく、現在のレートから上下のボタンをクリックしていって合わせた逆指値なので100pips下で注文してるとかありえないんです。
くそっ。キャプチャしておけばよかったです。。
小額だからってなめんなよぉw

クリック証券は愛用してた業者なんですが、今回の事件で資金ひきあげてこっちに移動することにしました。
a1.png
ついにMT4導入なので楽しみです。

この業者も気になったんですが面白そうですよ。一度覗いてみてください。
a2.png
a3.png




今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




さて、今日は指標があんまりないですね。
のんびりやりますかw


では今日も昨日の取引の分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110218132702.png



4_20110218132703.png



5_20110218132703.png



6_20110218132702.png





今日の分

1_20110218132730.png



2_20110218132729.png



3_20110218132729.png


もうこんな時間か。出かけないと。
ではいってきますw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

でっかい谷ができたとさ +37pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日は動きましたね。
やっぱりNR7は豪快に動くんですね。
最近はNR7だまし?みたいなのがよくあって連日NR7が続いてたのであんまり見てなかったです。
ついていけばいいだけの話しですがw

で、今日入ってきたニュースによると
輸出系のドル売りは4~6月分が84円台に大量にあるみたいです。
昨日の話の続きみたいですが、海外に工場誘致してる企業が日本に送金したドルを売るってことなんですかね?
今まではほとんど損失を埋めるヘッジのための売りだと思ってたんですが、どうなんでしょう。
詳細は内部の人しかよく分からないですね。
ただ、もし単に送金されたドルを売ってるだけならもっとマスコミが利益率の低下とかで騒いでるんじゃないかなと思います。
なので、おいら的にはヘッジの要素が強いんじゃないかなと思ったりもします。
まぁ、買いオーダーとか売りポジ見てたら買い戻しがあるかどうかその日になったら大体出てくるので、どうでもいんですがw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日は夜の失業率と夜中の総裁祭りで乱高下するのかなw
また夜に豪快に動くのかしら。
もうちょっとで昨日のリバ取れそうだったのになぁ。
入りなおしができなかったのは反省です。



では今日も昨日の取引の分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110217103700.png



4_20110217100430.png



5_20110217100429.png



6_20110217100429.png



7_20110217100428.png



8_20110217100428.png





今日の分

1_20110217100455.png



2_20110217100455.png



3_20110217100454.png


上がったと思ったら売られて下がりますね。
これは朝様子見パターンかな。
では今日も1日はりきっていきましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

日本乗っ取り計画 -4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日はひどかったですね。
おいらも朝に1回しかトレードしてません。まぁ、損切りでしたがw
夕方からはV字になったと思ったらそこからレンジで結局今日はNR7という展開w

海外からの送金での税金が優遇になってるので海外誘致してる企業はどんどこお金を送ってるみたいですね。
今年は今のところ、2001年度~2009年度の平均(3869億円)の約2倍らしいです。
このまま海外にばっかり起業が進出して行ったら日本にいったい何が残るんだろか。
結構な数の大企業は中国に筆頭株主の座を奪われてるみたいだし。これからの展望が予想できません。



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日は夜中にFOMCがありますね。



では今日も昨日の取引の分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110216095538.png



4_20110216095539.png



5_20110216095538.png



6_20110216095538.png





今日の分

1_20110216095610.png



2_20110216095609.png



3_20110216095609.png


ううむ。動きが小さいですね。
FOMCだし今日はいつも以上にのんびりするしかないですね。
というわけで、今日ものんびりやりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

今日はドル円のお話 +6pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
なんか寝落ちする理由がちょっと分かってきた気がします。
それは、夢の中では理想の人生が送れるからw
こ・・・これは・・・現実逃避ですね^^
もっと検証して、ちゃんとやればもっと利益が出せるってことを脳みそに叩き込めってことですね。
がんばろうw

ところで、ドルの話ですが
債権先物の底値が固いので、ドルも下がりにくいみたい。
でも、83.7にドル売りオーダーがあって、今日の米国債償還と利払いで明日までは円買い圧力があるから上値重いかもらしいです。
ってことはチャート的に見て83.2~83.7のレンジになりやすいってこと?
つまり、ここをぶち抜いたらパラダイスですねw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




なにこの多さww
すんごいですね。
どれだけ動くのか楽しみです。


さて、今日も昨日の取引の分と一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110215093427.png



4_20110215093429.png



5_20110215093428.png



6_20110215093428.png



7_20110215093428.png





今日の分

1_20110215093457.png



2_20110215093457.png



3_20110215093456.png


スクイーズですねー。
σブレイクまでは様子見しときましょう。
寝ないようにしないと・・・。
では今日もがんばりましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

グラミー賞を受賞したお松さんの小遣いは? +16pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。。
土日に書こうと思ったことが全くできなかった。
検証に没頭しすぎましたw
何かに夢中になると他のことが一切おろそかになるのはいかんですね。
不器用だからしょうがないか・・。

朝からテレビ見てたんですが
ムバラク大統領の個人資産が6.8兆円と聞いてびっくりw
さらにB'sの松っちゃんがグラミー賞を受賞したみたいでさらにびっくり。
松本さんは銀行通帳に遊びのためだけのお金を2億円以上は入れてるそうで・・・うらやましい限りですね。

あとはまぁ、わかってたことですが、やっぱり日本はGDPが世界3位で決定になりましたね。
GDPののマイナス成長を受けて日銀金融政策決定会合でさらなる量的緩和も検討されるとか?
また介入するのかどうかでしょうかね?
介入なんてやっても一緒なのにw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日は夜に指標が少ないですね。
動くのかしら?またレンジとかやだなぁ。


さて、今日は金曜の取引の分と一緒に画像を載せていきます。
いろいろ用事してたら遅れました・・。
キャプチャしてからちょっと時間がたってるのでリアルタイムではありませんがそのへんは大体でみてくださいw


金曜の分

履歴
100_20110214123620.png



4_20110214123622.png



5_20110214123621.png



6_20110214123621.png



7_20110214123620.png





今日の分

1_20110214123651.png



2_20110214123651.png



3_20110214123650.png


あ、結局2σまでいってるんですね。
てことはここからはレンジっぽい感じですかね?
というわけで今週も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

雪やコンコン +27pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。。
祝日で日経は止まってますが、こういう時って東京時間に為替が大きく動いたりするので要注意。
昨日の取引は反省すべき点ががっつりありました・・。
今日は三連休で出かけてる人もいるのかな?なんか各地で雪がすごいみたいなので、外出の際は気をつけてくださいw

なんかオージの方で銀行の偉い人がなんかしゃべったみたいで朝早くからオージが元気ですね。
なんでも雇用の成長ペースは減速しててるけど為替介入でのばら撒きはしないみたいです。
さて、今日の指標は?


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日は20時前後と夜中の2時過ぎの要人発言で動きそうですね。
特に夜中。金曜の夜中は結構動くときがあるので慎重に見ていきたいですね。


さて、今日もまた昨日のと一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110211101655.png



4_20110211095449.png



5_20110211095448.png



6_20110211101655.png






今日の分

1_20110211095511.png



2_20110211095511.png



3_20110211095510.png


あら?また今日も上がってきてる。
一週間の間に4日も朝上げ上げのパターンになるんでしょうか?
というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

駐車場で止まってる車に轢かれた件 -4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
今日も朝から忙しいの><
昨日は2回やったんですが、微負けですね。
止まってる車に轢かれた気分ですw

9:30にオージの雇用統計がありましたね。
豪系は行って来いしてますが、他の通貨にも波及するのか?

(豪)1月新規雇用者数
【予想】+1.75万人
【結果】+2.40万人

(豪)1月失業率
【予想】5.0%
【結果】5.0%

そうそう、昨日はバーナンキ議長が「雇用回復は4~5年かかる」やら「インフレ?大丈夫っしょw」
やら言ったことでまた量的緩和を匂わせてますね。
こっちとしてはこれ以上ドル下がると困りますw
ストレート通貨やってるとドルの値下げがそのまま利益の値下げになるんですよね・・・。
まぁ、なるようになるかw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日はいっぱいあるな。
また夜中に舞うのかしら。

さて、今日も昨日のポイントと一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110210095341.png



4_20110210095341.png



5_20110210095340.png





今日の分

1_20110210095356.png



2_20110210095355.png



3_20110210095355.png


今ちょっと下がってきてますね。久しぶりに朝下げる感じになるか?
ユロルはっここ3日ずっと朝から徐々に上げ上げのパターンでしたね。
というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

癒し中華始めました -2pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
朝から忙しくて更新ができなかった・・
キャプチャ画像は1時間ぐらい前のものです。
まぁ、あんまり状況変わってないけどw
昨日は3回やったんですが、夜中にトレードした分でなんとか微負けに収まりました。

さて、今日はどうなるかな?
中華が利上げでドル円下落したと思ったら、昨日の3年ものの入札はうまくいかなかったおかげで
10年ものの利回りが上昇してドル円上昇。
結局戻ってきて今また下落中?今度はどんな後付けがされるのかなw
といった感じですね。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日は指標が少ないのかな?
中華が休み明けだから何かしらアクションがあると言いと思ってたんですが、朝から動きが乏しいですね。
夕方から期待ですね。

さて、今日も昨日のポイントと一緒に画像を載せていきます。


昨日の分

履歴
100_20110209110606.png



4_20110209104958.png
↑30分足



5_20110209104958.png



6_20110209104957.png





今日の分

1_20110209105024.png



2_20110209105023.png



3_20110209105023.png


1Hの雲抜けれるかですよね。ここに100SMAもあるので、抜けたら一気か?
でも抜けるまでは何もできませんね。
というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

昨日は大漁!・・・・のはずだったが?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
昨日ポイントを書いて寝ようと思ったらそのまま寝落ちしてしまいましたw
(いつものことですが・・)
昨日はそこそこ動きましたね。
でも、おいらはノートレでした。
なんかPCつけるタイミングが悪かったのとクリック証券が不調であまりやる気がなかったのが重なった結果です。
まぁ、損してないのでいいのですが、こういうトラブルは怖いですね。
もし運悪くポジ持っって逆指値入れる前にサーバーとまったら・・・ガクガクガクガク


さて、近況ですが
バーナンキ議長がQE2(量的緩和第2弾)をやろうとしてるみたいですね。
で、それの準備としてガイトナーさんがブラジルと話し合って人民元どうするよ?って話題をそらしにかかってるみたい。
これでドル円がガンガン動いてくれたら嬉しいんですが、いつになるんでしょうねこれw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




中国まだ休みですが、夜中に国債の入札あるので、またそれなりに動くでしょうね。
ボラが出るだけでトレンドにならないかも知れないので、振り回されないように注意ですね!

さて、今日は昨日のポイントも一緒に画像を載せていきます。

昨日の分

4_20110208091738.png



5_20110208091737.png



6_20110208093223.png




今日の分

1_20110208091735.png



2_20110208091751.png



3_20110208091751.png


日足的には上に行きそうな感じですが、他の足見る限りでは上値重たそう。
どっちかに抜けるまで様子見ですね。
というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

久しぶりに書いてみた今の現状

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
お久しぶりです!
1週間休みといって1ヶ月休んでしまいましたw
記録の部分は、もっと簡素にやってもいいかなと思って
ちょっとブログの書き方とかどう工夫したら良いのかなと考えてたら時間がたってしまいました。

さてさて、今週からは雇用統計も終わったのでなかなか素直な相場になるかなと思ってます。
リパトリが焦点で円買いとか言われてますが
決算に向けてのドル買いもあって、今日もレンジになりそうなドル円な雰囲気がしてますね。
結局はチャートに聞けってことですがw


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
経済指標
by フォーランドフォレックス




またトルシエしゃべるのか。
LDから動きそうな予感しますね。

あ、そうそう、上でも書いたように今日からは記録部分はかなり簡素にいきます。
いつもの上にいくならとかは画像見たら分かることで、変なバイアスかけてもいけないと思うので、書かないようにしようと思ってます。
でも、ああやって自分である程度の予測をするのは必要だと思います。

前置きが長くなりましたが、今日の画像です。
これからは画像に何か書き込んでいこうかな。

1_20110207104505.png
↑日足


2_20110207104505.png
↑1H


3_20110207104504.png
↑5M

15Mをベースにした5Mをいつも見てるので、画像は15Mの代わりに5Mにしました。
やっぱり綺麗に動いてますね。午後のボラに期待です!
というわけで今日も頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
