そんなにいじめないで下さい。     

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

レバレッジ規制の無い海外業者
自信がついたらレバをかけて効率的に!
FXCM/ FOREX.com UK/ MIG/ FXDD/ IFC Markets/
GCI Financial/ eToro/ AVA FX/
全自動シストレ⇒FXCM UK×Zulu/ AVA FX×Zulu     
口座開設でお金や物がもらえる業者
キャッシュバックを利用して
PCもう1台をタダで手に入れよう!
※税金対策はこちら
マネーパートナーズ/ FXTS/ セントラル短資FX/ MJ/
FXメジャーズ/ ひまわり証券/ インヴァスト証券/
スター為替証券 クリック証券/ M2J/
サイバーエージェント/ ヒロセ通商/ みんなのFX/
FXonline Japan/ マネックスFX/
DMM FX/ FXプライム/ 外為オンライン            
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスに向けてのチキン取引をご用意しました。

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


こんぬつはーーー。
相変わらず動画の編集がへたくそな創建ちゃんです。

昨日と、今日の朝の取引をアップしましたw

今回はなんとかニコニコにアップできたので、ニコニコの分をのせますw
今日の記事の最後にあります。
しっかし、なんでダメだったのか、よくわからんです。
やってることは同じなんですがねぇ・・・・。


つくづく思うんですが、相場ってバネと同じようなもんですね。
縮んだら伸びるし、伸びたら縮む
(レンジ⇒トレンド、トレンド⇒レンジ)

バネが伸び始めたところで入ればいいんですが、その判断が難しいです。
今は時間帯別に分けて考えてるんですが、よく裏切られることあります

日経が大きく動くときなんかは、前場/後場の寄り/引けでだいぶ動いたりしますねぇ。
(今日もそんな感じですがw)

それにうまくのれたら文句無しなんですが、分かりづらいですね。
トレンドが出始めたと思ったらすぐにレンジに戻ったり、レンジ判断したらいきなりトレンドが出たり・・・・。


あとは焦り。
うわーーーー下がってるーーー!飛び乗れーーーー!



なんてことはよくあるので、焦らないことが肝心ですね。
押しと戻りを待って、そこで入る。
ルールを曲げない。

ここら辺が重要なんだと思います。
うん。

さて、これが、今日の動画です。


では、今日もメインの夕方でがんばりたいと思います。
とりあえず、お疲れ様でした

  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/12/10 14:54 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(4)

昨日のハナタレ

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ


こんにちは~~~。
昨日もヘタレ取引して反省したものの、また今日の朝に繰り返した創建ちゃんです。

いけませんいけませんいけません。
こんなことしててはいけませんね。

引っ張るのってむっずいです。
10ぺぺほどの含み益が出たらもう食っちゃうんですよねぇ。
難しいです。

ポンドルなので、トレンドが出ればホールドしときゃーいいんですがw
まぁ、そういうわけにもいかずなので、とりあえずは自分がプラスになるような取引をしたらいいかなと言い訳でもしてます

昨日の動画完成しましたので、こちらからどうぞ~~。

なんかね、またニコニコがアップさせてくれないので、youtubeにいってみたらできたので、今日はyoutubeにアップしてます。
ただ、youtubeは画質が悪くて・・・・
動画右下にある HQ ってボタン押せば多少はましになりますが、どうも、線がチラチラしてて見にくいです・・・。

であであ、今日もめげずにがんばりましょう♪
  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/12/09 13:43 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(3)

昨日の鳥

本文に行く前に、まずはぽちっとお願いしまつ σ( ・∀・)σ

おはよーございます。
なんとなく朝の更新です。
いや~~~、昨日はすごかったですねぇ。
お祭り騒ぎでしたw

トリシェさんがいっぱいしゃべってくれたおかげで、なんかすごいことに・・・・w
ユロドルまでもがビーム出てましたねw

まぁ、そのおかげでなんとか、昨日は勝てたので、今日もがんばっていきたいと思います。
ちょっと失敗しちゃった部分もありますが、それを今日は活かしてみようと思います。
動画にまとめましたのでそっちをみてやってくださいw

そうそう、その動画ですが、なんか、解像度おかしいぞみたいなことをニコニコに言われたので、アップできませんでした
なので、今回だけ、おいらの借りてるサーバーにぶち込みましたw
こちらからどうぞ。



サイズをブログ用に変更(妙に縮小)しちゃったので、画質が多少荒い感じになってますが・・・w
上の動画が見にくくて、元のサイズで見たい場合は、こちらから見てくださいね♪
というわけで、今日もがんばりましょう!!!



  押して帰って下さいませ( ´∀`)>
[ 2009/12/08 09:21 ] 若かりし頃の思い出 | トラックバック(-) | コメント(2)

これだけ。あとは分かるな?
ボリンジャーの使い方


手法の組み立て方&メンタル
リアルタイム売買&つぶやき

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
意見投稿箱

名前:
メール:
件名:
本文:

下の投票ボタンをぽちっと♪
アクセスランキング
お気に入りに追加してちょ
My Yahoo!に追加
最近の記事+コメント
FXブログ検索

↑押したら閉じるまで待ってね にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ FXランキング

ぶっこ記録(大過去)


ツイッターで更新情報を受け取れるよw http://twitter.com/dekamerons FXなう
※このボックスは1回消すと、次回ブラウザ再起動時まで表示されなくなります
[閉じる]
