そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LCと書いて何と読む?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
完全に乗り遅れまくった昨日でしたw

取引はLC3回。

4_20101029083253.png
1回目 L
ここは大きく動き出してから押し目でエントリー。
でもまたすぐ止まるというw一昨日と同じくここからもじもじが続き、だめだこりゃってことでカット。
-3ぴぴん
おおよその値
リスク10(5M押し目のローソク割れ)/リターン15(3σ) 勝率70%
期待値7ぴぴん

ついでにここは直前にポイントがw

ポイント1
おおよその値
リスク10(5M押し目のローソク割れ)/リターン18(3σ) 勝率70%
期待値9ぴぴん

で、次行こうとしたらまた2回目の直前にもポイントが。

5_20101029083301.png
ポイント2
レジを超えてそのまま乗っていけれたところ。
おおよその値
リスク5(1M十字線割れ)/リターン20(3σ) 勝率70%
期待値12ぴぴん


6_20101029083308.png
2回目、3回目 L
ここは悲劇。
2回目は思いっきり天井つかみw
直近高値も更新してpivotも超えてきて、1Mに勢いが出だしたしL方向なので、こりゃいける!
ってことで飛び乗ったけど、いちいち戻すのね・・。
あわよくばリターン∞のところかと思ったけど、いまいち。
とりあえずルール通りにカットしたら、相場にお賽銭を投げるはめになったw
15Mか30Mの現在の位置をもっと確認してから入らないといけない。
といってもここは飛び込みなので高値つかみはしょうがない。
ではどうするか?⇒飛び込みの場合はカットを早めに。
ここでは-10以内で抑えられたはず。
-16、-3でした。
おおよその値
リスク17(1M逆ブレイク)/リターン20(節目1.39) 勝率50%
期待値2ぴぴん
↑え?期待値低っw


そのときの15Mと5Mの流れ

7_20101029083314.png
↑15M

8_20101029083320.png
↑5Mその1

9_20101029083326.png
↑5Mその2


LC3回目でトレードやめて分析に入ったのでここからは損も得も無かったが、得られたことがあったので良しとしようw
頭を冷やす時間は必要。
しっかしいい波が出てるじゃまいか



さぁ、今日はどうなるか?

1_20101029083519.png
日足で見ると、昨日の三角は超えれず、内側にまた戻って、MBも超えてる。
ってことはこのモジモジ内でまた今日も動くかな?MBは無視でいいかな。
1.38~1.395あたりが今日の値幅かな?これ昨日と同じだ。

2_20101029083526.png
1Hでは月曜高値から水曜安値を結んだフォボに引きなおし。
61.8戻しで反落してる。というかここで勢いが無くなった?すごい小さいローソクが並んでますなw

・上がるなら、61.8戻し(1.394)を抜けてそのまま2σ(1.397)までいくか。
・下がるなら、このままダラダラ下げてMB(1.388)までは下がってきそう。
・レンジなら、61.8(1.394)~50戻し(1.39)の40ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101029083532.png
15Mはまたもや朝のBBスクイーズ中でどっちに飛ぶか様子見。
MAもすぐ下に控えてて下げるにはパワーがいりそう。かといって上げるのは61.8戻しのラインがあってつらいか。
MACD微妙で、まだ何も判断できないなぁ。

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/29 08:37 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(4)

昨日の連射

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
なんかこう、昨日はムズムズする動きで同値が複数回ありましたw
下げるときって、一気にいかない場合は手早く逃げる準備しないといけないのでつらいです。
逃げ遅れると致命傷になりますが、含み益が0になるのも苦痛^^

4_20101028084810.png

5_20101028084816.png

6_20101028084822.png

取引はLC1回、同値2回、利食い2回。

1回目 S
ここは15MBBスクイーズから一気に下にいく可能性があったので飛び込み。
でもすぐ止まったwもじもじが続き、後悔したくないのでさっさとカット。
-3ぴぴん。
おおよその値
リスク8(1M逆ブレイク)/リターン17(直近安値) 勝率60%
期待値7ぴぴん

2回目~4回目 S
3回とも同じところを目指してやったのでまとめてw
同値、同値、5ぴぴん利食いでしたw
動きが出てきて、一気にくるかなと思ったので
1Mサインで積極的にエントリーしまくったけど、戻ってくるごとに逃げるはめになったw
最後はあきらめて小幅で利食い。
おおよその値
リスク10(1M逆ブレイク)/リターン28~48(pivot) 勝率70%
期待値16~28ぴぴん


5回目 S
ここは15MBBが水平でボラもあったので、-2σまで行くと予測してのエントリーだったが
1HのMBでちょっとひっかかりぎみだったので手堅く利食い。
10ぴぴんだけお持ち帰りしましたw節目1.38までは狙えたかな?
ちょっといちいち戻ってくるのが多かったので逃げ腰になってたが、損するよりはいい。
リスク10(1M逆ブレイク)/リターン48(-2σ) 勝率60%
期待値24ぴぴん


そのときの15Mと5Mの流れとポイント

7_20101028084827.png
↑15M

8_20101028084832.png
↑5Mその1

9.png
↑5Mその2

10.png
↑5Mその3




はてさて、今日はどうなるか?

1_20101028085004.png
日足で見ると、昨日からMB下回って推移し始めてるが直近安値まではいってない。
どうも三角保ち合いになってる状況でボラも小さくなってきてる。
この三角を実体で抜けきれるかどうかで今後のトレンドが決まってきそう。
とりあえず今日は直近安値(1.37)~MB(1.387)あたりが今日の値幅かな?

2_20101028085012.png
1Hでは全戻しまでいかずにBB-2σが抵抗となって反発した模様。
MAが下向きなので大きな方向は下だがMACDが陽転してることに注目。

・上がるなら、MB(1.379)を実体でしっかり抜けたあと、MA(1.382)を超えて2σ(1.384)までいくか?
・下がるなら、直近安値(1.373から-3σ(1.372)まではいったん下がる余地はある。
・レンジなら、-2σ(1.375)~MB(1.379)の40ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101028085019.png
15Mはかなり小さな値幅になってるが、徐々に上がってきてpivot到達。
BBもMACDも上向きで、ここを抜けれるかどうか、さらに押し目として昨日してくるかがポイント!
ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/28 08:50 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

タイミングがぁぁぁ!

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
昨日はどうもタイミングが合わなくて失敗デーでしたw
NR7の翌日って値動きが悪いのかな?

4_20101027084738.png

5_20101027084743.png

取引はLC2回、同値1回。

1回目 S
完璧だと思ったが、その後のブレでカットになった。
これはしょうがない。しかもかなり滑ったw-10ぴぴん
おおよその値
リスク7(1M逆ブレイク)/リターン50(pivot) 勝率60%
期待値26ぴぴん

2回目 S
1回目LCから時間がそんなにたってないが、流れが下に向かいそうだったので安値割れで飛び込んだ。
しかしここは逆走し始めたところだったので、カットしてよかった。-5ぴぴん。
おおよその値
リスク5(1M逆ブレイク)/リターン36(pivot) 勝率50%
期待値15ぴぴん


3回目 S
ここも安値で飛び込んだが、どうも1.392の固いラインで反発するかどうか微妙な雰囲気がしたので同値で逃げた。
おおよその値
リスク10(1M大陰線逆ブレイク)/リターン46(pivot) 勝率60%
期待値24ぴぴん


そのときの15Mと5Mの流れとポイント

6_20101027084749.png
↑15M

7_20101027084755.png
↑5M


ポイント1
フィボ76.4とMBのダブル抵抗線で反落したところ。
ここは狙いたかったが、寝てしまった。
おおよその値
リスク15(5MMB)/リターン48(節目) 勝率70%
期待値29ぴぴん

3回目同値逃げした後に割れたところで飛び込めばよかったのかな?
どうもココが固かった印象。
飛び込めなかったのは5Mが十字/コマのヒゲだらけが続いてどっちに行くかよく分からなかったため。
なので、ポイントはその後の大きめの戻りに乗るところだったか。
ここはもう寝落ちしてて・・。




さぁ、今日はどうなるか?

1_20101027084905.png
日足で見ると、昨日は実体がギリギリMBに乗っかってる状態で終わった。
今日は割れてスタートしてるのでこのまま23.6戻しまでは考えられる。
1.38~1.395あたりが今日の値幅かな?

2_20101027084910.png
1Hでは61.8戻し付近での小動きとなっているが、MAとBBの下向き角度からいってもここは抵抗せず素直に落ちそうな印象。

・上がるなら、直近安値(1.382)~61.8戻し(1.385)の間ぐらいで反発してとりあえずMBまで目指しそう。
・下がるなら、直近安値抜けて-2σ超えてからのBWスタート、全戻しまでいくか?といったところ。
・レンジなら、61.8(1.385)~50戻し(1.389)の40ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101027084917.png
15MはBBスクイーズ中でどっちに飛ぶか様子見のところだが、MAの向きからいうと下の方が優勢か?
MACDが陰転してることにも注目だが、まだ判断はできない。

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/27 08:50 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(2)

昨日はNR7、今日は?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
昨日はNR7で朝に大きく動きました。
でも迷ってたら逃してしまった・・w
NR7の時はトレンドに素直についていけばいいだけって事を肝に銘じておこう。

4_20101026083526.png

5_20101026083540.png

取引は利食い1回、同値1回のこの2回。

1回目 L
迷ってエントリーが遅れてしまった。
この前のチャンスを逃したのが痛かった。
ちょっと遅れただけでかなり違ってくる。
ここでは7ぴぴんしか取れなかった。
おおよその値
リスク15(直前のサポ)/リターン13(3σ) 勝率70%
期待値5ぴぴん

2回目 S
切り下げが発生してたのでレンジ抜けると思いエントリーしたが、動きが荒く戻ってきた。
こういうときは逃げるが勝ち。
プラスに振れたが同値まで粘って決済。
おおよその値
リスク17(MA)/リターン19(pivot) 勝率60%
期待値5ぴぴん

2回ともちょっと期待値が小さいのでもっと動きそうなところを狙ったほうが楽かな。

で、その狙ったほうがいいポイントは朝方にありました。
迷ってたら逃した・・・・残念。


6_20101026083635.png
↑15M

7_20101026083645.png
↑5Mその1

8_20101026083653.png
↑5Mその2


ポイント1
15Mの押し目の後にレジで跳ね返された後に出たサインによるもの。
こういうところはぱっと見ではリスク大きそうだが、ローソクが小さくなってきてるのでそこまで大きくはない。
15MレベルでBB押し広げた後のMAまでの押し目は鉄板?
おおよその値
リスク16(前の足の安値)/リターン33(pivot) 勝率60%
期待値7ぴぴん




さぁ、今日はどうなるか?

1_20101026083815.png
日足で見ると、朝から昨日の安値を割ってきてるのでMBまでは値幅としてみていいかな?
1.385~1.395の狭い範囲か。安値に関してはMBの割り方次第では1.38付近まではいけるかといった感じ。


2_20101026083823.png
1Hでは昨日まで使ってたフィボが綺麗に反発しなくなってきたので引きなおし。
先週水曜日安値から昨日の高値を結んだフィボを今日から利用して考えると、
何回も反発してる所と50戻しがほぼ重なってるので、ここ(1.39あたり)がポイントになりそう。

・上がるなら、1.39の節を壁に反発して今下に傾きかけてるMAまでは反発。1.398タッチぐらいまでいきそう。
・下がるなら、1.39突き抜けて61.8戻し(1.385付近)までありそう。
・レンジなら、50戻し(1.39)~23.6戻し(1.394)の40ぴぴん間で揺れ動きそう。

3_20101026083830.png
15Mは完全下向きで、現在は金曜の安値から昨日の高値を結んだフィボの76.4まで下がってきて停滞中。
S1間近にして止まったので、これは反発しそう。もし下抜けするならこのS1を勢い良く抜くはず。
それまで様子見。ここで反発ならばMBかMAまではいくかな?

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/26 08:39 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

レンジかいな?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
金曜の取引更新しようとしてすっかり忘れてしまったw
もうボケが始まったか?

金曜やったところ。
4_20101025084436.png

5_20101025084441.png

取引は利食い1回カット1回。

1回目
下予測中で、15Mが-2σで終わるかどうかというところだが、5Mや1M見てるとこれはもう逝くと判断してイン。
カットも小さいところだったし。これぐらいのフライングはしないと、どんどんリスクだけが増えていってしまう。
フィボ50までが目標だったが、含み益15ぴぴで停滞したので、朝だしとりあえず逃げた。
おおよその値
リスク8/リターン34 勝率60%
期待値17ぴぴん

2回目
レンジ予測中だったが、安値切り上げてMB付近で反発後、ヒゲで直近高値ブレイクし
BB上向きでもあったのでイン。
でも落ちてきて前の足の安値割ったところでカット。
これは仕方ない。-15ぴぴ食らったので、今日は何もなかったことになってしまったw
おおよその値
リスク15/リターン30 勝率50%
期待値7ぴぴん


さぁて、今日はどうなるか?

1_20101025084547.png
日足で見ると、先週末から狭いレンジで動いてる状態。
先週の木曜と金曜を足した1.385~1.405あたりで動くかな?

2_20101025084552.png
1Hでは先週から使ってるフィボの61.8と38.2が節目になりそう。
BBスクイーズ中でBB/MA共に方向性がない。

・上がるなら、終値が2σ超えて61.8も突き抜ける。
・下がるなら、MB割って-2σわれも目指していく。
・レンジなら、38.2~50.0で揺れ動く

3_20101025084558.png
15Mは木曜の高値と金曜の安値を結んだフィボが機能するかどうか?
61.8でいったん反落してるのでここを上抜けるかどうかがポイントか。
ここを抜けるときになったら1Hの2σも上抜けることになる。

ってことで、今日は難しそうですが、がんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/25 08:46 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

最近寝落ちがひどい。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
昨日はガイトナーさんが絶妙なタイミングで発言して急落下。
直前に売っててカットになってたので、もうちょっと早めに発言して欲しかったw

4_20101022015001.png
取引はこのカット1回のみ。

それと、昨日は夜は幅が大きめなレンジで、綺麗なサインが出ませんでした。
MACD無視すれば入れる場面はあったけど、過去にフライングで何回も失敗してるから様子見してた。
ただ、こういうふうに1Hがσ2を超えれずにギリギリのところで推移してる状態のときの
別ルールを追加したらこういうところも積極的に入ることができるのかな?

とりあえず現状では
ポイントは夕方に1つだけありました。
時間的にちょっと入れなかったのが残念。

5_20101022015009.png
↑15M

6_20101022015018.png
↑5M


ポイント1
15Mの押し目の後にレジで跳ね返された後に出たサインによるもの。
こういうところはぱっと見ではリスク大きそうだが、ローソクが小さくなってきてるのでそこまで大きくはない。
15MレベルでBB押し広げた後のMAまでの押し目は鉄板?
おおよその値
リスク16/リターン23 勝率60%
期待値7ぴぴん



さぁ、今日はどうなるか?

1_20101022081620.png
日足で見ると、昨日は高安1.387~1.405、実体1.396~1.393のコマ足で実体が小さく、迷いはじめを示してるかな??
ただ、MACDから見ても下方向の法が強そうなので1.38~1.4で推移しそう。

2_20101022081625.png
1Hでは今週月曜から使ってる同じフィボが機能してきたかなという感じ。
一昨日の夜中は61.8戻しで反落、昨日は76.4で反落。今日はどういう動きをするかな?
BBが水平になってることにも注目したい。

・上がるなら、1.39の節を壁にMBをいったん目指してさらに勢いがあれば2σまでいくか?
・下がるなら、1.39突き抜ければ直近安値1.387まではいけそうな感じ
・レンジなら、直近安値1.391~MA1.394あたり30ぴぴんで揺れ動くか

3_20101022081631.png
15Mは今日も朝のBBスクイーズ中で、一昨日の安値から昨日の高値を結んだフィボの38.2あたりで停滞中。
今のところは下優勢で、終値が-2σ超えてくるような勢いが付けばフィボ50戻しあたりまで狙えるかな?
このまま停滞ってパターンもありそうで様子見状態。上に行ってもなにかしら材料がないと上がりきらないかな?

ってことで、今日もいくぞ!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/22 08:18 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

ゆろるん動きすぎ。今日はどうなるかな?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
さてさて、昨日の寝てる間のポイントは3つでした。
なんか思いっきりV字で、押しが浅かったので、起きてても入りにくかった印象。

7_20101021080335.png
↑15M

8_20101021080341.png
↑5M

ポイント2
5Mで直前の十字足割ったらカット、フィボ50までを目標
おおよその値
リスク7/リターン21 勝率60%
期待値9ぴぴん

ポイント3
5Mで1本前の大陽線割ったらカット、15Mのσ3目標
実際入ってたらσ3届かずに反転条件で利食い。
おおよその値
リスク11/リターン34 勝率80%
期待値25ぴぴん

ポイント4
5MのMA割れでカット、節目1.39目標
リスク15/リターン50 勝率60%
期待値24ぴぴん


はてさて今日はどうなるか?

1_20101021080427.png
日足で見ると、昨日はMBちょっと割れたあたりで反発、そのまま一昨日の分を巻き戻しw
でも1.4付近まではいくも一昨日の高値は越えれず。
ってことはこの範囲で今日も動くか?ただ、ちょっと昨日の巻き戻しのダイナミックな動きがあったので今日は値幅少なそう。。。
1.38~1.4ぐらいだろうか?

2_20101021080434.png
1Hでは昨日と同じフィボ使うとして61.8で反発してるっぽい。
2σから離れてMBまでレンジでいくのか下がって自らタッチしにいくのか?

・上がるなら、フィボ61.8超えていったん2σの1.405あたりまで行くことになるか。
・下がるなら、61.8の壁を背中に節目1.39もしくはMBの1.388あたりまでをターゲットとしてくるか
・レンジなら、50~61.8の1.393~1.398の50ぴぴんで揺れ動くか

3_20101021080440.png
そして15MはMAが上向いてるがBBスクイーズ中で小幅レンジ中なのでMA無視して考えると
昨日の安値から高値を結んだフィボの23.6戻しあたりを狙ってる?
そうなるなら一時的に下にBWして戻してくるのかな?
もしこのMAがまだ生きてるとしたらMA~~2σまでのレンジを想定、2σ抜けたら上を想定って感じかしら?

ってことで、今日もやりますかー!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/21 08:32 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

寝てたーーーーー!!

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

お疲れっすw
えっと、今日は寝る前に更新ができそうなのでちょこっとやっときます。

今日はすごいトレンドが出てました。

が・・!

昨日も9時過ぎに寝落ちしてしまって逃し(ry
とりあえず朝やった所とポイントについて書いて寝ます。

4_20101021013451.png
↑15M

5_20101021013459.png
↑5M


6_20101021013508.png
↑売ったとこ。
レンジ予測では昨日の直近安値までということだったが、
5MがMAと水平線のサポがレジになったところで抑えられて15MBWにつながると思ったので
1.37の節目があったのでここまでの20ぴぴん程を狙ってみた。
リスク12/リターン20
勝率80%
期待値13ぴぴん

なんとか期待値プラスだったが、1Mの動きが鈍くなり超短期反転サインが出たので1ぴぴんで逃げ。
その直後にまた売りサインが出てたが、キャプチャーしてたら逃してしまった

で、

寝落ちしてる間にポイントが3つほどあった模様。また朝にでも書きますw
ってことでとりあえずおやすみなさいzzz

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/21 01:37 ] 当日トレード結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日のゆろるん 10/20朝時点

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよー。
昨日はすごい早めに寝落ちしてしまったw
寝てる間のポイントは2つ。
ちょっと動きそうなので簡単に。

7.png
↑15M

8.png
↑5M

ポイント1
おおよその値
リスク12/リターン30 勝率60%
期待値13ぴぴん

ポイント2
おおよその値
リスク12/リターン45 勝率80%
期待値33ぴぴん


さてさて、今日はどうなるかな?

1_20101020081618.png
日足で見ると、昨日は23.6割ってMBで引っかかって終わったので今日はこれが抵抗になるかどうか?
1.36~1.38あたりが今日動きそうな範囲か。

2_20101020081625.png
1Hでは先週の金曜から昨日の安値結んだフィボが機能するかどうか?
BB-2σから離れてる状態でMACDが反転しそうな感じ。

・上がるなら、昨日の安値もしくはちょっと下抜けを試したあたりで-2σまでいかず反発して、1.38目指す。おそらく上がっていった頃には1.38付近にMBが来てるかな?
・下がるなら、昨日の安値突き抜けてBB-2σ超えて足確定した後BW入って-3σまでいくか
・レンジなら、昨日1.38割れてから2回反発してWBとなった1.376~昨日の安値1.371の50ぴぴんで揺れ動くかね?

3_20101020081630.png
ちなみに15Mは今BBスクイーズ中でMACD陽転してるので下に行くにはパワーがいるかもという場面。
陰転しかかってるのでパワーがあれば一気にいくかな?

ってことで、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/20 08:18 ] 相場分析/予測&前日結果 | トラックバック(-) | コメント(2)

もったいないおばけ

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

昼まででのチャンスとトレード

トレード
トレードしたとこ。
1Hのフィボ50がこんなに近くにあったなんて・・orz
朝のレンジ予測が破られて1.395ブレイク確定したので押し目をひろってみた。
目標は1Hフィボ50到達。てことでフィボですぐに決済。
+7ぴぴん。あらあら。

以下入りたかったけど入れなかったところ。

15M
↑15M
5M
↑5M

ポイント1
決済した後にまだぐんぐん伸びてきた。
フィボは抵抗じゃなかったのね。って分かるところ。
でもなんか迷って入れなかった。
目標はやっぱり1.4でOKだったみたい。
リスクはこの上昇が押しじゃなくなったところなので12ぴぴんぐらい
リターンは1.4までなので25ぴぴんぐらい
15M的にはMA水平で上下に幅があるフラット状態なので勝率は50%ってところかな?
ということは期待値プラスなのでリスク取る価値があるポイントだった。

ポイント2
1.4で反発して15MのBB方向に戻るように下げてきた。
15MのMAブレイク確定後、直近安値目標にいけるか。
リスクは15MのMA逆ブレイク確定までなので、おおよそ18ぴぴんぐらい。
リターンは安全に直近安値&フィボ38.2あたりで28ぴぴんぐらい。
1HのMA下向き、15MのBB下向きなので勝率は80%ぐらいか?
ここも余裕で期待値プラス。


あらら。2回も逃すなんてもったいなかったw

ってことでちょっとお出かけ。

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/19 13:09 ] 当日トレード結果 | トラックバック(-) | コメント(0)

あけましておめでとう?

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

みなさん。元気でっか?
そろそろ人が少なくなってきたところで、突然のゲリラ更新をしてみようと思うよ(´・ω・`)
朝起きれたら毎日の朝時点での見方を書いていこうかな。
ちなみに通貨はユロドル。
果てさて今後どうなることやら。。。

ってことで早速始めよう。

10/19日足
日足でみると、今週は
上昇フィボ戻り23.6~頂点
1.41~1.38
あたりで動くかな?


10/19時間足
1Hで見ると
現状はBB水平でMBより上に乗っかってる状態。
1.4で跳ね返って、MAも下向き。下方向が強いか?
・上げるとすれば、61.8&MBが重なったところで反発してMAブレイクから1.4超えを狙ってくる。
・下げるとすれば、MBをブレイクして76.4をターゲットにするが1.39の節目があるのでここのブレイクの仕方でその後が決まりそう。
・もみ合うなら、61.8~50.0もしくは61.8~MAもしくは61.8~σ0.5でもじもじ。

10/1915分足
現状は15Mσ2から離れてレンジ状態、pivotに触れることもブレイクすることもなく様子見。

こんな感じかな?
って書いてるうちに上がってきたけど、1.395ブレイクするかどうかが見もの。
ってことで今日もがんばりましょう


  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2010/10/19 08:11 ] 当日の相場分析/予測 | トラックバック(-) | コメント(0)
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
