そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取引画面の紹介

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんは~。
更新が遅れちゃいましたねw

金曜日は朝までやってて昨日起きてからチャートとにらめっこしてましたw
うまいこといけば手法の公開に踏み切ろうかと思いっていますw
詳しくは下でw

ということでとりあえず金曜のぼっこぼこにやられた収支をご覧下さいw
83.jpg


本日の収支

-8400


いや~、やっちゃいました。
一撃-16500がかなり効きましたw
スキャでなんとか損失が半分にまで抑えられてますが、ここでこれは結構きついです・・・。

でも!

いいことがあったんです。
この含み損ポジを解消するためにいつもよりもかなり真剣にスキャすることが出来ました。
しかも後半は2万通貨でやったのでロットを上げることに抵抗が減りましたw

今まで1万通貨でやってきたのはリスクを少なくするためでしたが、今回のことでなんとなくスキャのポイントが見えてきました!
勝率などは下の詳細データをごらんくださいまし。
また、やり方などは⇒にあるチャットでリアルタイムにしゃべってますので、興味があれば覗いてみてください♪
本当は今日にそのやり方をアップしようとしたんですが、説明をちゃんとしようとして時間を食ってしまって完成してないので、また近日中に公開しますw

今日はとりあえずおいらの取引に使ってるチャート画面をアップします。
ここにすべてが詰まってますので、ヒントをつかんでください。
ここにある画像全部に言える事ですが、画像をクリックすると拡大します。
chart1.jpg


現在の残高
84.jpg


取引詳細データ
87.jpg

それではお疲れ様でした~

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

生協の白石さんの素顔

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

こんばんはw
なんかお久しぶりで緊張しちゃってる創建ちゃんです。

いきなりですが、かの有名な『生協の白石さん』
が素顔を公開してます!
おいらはおばちゃんのイメージだったんですが、なんとも素敵なお兄さん(39歳)でした。
これには非常に驚きました。
なんかね、
東京農工大(東京都府中市)の広報大使第1号に任命されたらしいですよ。
すごいですね。学生とのちょっとした意見交換でこんなに有名になるなんてすごいです。
あのセンスの良さには尊敬しますしねw
本まだ見てない人はぜひ見てください。オススメです。
20090122-00000065-yom-soci-thum-000.jpg

さてさて、今までブログ更新サボってた間もちゃんと取引してました。
ただ、やっぱりというかなんというか・・・

退場一回くらいましたw
(しかも1発で退場www)

その履歴をどどーんと公開します。
一番下にあるやつが退場になった取引です。
しっかり強制決済くらっときました。
75.jpg
76.jpg
77.jpg
78.jpg

でもまぁ、結果的には持ち越しで大きく勝ったおかげで

8万越えしちゃいました。


本日の収支

+7000円

現在の残高
79.jpg

取引詳細データ
82.jpg


明日で今週も終わりなので気を引き締めて生きたいと思います!
それではお疲れ様でした~
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

ちょい報告

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


おひさしぶりです。

ちゃんと更新しようと思ったんですが、あまりにも眠いので現在の残高だけ書いて残りは明日に更新しますw

すいません・・・
74.jpg

今のところ増えてますが、ブログ更新してなかった間に一回退場してしまったのでそのことも合わせてまた書きます。

ではおやすみなさいw


  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

ちょび

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

ちゃりんこでダッシュしてたらなんか負けず嫌いの人に横に並ばれて追い抜かされたことでおなじみの創建ちゃんです。
その人、横に並んだ瞬間こっちをチラって見て笑ってました(おいおいw)
マジびっくりしましたよw
(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
派遣切りが多い殺伐とした世知辛い世の中での、のほほんとした出来事でしたw

ということで
おこんばんは。
金曜日の結果を書きます。
まずは履歴からどうぞ
(それぞれの画像をクリックすると大きくなっちゃいますw)
67.jpg


なななんとw

+400円

(ノ∀`*)アハハハハ

22:30の指標発表時にやっちゃいました。
しかも、このブログ用の口座だけでなく、別で運用してる口座も同じポジション持ってたのでそっちの口座が壊滅状態に
(´・ω・`)ショボーン
やはり指標が発表されるときはポジション持ってるの危険ですね。
でもこれでいい勉強になりましたw

ほんとに無茶な動きをするもんですねぇ~。
71.jpg


で、いろいろ考えてて、履歴を細かくつけることにしました。
エクセルの使い方が分からないので計算は電卓でやって、ただ数字を手打ちしてますw
69.jpg


これで、ブログがちゃんと投資日記らしく、さらに自分でも使いやすくなりました!

ちなみに新年始まってからの過去2回分もついでに作りましたw
72.jpg

73.jpg

まぁ、出だしは良かったんですがね(苦笑)

さて、明日はやるかどうか分からないですが、やる時はいい結果が出るように頑張ります。

現在の残高
70.jpg


ではお疲れ様でした~
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

凍てつくPC

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おこんばんは。

最近PCの調子が悪くて病院に連れて行こうか迷ってることでおなじみの創建ちゃんです。

あなた!頭おかしいなんて思わないで下さい。
僕は平気です。

あ、いやほんとね、最近MT4つけたらよくフリーズするんですよ。
インジケータが多すぎるのも原因かもしれませんがww
(1つのチャートに10個くらいのインジケータつけてますw)
いやはやどうしたもんかね?ほんと・・・

さてと、今日もなんとか勝ちました
実はもっと取れたんですけど、パソコン君がご機嫌斜めでフリーズしまくるから頻繁に再起動してたらMT4のデータ全消滅なんておちゃめな事になったもんで、時間とられててチャンス逃しましたw


今日は大きな損切りが1回あったのでだいぶ利益削っちゃいましたw
(*´・д・)=3
65.jpg


本日+3100

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ


現在の残高



というわけで、今日もお疲れ様でした
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

新年

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

拝啓おいらです。

元気ですか?
しばらくぶりの更新なわけで・・・
新年から頑張ろうと思う次第なわけで・・・

(by北の国から)

ってことで
みなさん、明けましておめでとうございます(遅っ!w)
初夢はいいもん見ましたか?
おいらは友達にこう言われた夢でした‥




「国際ライセンス持ってたら高速で300キロ出してもいいらしいよ!!」





しょーーもねーーーw
                      ,!ヽ
                  ,!ヽ、    ,!  ヽ
            _,..ィ´ ̄`)-‐‐‐''   ヽ
            /  ´`)'´   _     !、
  おいおい… /  i-‐'´   , `     `!
   lヽ、  /  Y    ,! ヽ-‐‐/          l 
.  l >‐'´`   l   ノ   ヽ_/          ノ
  ,ノ    o   ヽ  l            _,イ
 i'.o  r┐      ヽ、 ヽ、_      ,..-=ニ_
 l   ,!-l、      ノヽ、,           ヽ
 ヽ        _,.ィ'.  ,!         、   `!、
  `ー-、_    く´    l          ヽ    l
     ,!    `!   l              ヽ、__ノ
     l   `!  `!  !              l
      l  l. l  , l  ヽ、 、_ ,ィ      ノ
     l、_,!  し'  l   l   `l



ほんと、この一言だけです。
この言葉が出たときに目が覚めました・・・
ストーリー覚えてませんww
ほんとこれだけしか記憶にございません。

で、話をFXにシフトしてっと

去年はひどい有様でしたw
今年に入ってからトレード法を研究しまくっていて、安定して勝てるんじゃないか?っていう手法にやっとたどり着きました。
最後の更新の日からずっとFXの研究に明け暮れてました。

そのとき使ってたのがヒロセ通商のライオンFXなんですが、やっぱり1000通貨って便利ですねw
実弾で研究するにはもってこいです

だいぶ新しいトレード法が固まってきたので実際にその理論を使ってトレードしてみました。
今日はなんとかうまくいきましたが、あまりやりすぎて調子に乗ったら去年の二の舞なので夜のトレードは控えめにしようと思ってたんですが、結局他の事に気がいってしまってトレードしませんでしたw

結局今日は4回のトレードで終了です。
64.jpg

本日+7500円

   (,_´∀)  ゞ ⌒ヾ∠_
   ( _ ̄つ⊃(     =- 三ニ=-
   / /,>" 〉  //_  く ̄
 (_ノ (__),/ / ∨.N \

新年は資金をいったん1万5千円にリセットしてスタートしました。
いきなり1.5倍になったわけですが、気を緩めるとすぐにポアされちゃうので気をつけてがんばりまつ!

ちょっと履歴の画面が見づらくてすいません‥。
次回からは見やすくなるようにようにします。

といいうわけで、お疲れ様でした~
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
