そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新でドキがムネムネ

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。


お久しぶりんです。
いや~。急に2ヶ月も休んですいません・・w
なんかね、スランプの嵐だったんですよ。

あれやってだめこれやってだめ。
まぁ、ルール見直して検証しまくってなんとか矛盾点を見つけれるようにはちょっとなったかなって感じで
ここらへんでブログ更新を再開してみようと思いました。

こんな感じですw

トレンドフォローで頑張ってたけど損失目立ってきたな
⇒スキャで取ればええんやなよし、終値に注目してここで入るルールにしよう!
⇒あわわわわ、やればやるほどマイナスや!トレンドフォローに戻してIN回数減らすんや!
⇒IN回数減らしても全部LCやんwwやっぱりスキャでええのんか?ん?
⇒でもスキャってとんでもないところで入るからなぁ・・。あ!そか、TL使ってトレンド転換狙いだけにしよう!
⇒でええええ!転換初期は激しく突き抜けるなwこれはあかん。今度は押し目と戻り目だけを狙うんや!
⇒ちょwww入ったらちょっとだけ含み出てすぐ突き抜けるんですけどw
⇒あれれれれ、ってことはやっぱ5ぴぴ狙いぐらいのスキャでええんちゃうの?
⇒あかんあかんあかん、やっぱりLC回数が多い。ちょっとだけホールド頑張ってみよう
⇒全部戻ってくるやないかいぃぃ。含み益からLCの連射や~ん。
⇒だーーーめだーーー。やっぱトレンドフォローでのんびりやったほうが損失少ないなー
⇒今



っという感じで2ヶ月に渡り一人相撲してましたw
今までのを総括して自分なりの答えは見つかったんで今日から気合入れて頑張ります!

来月からはレバ規制25倍になることですしね。
今月でなんとか頑張って生き残れるようにしたいです。

とりあえず今までのところは
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!
ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!

byカイジ

っということでさらっと更新していきますよっとw



さてさて、では今日の相場を見ていきましょうか。


今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日もいつもどおり夕方ちょろっと、21:30ちょろっとですね。
特に21:00~21:30はおかしな動きになるので、ポジに自信がなくなれば外しておくのがいいかもです。


では今日のチャートを見ていきましょう。
分析は日足と1時間足を中心に、必要であれば15分足も見ていきましょう。




今日の分

ユロル
Image09266.png

Image09267.png

日足TL抜けたところだし1Hは上昇まっしぐらだし、このまま上目線でいいですよね。
朝から元気に上がってますが、これが継続すれば1H雲がついてくるので上昇再開ということになります。
まだ15Mまで見なくていいですね。
雲を抜けない程度に下がってきたら5Mでタイミングをとって入ってみます。
では、今日もがんばりましょうw

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

今回の東北大震災について思うこと

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おはようございます。
まずは決まり文句を言うみたいなんですが、本当に心から祈ってます。

地震で亡くなられた方々へ
心から哀悼の意とご冥福をお祈り申し上げます。
数ではないんですが、どうしても数に気がいってしまいますね。
今回は死者数がとんでもない事になってるので胸が痛む限りですが、一人一人のことを考えるともっとつらくなります。


ここ数日間はトレードブログは中止して災害時の注意点などしてました。
しかし、今のところ全く被災をしてない、節電しても意味がない側の人間のすべきことは募金ぐらいしかなく、
それ以外では普通の生活を送ること、余計なことをしないことが最大の貢献になるのかもしれないと思い、今いつも通りにブログを書き始めることにしました。

冒頭から悲しみをお伝えしましたが、そういう目的でブログを書いてるのではありません。
同情をいくら表現したところでそれは同情でしかないので、これ以降は普通にします。
個々感じることを胸に収め、各自今できる最大限のことをやっていきましょう。
おいらは安定的に利益が出たらその一部を募金に回します。

しかしほんと、物資届かないですね。
個人からの物資輸送はやってないものの、まとめて送られたものが宮城官庁に山積みになってどうにもできないという状況がテレビで映ってました。
今回も仕分けが大変すぎて届ける作業がうまくいってないみたいです。
役所の人たちも、どこにどれを届けるのが今一番重要なのかの判断に困ってるみたいです。
ただ、無駄なボランティアを催促してるわけではありません。ただの状況説明です。
今日はかなり寒く、雪も降ってるみたいなので、早くヒートテックや毛布が届けられることを祈ってます。


関東のあまり被害受けておられない方々にお願いです。
今あらゆる場所で物不足が起こってますが必要以上のものは買い込まないようにしてください。
買い占めをすると被災地への配布分が足りないことになります。


さて、被害は経済にも及びます。
関東大震災の復旧には10年以上の年月と10兆円が必要だったそうです。
今回はさらに被害がすごいのでその比ではないでしょう。

さらに保険のための現金化などが相次ぎ世界的にも大打撃だと思います。
今までの歴史で、世界は何回も経済的危機に晒されてきました。
コンドラチェフの波が50年から60年程度の周期だとすると、
第4波動の谷は、第二次世界大戦で克服された。
では、来るべき第5波動の谷は何によって克服されるのだろうか。

これがテーマとなり、
2011年はそろそろコンドラチェフの第5波動におけるリフレ期であっても良いタイミングだと言われてました。

しかし、2007年以降の「100年に一度の」太陽活動の低迷とサブプライム問題以後、そして今回の大震災。
世界的な経済的危機は継続しているようにも見えます。

今後この波を克服するために世界は、そして日本はどうするんでしょうか?
現在のところは国債のさらなる発行に踏み切り、とにかく金を集めていくしか方法はないかもしれませんね。



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




ちょっとここ数日間はチャート見てるだけでトレードせずにテレビばかり見てたんですが、これってほんと試合放棄ですよね。
プロのスポーツ選手ならとっくに戦力外通告です。
とにかくここから挽回して安定的利益をだして被災地支援をしていきたいと思います。




では今日のチャートを見ていきましょう。


1_20110316102507.png



2_20110316102506.png



3_20110316102506.png



11_20110316102505.png



22_20110316102505.png



33_20110316102507.png


今日からは気合入れてやります。
であ、頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>

ストレートorクロス +4pips

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


※FX-onから見てる方はそのままだと画像が汚すぎるので本ブログまでお越しください。
  http://pyoro.blog49.fc2.com/



おへようございます。
くあぁぁあーーー。
昨日は非常にくやしかったです。
通貨選択間違えましたw

今週はポン円中心で貫けばよかったんですが、ユロルばかりやってました。
ポン円も見てたんですが、ユロルとタイミングがちょっとずれてて入れませんでした。

両方入りたかったんですが、証拠金不足で先に反応したユロルのほうに入ってたので
「あぁここ今エントリーポイントポン円ェェェ」
って思ってうだつの上がらないユロルの相手してました。

サウジでのデモで警察が発砲
ポルトガルの10年債利回りが7パーセント超え
ギリシャ国債格下げの波及

とかがつながってユーロがまず昼に急落しましたね
そこからはユーロの4Hがいい感じだったのでこの流れに乗ろうといい戻り目を狙ってたんですが、
なかなかそんな戻りは来ませんでした。

ポンドが「おらもおらも」って調子に乗りだしたので入りたかったんですが
ユロルがおいらを離してくれなかったのでどうにもできませんでした・・。
ん~~。今日はしっかりやるぞい。



今日の経済指標
日付
時間
指標・イベント
Rank
前回
予想
結果
経済指標
by フォーランドフォレックス




今日も動くのかな。
動く通貨をやりたいですが、クロスとストレートどっちが先にエントリーサイン出るかですね。




では今日も昨日の取引分と一緒に画像を載せていきます。
ちょっと多いですw


昨日の分

履歴
100_20110311093326.png



4_20110311093110.png



5_20110311093109.png



6_20110311093109.png



7_20110311093108.png



8_20110311093108.png



9_20110311093322.png



10_20110311093322.png



10-2.png



10-3.png






今日の分

1_20110311093539.png



2_20110311093539.png



3_20110311093538.png



11_20110311093538.png



22_20110311093537.png



33_20110311093539.png



今日はリバるのかな?慎重にいかないと。
であ、頑張りましょう!

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
ページ最上部へ

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


[閉じる]
ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
無利息
