そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検証してみますた。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

1000通貨からのライオン

こんぬつは!
前のぼっこぼこから早2週間が経過しようとしてます。
これ以上実弾でチャレンジして、せっかくここまで築き上げてきたものを壊したくないので、利益追求を一時やめて、デモで手法の確認をやってました。
先週はインの位置の研究してて、むちゃくちゃなところでインしまくってたデモ口座が壊滅しちゃったので、今週初めにデモ口座作り直して慎重にインするやり方でいきました。


ではでは表示できる範囲の履歴でつ。
押すと拡大します
押すと拡大します
押すと拡大します


NY時間に利益を削っちゃうことが多いですね。
しかも大きく‥。
日本時間はなんとかいけてるので、NY時間を克服しないといけないでつねw
昨日はNYタイムにナンピンしてますが、結局±0円でした。
ナンピンは難しいので、今後はやらないようにしたいでつ。
来週からは日本時間に関しては実弾でいこうかと思います。
夜はデモで修行を続行でつ。

それではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/02/28 17:45 ] 未分類 | TrackBack(0) | コメント(2)

だめだす

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

またまたキャンペーン中。ライオンちゃん

こんばんは~。
2週間ぶりぶりの更新になります。
ほんとにぼこぼこでした。

やってもやってもマイナス続き・・
手法変えてやってみても裏目に合っちゃってえらいこっちゃですw

こんだけLCが連続で続くと、ほんとにくじけそうでしたw


ではではその注目のぼっこぼこ履歴をご覧下さい。
押すと拡大します
押すと拡大します

ちょっと今月の始めの方が履歴出せなくてすいません。
クリック証券ではここまでの表示が限界のようです・・・。


本日の収支

-だいぶ円


で、いろいろ考えてたらマネパで口座開設してたのを思い出し、
キャッシュバックの3000円がいつの間にか口座に振り込まれてたのでそれを使って手法を検証してみよう!
ということになりました。

で、結果は・・・

※画像クリックでマネパにつながります。

400円のマイナス!!
いや、400円なんてたいしたことないじゃまいか!って思いますよね??
でもね、これかなりショッキングな事実なんです。

なんでかというと、100通貨単位で取引してたんですよ。普通1万通貨単位ですよね?
ってことは400pipsマイナス出しちゃったんです!!!
しかも1日でww
これかなりビビリましたw

もしこれをクリック証券で2万通通貨でやってたら8万円のマイナスです。
つまり退場通り越して追加入金してもさらに退場になってるっていう状態になってましたw
いやいや、ほんとにこの土日は研究に研究を重ねましたよ。
でも考えれば考えるほど、わけ分からんようになってきたんでつw

まぁ、そんなこんなでとりあえず明日はじっくりとインポイントの見直しなどをやっていこうかとおもいます。
末永くお付き合いくださいませm(__)m


てことで、今日はいつものお決まりのデータを取ってません。
すいません・・・
なんか、取引スタイルが不安定だったので、データ取りはしませんでした・・w
これがいけないのかもしれませんね(汗)

さて、ではいったいいくら残ってんだ?
ってことですがこんな感じです↓

現在の残高



それではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

先週は微妙な取引になりました。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。
またまた更新が開いちゃいましたw

今日はお知らせがあります。


まずは今週の履歴をご覧下さい。
押すと拡大します
押すと拡大します


本日の収支

-600


なんかここ一週間は微妙な収支になりましたw
インにあまりにもいろんな条件をつけすぎたために入りにくかったんですよね~。
1日1回しかスキャのチャンスがないなんて時もありました‥ww

まぁ、今週は様子見ってことで・・・
来週からはがんばります!

勝率はどうやら70%を越えないと利益がでないようですね。
来週からは勝率80%を目標にやります。


さて、ここで上で言ってたお知らせです。

おいらが検証用として使っている1000通貨で取引可能なヒロセ通商が今キャンペーンをやっています。
こちらでキャンペーン開催中

なにがもらえるかというと、FXカレンダーらしいです。
カレンダー詳細
やり方はイチオシブログを推薦したらいいらしです。
気づくの遅くて紹介が遅れましたが(あと数時間しかないです)、やってみてください。

急でごめんなさい・・・今日までらしいです。


最近いろんな方面に力を入れているヒロセ通商さんのFXですが、
Lion FXでは「平均足」「2時間足、4時間足、8時間足」追加されるそうですよ!
特に平均足は非常に役に立つインジケータなので検証の時に役に立ちます!
HiroseTraderの方もスプが小さくなり、レバも100⇒250倍になったみたいです。
(LION FXはレバ400倍越えてて最低500円で取引可能ですがw)
さらに、ドル円の取引1取引につき01pips分キャッシュバックみたいで今後に期待できますね。
この詳細はヒロセ通商(http://hirose-fx.co.jp/)さんのHPをご覧下さい。


てことで、以下はいつものお決まりのデータです。


現在の残高



取引詳細データ
押すと拡大します

押すと拡大します

押すと拡大します

押すと拡大します

押すと拡大します

それではお疲れ様でした~


  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
