そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例の寝坊トレード炸裂!!!

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

ここここんばんはぁ~~。
負けても取り返す大人、創建ちゃんです。

今日は、ドバイの問題や、円高懸念などの要素があってよく動きましたね。
各通貨が暴れまくってました。

まぁ、おいらは理想どおりにうまく立ち回れるわけなく、やられながらなんとか勝ち越せたという感じです。
実はね、今日はFXTSで入金し、クリックで入金し、FXプライムで入金し・・・・・
と、入金ラッシュでしたwwwww
とにかく、強制決済で取引ができなくなるという事態を避けたかったんですよ。はい。

でも結果的にはなんとか勝てたので、結果オーライです。


リスクの考え方がだんだんと明確になってきましたよ~~
ちょっとは力がついてきたかな?

今日はこれまでの反省を生かして、なるだけ引っ張ろうとして失敗しましたが、最後にはその引っ張りが効きました。
ポンド系は引っ張るが勝ちって感じなのでしょうか?
なんせ、ブレが激しいので・・・・・。
ストップの位置とかも重要ですが、そのまえに、それだけのリスクを許容して入ってるか?
というのがとっても重要だと思いました。

利食いで今週はなかなか考えがまとまらなかったのですが、結局ちゃんとはまとまりませんので、とりあえずリスクを制限していけば、なんとかなるかもですね。

夜もチャンスは2回ほどあったのですが、NYは慣れてないのと、負けて終わりたくなかったので、取引は夕方までの分で終わらせました。
これで来週からもがんばれそうです!

年末までになんとか負けないように、退場にならないようにがんばります!!

ではでは、今日の動画です。
今日はうまいこと編集ができました。




そうそう、最近ランキングで1位になってるこのブログ、
他人が嫌いなマイナス思考女のFX日記
はとってもためになりますよん。
メンタル的なことがズバズバ書いてありますし、読み物としても面白いですw
他人が嫌いなマイナス思考女のFX日記

ぜひ見てくださいねw


ではでは、お疲れ様でした~~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/28 01:49 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

やっべーーーー

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


こんばんは~~~。
引っぱれないお子ちゃまの創建ちゃんです。
今日はちょっとチャートの研究してて、ビデオが作れませんでした。
なので、画像で軽く説明しておきますね。

それと、時間も時間なので、簡単更新ですが、がまんしてくださいましw

取引履歴


今日は昨日ほどではないですが、いいとこがとれなかったのでLCだけが残っちまった感じです。

リスクばかりに目がいき、入れなかったのでくやしかったです。
大きく動いたときはそれなりのリスクを覚悟しないとだめですね。

あとはチャートパターンの出現場所をはきちがえてました。。。
トレンドがでておらず、レンジ抜け初期みたいな感じ?だったのに、「これはW底だ!!とか、W天井だ!!」とかいって、ちび利食いしてしまった!

明日は週末!がんばりたいと思います。

では今日は簡単ですが、これにてw
お疲れ様でした
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/27 01:50 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(2)

やっちまったあああああああああああ

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~~。
とんでもないおバカ野郎(うそ)でおなじみの創建ちゃんです。

今日は綺麗な上げトレンドでした。


当然、これは買いですよね。
それしかないですよね。

今日1日で一財産築いちゃった人もいるんではないでしょうか??

これだけきれいな動きしてれば、もう一方向にひたすらついていけばいいだけですもんね。
もちろん、買いで儲かりましたよね?




ね?



おいらはどうなったかって?




ふふふ











どあああああ



画像を見て分かる通り、顔面蒼白です。
思わぬ美白効果が得られました。




やっちまったあああああああぁぁぁぁ


いやーGDPで思わぬマイナスくらってねぇ・・・。
しかも上げぜんぜん取れてないしwww

ってことで、動画にまとめましたので、どうぞ。




では、おつかれさまでしたー
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/26 01:57 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

今日は2回だけー

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんはーーーー。

ってもう夜中じゃまいかw

今日は2回だけです。
昼のレンジで一回やられて、その後、夕方で取り返して終わりました。
トレンドが出るにしてもジリジリな動きでした・・・・w
やですね~こんなの。

今日思ったことは、朝に言った話と関連するのですが、やはりリスクを積極的にとっていく姿勢が大事ですね。
といっても無謀はいけないと思いますがw

ちゃんとルールを設定することって大事だなってしみじみ思いました。

では今日の動画をアップしときましたーw




お疲れ様でした


P.S.
なんか編集時と完成時で動画が大きく変わっちゃってるので、変になってますが、許してくださいw
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/25 01:55 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(2)

寝坊ーーーーー

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはようございます。
5度寝が最近の得意技
創建ちゃんです。

やっちまいましたーw
朝から見たかったのですが、寝坊してしまいましたwww
というか、実際は5時、6時、7時、8時、9時に起きてたのですが、まだ大丈夫とかなんとか自分に言い聞かせてずるずる寝てしまいました・・・・・。

今日はチャンスが朝からあったのですが、完全に見逃し三振です。

こういうのはいかんですなぁ。
非常にもったいないです。

最近思うのですが、今まで負け続けてたのは、入るときにリターンしか見てなかったためだと思います。
リスクの計算が甘かったんですね。
それをきちんとルール化することにより、どこで入ったらいいのかが分かり、またそれで決めたポイントでやると精神的不安が解消されることに気づきました。
(いまさら遅い??)

今まではスキャばっかりやってたので、こういうのをきっちりしてこなかった報いですね。
まぁ、これから、なんとかこれでやってみます!


さてさて、
昨日の動画を作ってる最中に寝てしまったので、とりあえずそれをアップしますー。

昨日のやつなので、そのつもりで見てやってください。
前回の動画は、理想のエントリーポイントに近づくように、まずは理想の部分を撮ったのですが、今回は実際に入ったところだけにしましたーw
昨日の上げ上げで少ししか取れませんでした・・・。
猛反省ですね。これは・・・。




では、今からまたがんばりますw
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/24 10:25 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

おはようございます。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはようございます。
今日は朝から更新してます。

っていうのも、昨日の夜に更新しようとしたんですが、ニコニコが込みすぎてて、待ってる間に寝ちゃいましたww
アップロード500人待ちとか出てきましたが、そこそこ処理は早いはずなので、そんなに時間かからないだろうと思って数字見てたら・・・・・・。

気づいたら朝でしたw

というわけで、昨日の履歴の動画をとりました
昨日はレンジでかなり苦戦しましたが、そんなに大きくは負けなかったのでよしとしましょうw

やっぱりポンドルやってたんですが、ユロドルの方がトレンドが綺麗でした。
んじゃ、ユロドルやれよと言われそうですが、そういうわけにもいきません。

未来は分からないですからね。
よってトレンドは結果なので、まぁ、しょうがないかなと思います。

LCにしてもそうですが、チャートを振り返って
「あぁ、こんなとこでLCせずにもうちょっと持っておけばいいのか、今度からそうしよう」

ルールがあるのに、こういう風に思ってはダメってことですね
LCした時点が現在なので、その時点での未来の状況をあとから見てあれこれ考えるのはナンセンスってことだすね。

まぁ、場合によりますが、ルールを守らなかった上でのLCならば、今後ルールを守ることで結果的に長く持てる可能性が出てくるわけで、ルールに大きく変更を加えなければならないホールドのしかたはいけないと思います。

おっと、なにやらFXブログらしい真剣な話になりましたなww

と、いうわけで話を戻して、これが動画になります。


前回の動画からちょっとグレードアップして、タイトルと最後のロゴを作ってみましたw
一部文字の消えるのが早くて見づらい部分もあるかもしれませんが、そこは一時停止で対応お願いしますw
すませんw

では、今日も一日がんばりましょう!!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/19 08:46 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(0)

ひさしぶりの更新

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんにちは~~
おひさしぶりです。
創建ちゃんです

ここまで紆余曲折あり、ブログを更新しようにもあまりにも貧弱なとりひきばかりだったのでアップするにも気が引けてましたw

で、次に更新するときはちゃんとできるようになってからにしようと決めてました。

そして・・・・
ついに!
なんとかいけそうな気がしてきたので
ちょうどその時期がきたのかな?という感じでブログを書いてみましたw

ではさっそく今週の取引なんかをアップだ!と思ったんですが、今週は検証が完了しかけてるといった状況なので、
とりあえず金曜の取引の動画をとってみましたw

これから順調にいけばいいと願いながらがんばっていこうと思います。

※音声はロボット音声ですのでイントネーションがおかしいですが、あまり気にしないでくださいw

自分のとこのサーバーだと負担があれなので、とりあえずはどっかにアップしたほうが保存も楽かなと思い、youtubeにしようかなと思ったのですが、ニコニコの方が画質がいいのでニコニコにアップしました。
ではどうぞ



  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/11/14 17:43 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(3)

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
